2015.06.2823:30

怒涛のライブ集中月間!

さあ~今週から7月に突入ですよ~。怒涛のライブ集中月間ですよ~!

北海道ツアー(前半)も盛り上がったようですね。後半は7月16日からですよ~

コンサートツアー~あなたの街へ~

は少しお休み、7月3日から、

八神純子 with 後藤次利 “The Night Flight2″

がビルボードライブ東京を皮切りにスタート、名古屋ブルーノート、ビルボードライブ大阪と続きます。
その合間に「セントレア空港音楽祭」に出演。トークショー(無料)&コンサートがあります。
今回もトークショーで生歌あるでしょうね。
ご都合がつけば是非どうぞ!ε=ε=ヘ(*¨)ノ
http://www.centrair.jp/enjoy/event/1196499_1485.html
http://www.centrair.jp/enjoy/event/1196371_1485.html

ゲストにドラマーの川口千里さん!
開港10周年を迎えたセントレアのイメージソングを初披露!


濃い~1日になりそうです。純子ファンなら見逃せません!トークショーだけでも行く価値あり!

(´o`)
ちょっとスランプなんです。気持ち的に。。
そろそろ純子さんに元気をもらわなければ。

先週の「MUSIC TOWN」はジューンブライドがテーマでした。
純子さんが結婚についてあれこれお話してました。
この対談でもあれこれお話。1981年、純子さんが23歳のときだと思います。
(クリックすると大きくなります)











死ぬ生きるをもう超えちゃった・・・・・・。

この言葉は衝撃的でした。熱愛とかそんなレベルじゃないのかな?

結婚と仕事両立できない→みんなの期待に応えなきゃいけない→歌をやめちゃいけない→結婚できない→でもやることは大胆→25歳で結婚する→今決めた

歌のほうは?(^^i)
(当時の純子さんって「絶対に売れてやる」とか「ずっとこの業界で生き残ってやる」みたいな執着心はないように感じてました)

純子さんは1984年にヤマハを離れます。でもこれを読んで、1981年頃にはもうすでに将来への迷いが芽生えてきたのかなと。
迷いを芽生えと書いたのは、いつでも純子さんはポジティブだから。
前作から約2年の期間を経て「夢みる頃を過ぎても」を発表。
そういう微妙な時期でもあるヤマハ後期のアルバム、「夢みる頃を過ぎても」「LONELY GIRL」「FULL MOON」の名曲揃いはどうですか!
どんだけパワーがあるん?って思いました。
(恋のスマッシュ・ヒットはどうしたって?(^^i))

「燃えつきるまで」聴きたいな~
リクエストはいつもこの曲↑
(^Θ^)ノ~

コメントの投稿

非公開コメント

怒涛の7月?

こんばんは。
4月から6月にかけてかなり忙しく、生活してきました。1日と言うより、1週間が経過するのが、やけに早く感じられます。
7月から8月は更に多忙を極めそうで、あっと言う間に9月になりそうです。9月になれば絶対に高知公演に行くぞ!

そして出ました!「得意の雑誌切り抜き」
このような雑誌をたくさん持っている、ちゅたろーさんが凄いといつも感心しています。
当時の純子さんを知るのには重要な資料ですから、どしどし公開して下さいね。

五十嵐くん

こんばんは~
スマホで「いがらし」って入力したら「五十嵐浩晃」ってフルネームがでてきたぁ!
純子さんと五十嵐くん…なんかいい雰囲気ですねぇ~羨ましい! まだまだこのような記事沢山あるんですか? また見せて下さいませ(^^) セントレア行きますか? 私は行く予定ですよ~またお会いできれば嬉しいです(^^)/

いよいよ

この対談を拝見して、時代を感じましたね。ノーパン喫茶なんて懐かしいって、行ったことはありませんよ(笑)
さて、いよいよ我々のライブ強化月間、いや強化週間ですね。
違うタイプの純子さんのライブが3回拝見できると思うと楽しみでなりません。
ビルボードライブ大阪では、何をいただきましょうかね?
ポテトフライか、から揚げにしましょうか?
悩む今が楽しいです(笑)
その折はよろしくお願いいたします。

Re: 怒涛の7月?

夜間飛行さん

こんばんは。
えらい忙しそうですね。これからもっと暑くなるのでお身体気をつけてください。
9月の高知もまだまだ暑いでしょうね。高知ではよろしくお願いしますね~

>そして出ました!「得意の雑誌切り抜き」

そう、得意なんです。(笑)まだまだネタありますよ~
コンサートの合間合間にアップしていきますね。

Re: 五十嵐くん

DAWNさん

こんばんは。

>「五十嵐浩晃」ってフルネームがでてきたぁ!

なんと!僕のPCだと出ないです。知らない人が出ます。(笑)

>まだまだこのような記事沢山あるんですか?

それが・・・あるんです。(笑)ネタに困ったら雑誌記事アップ!(笑)
セントレア行きますよ~よろしくお願いしますね。

Re: いよいよ

たもさん

こんばんは。
ノーパン喫茶懐かしいですね。僕も知らないですけど。。(笑)
あの人だったら知ってるでしょうね!

ビルボードのサービスエリアは初めてです。良い席教えてくださいね。
去年のことは知ってますよ~
お食事何にしましょうね。ライブ前はそんなにお腹に入らないですけどね。
こちらこそよろしくお願いします。



もうすぐですね

いよいよ七月ですね。私はビルボードだけですが3月以来の純子さんの生歌が聴けます。本当に楽しみです。五十嵐さん懐かしいですね。さわやかなな印象が強いですね。ノーパン喫茶、実は発祥の地で働いていましたのですぐ近くにありました。もちろん行ったことはありませんが^^またお会いできるのを楽しみにしています。ビルボード嫁も参加しますよろしくお願いします。

Re: もうすぐですね

butuchelさん

こんばんは。
私も新歌舞伎座の3月以来です。
五十嵐さんは2~3年前にテレビに出てましたけど、面白いおっさんでした。(笑)
ノーパン喫茶に注目集まってますね~(笑)
こちらこそビルボードよろしくお願いします。

ライブ

ちゅたろーさん、こんばんは。
今日はビルボードライブに行ってきました(^O^)/
進化し続ける純子さん。
素敵すぎます。
いつものことですが素晴らしい。
エネルギーチャージさせて頂きました。
久しぶりにカキコしました。
ありがとうございました!

Re: ライブ

もんじろうさん

こんばんは。
コメントありがとうございます!

>いつものことですが素晴らしい。

そうですよね!純子さんはいつも素晴らしい!元気いっぱい!笑顔がいい!
土曜日が楽しみです。

今日セントレア行ってきましたよ。
ちょっと落ち込んでいたんですが、僕もエネルギーチャージできました!
There you are
プロフィール

ちゅたろー

Author:ちゅたろー
FC2ブログへようこそ!
筆不精なヤガマー、ヤガミスト、ヤガマニア
八神純子さんを応援しています。
更新は適当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR