2015.04.1222:28

今年もビルボードライブ東京と大阪!と新歌舞伎座その3

今年もビルボードライブ東京と大阪で、八神純子さんのライブがあります!
ヘ(ёoё)ノ

八神純子 with 後藤次利 "The Night Flight 2" feat. 松原正樹、村上“ポンタ”秀一、佐藤準

7月3日(金)4日(土)ビルボードライブ東京
http://www.billboard-live.com/pg/shop/show/index.php?mode=detail1&event=9488&shop=1

7月9日(木)10日(金)11日(土)ビルボードライブ大阪
http://www.billboard-live.com/pg/shop/show/index.php?mode=detail1&event=9489&shop=2

なんと今年の大阪は3日連続です!いつ行くか迷いますね。私は2NDステージになりそうですけどね。(東京も大阪も1日2公演です)

翌日の
12日(日)は三重県川越町あいあいホールで「CONCERT TOUR 2015~あなたの街へ~」
が開催されます。
(純子さんに着いて行くど~)
http://www.town.kawagoe.mie.jp/index.php/aiai-event/4971/

その後は北海道でコンサートがあります。ビルボードをはさんで前後に北海道ツアーがあるんですね。
北海道→ビルボードライブ東京→ビルボードライブ大阪→三重→北海道
というスケジュールです。純子さんには、いつものようにハードスケジュールが待ってます。でも、周りの心配よそに、ご自身は楽しんでおられるようです。(^^)

握手会についてです。
最近の握手会ではサインをもらえます。握手会というよりサイン会?
この試みは地方のコンサートだけだと思っていたんですけど、東京でももらえたようだし、今回の新歌舞伎座でももらえました。それを知っていたのかどうか?たくさんの方が並ばれてました。凄かったです。待ち時間も。
たもさんの次が私の番でした。最後から3番目ぐらいだったかな~?

「これにしてもらえますか?」

「横にね。ちょっと違うな~(笑)」

「新旧のサインです」
「チョコでうるうるしてしまいました」

「ちょっとうるうるしてしまいました」

「僕も」

「あっそっち(笑)」

こんな感じでした。




日付がないです。東京フォーラムでもなかった。。(涙)
もちろん右側が新歌舞伎座でもらったサイン。

たぶん、こんなことを書くと怒られると思います。
「サインもらっといて何言うとんねん!」


順番が来るとまず最初にサインしてもらうCD(僕は本、エヘヘ(^^))とかを純子さんの前に出しますよね。そうすると純子さんの目はその物に行きますよね。そして純子さんはサインを書きます。サインを書をいてる時はあまりしゃべっちゃいけないと思うし、書き終わってからだと時間もそんなにないし、急ぎ足でありきたりのことをちょっとしゃべって終わったという感じでした。ちょっと物足りない感が。。
(私だけだったのかな~?)
次回はもっと純子さんとの会話を楽しみたいと思いました。
いつもだとずっと手を握って目を見つめ合ってお話しできますもんね。(o^-^o)

列の最後だったからなのか?サイン何百枚も書いたからなのか?ちょっとお疲れかな~?とも感じました。列の前の方だったら違ったのかもしれません。
次回、大きなホールの握手会では、サインよりももっと会話を楽しもうと思いました。

愛車デス。

(^o^)ノ~

コメントの投稿

非公開コメント

サインと会話が

握手会よりもサイン会の方が純子さんとの時間がちょっと長くなるので、喋りやすいと感じるのですが、純子さんはサインしながらなので、会話が上手く噛み合わない(純子さんごめんなさい)時もあるのかもしれません。


淡路では私も本にサインしていただきました。
それはまたうちのブログで(笑)
ビルボードどうしましょう~
土曜日日曜日連チャンするしかないかなあ?
あ!三重行くつもりしてる(笑)
たぶん・・行くと思います。

Re: サインと会話が

たもさん

こんばんは。
人それぞれ感じ方に違いがあるのかもしれません。

>会話が上手く噛み合わない

私は口下手なのでサインなしでじっくりしゃべりたいと思いました。

>ビルボードどうしましょう~

贅沢な悩みですよね。
三重は私にとって初めての地方のコンサートです。楽しみです。
三重までいっしょに純子さんを追っかけて行きましょう!

想い出の新歌舞伎座

ちゅたろーさん、私も新歌舞伎座で「54日間のアメリカ人」にサインしてもらいました。 日付はあります。
握手会の会話で、とび上がるほど嬉しかったことがありました。

純子さん”お久しぶりですね。どうしていらっしゃるかなぁーと思っていましたよ。”と言われたのです。
家内が一生懸命、東京フォーラムでは台風の影響で握手会に参加できなかったことを説明していました。

♪音符のバルーンですが、飛行場で検査官に取り上げられちゃいました。破裂すると他のお客さんがびっくりするとのことで・・・残念です。でも今回のコンサートは皆さんと楽しい一時を過ごせたし、大阪城、道頓堀、司馬さんの記念館に行けてこれからも記憶に残ります。

No title

ちゅたろ-さん、こんばんわ。

ビルボ-ド大阪と東京ですか。その後は中京と北海道のツア-、純子さん超ハ-ドスケジュ-ルですね。身体持つのでしょうか、心配です。

ビルボ-ド東京ですが、予算の都合で見送ります。
私は、今週土曜日のコットンクラブと6月の船堀に行きます。
7月の関内も先行抽選で申し込みました。

サイン会ですが、会話は「今日のライブも堪能しました(何時も同じです)」と云い、その後に「純子・最高!」と云います。
ご本人喜んでくれていると思いますので、何時もそうしております。

サイン

こんばんは~
サインいいですね~
私も次回は本(探しものは心の中に)にサインしてもらおーっと(^^)
今年長野のコンサートでサインしてもらっている時は、ずっと純子の指を見てました!この指でCP-70を弾いているんだぁ~って見てました(^^) 握手しながら純子さんと信州蕎麦のお話し…純子さんの手…温かかったです(^^)/

No title

ビルボードライブは多分最終日のラストに行くつもりです。ほんとに待ってましたという感じです。新しいツアーは大阪、神戸公演まで待ちたいと思います。新歌舞伎座公演の握手会兼サイン会、シングルCD2枚ともしっかり日付入りでしていただきました。仕事でへこんでコンサートで元気が出たことをお伝えしますと「今日は来てくださってありがとう」と両手でしっかり握手してくださいました。さらに元気でますよね。ちゅたろーさん三重しっかり楽しんでくださいね。

Re: 想い出の新歌舞伎座

ヒデさん

こんばんは。

>私も新歌舞伎座で「54日間のアメリカ人」にサインしてもらいました。

えっそうだったんですか。でも日付ありなんですね。そう聞くと余計に(涙)

>どうしていらっしゃるかなぁーと思っていましたよ。

そうでしたね。新歌舞伎座の帰り道で聞きましたよ。羨ましいお話です。

>飛行場で検査官に取り上げられちゃいました。

えーっ。。破裂するような風船じゃないですよね。僕はまだありますよ。
コンサートも打ち上げも翌日の大阪めぐりも楽しくてよかったですね。
今度はいつお会いできるかわかりませんが、またいっしょに楽しい時間をすごしましょう!

Re: No title

人間台風2世さん

こんばんは。
人間台風2世さんとはいつも純子さんの身体を心配してますね~(笑)
東京はコンサート多いですからね。全部行ってたらお金いっぱいかかりますからね。

>その後に「純子・最高!」と云います。

それ僕も言っていいですか?いや今度台風さんの真似をします。
「純子・最高!」(笑)

Re: サイン

DAWNさん

こんばんは。

>私も次回は本(探しものは心の中に)にサインしてもらおーっと(^^)

そうそう、してもらっちゃって下さい。(笑)

>ずっと純子の指を見てました!

この~変態!いや~うそうそ(笑)

>純子さんの手…温かかったです(^^)/

僕は温かったとか、いい匂いがしたとか、あんまり覚えてません。
たぶんハイになってるんでしょうね。

Re: No title

butuchelさん

こんばんは。

>多分最終日のラストに行くつもりです。

ここに集中しそうですね。一番盛り上がると思いますもんね。

>仕事でへこんでコンサートで元気が出たことをお伝えしますと

僕もしょっちゅう凹んでます。純子さんに元気をもらえますね。
三重楽しんできます。まだまだ先ですが。。

サイン会は時間が長い!

こんばんは。
そうですね。最近の純子さんのコンサート後は、「握手会」から「サイン会兼握手会」に変わりつつありますね。
私はブログでも紹介しましたが、♪チョコと私♪のCDに日付入りで戴きましたよ。
会話ですか?
差し入れに付いてでした。結局、終演後に戴くとの事でしたので、サプライズのリクエストメセージも残念でした。
さ~て大阪ビルボード、?三重?北陸3連発?今のところ全部思案中です。どこかで会いにいきたいなあ?

Re: サイン会は時間が長い!

夜間飛行さん

こんばんは。
「サイン会兼握手会」になって純子さんはたいへんだなぁ。。

>♪チョコと私♪のCDに日付入りで戴きましたよ。

そうですよね。なぜ僕だけが~(涙)(涙)
生八つ橋美味しかったってラジオで言ってほしいですね。(笑)
僕はビルボードと三重は決定です!

There you are
プロフィール

ちゅたろー

Author:ちゅたろー
FC2ブログへようこそ!
筆不精なヤガマー、ヤガミスト、ヤガマニア
八神純子さんを応援しています。
更新は適当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR