2010.12.2723:24

消すな~2

あ~あ。またYouTubeのアカウント消されました。やっと「思い出は美しすぎて」の再生回数が20万に届いたというのに。約1年半掛かかりました。く~っ、くやし~。
最近コッキーポップ・コレクションを10数曲そのままアップする人(こら~っ)がいて、「あっ、やばいかな」って思っていたところ、案の定消されました。巻き添えを食いました。渡辺真知子さんの「ブルー」のカバーをアップしている方のアカウントも消されました。脱力してます。。。
今“八神純子”で検索して再生回数の多い順に並べると、3番目に真知子さんがカバーする「思い出は美しすぎて」が来ます。いくらなんでもそれはおかしいでしょ。

年が明けたらまたぼちぼちアップします。カセットテープの音源もね。

コメントの投稿

非公開コメント

There you are
プロフィール

ちゅたろー

Author:ちゅたろー
FC2ブログへようこそ!
筆不精なヤガマー、ヤガミスト、ヤガマニア
八神純子さんを応援しています。
更新は適当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR