2015.07.2200:08

八神純子 CONCERT TOUR 2015~あなたの街へ~ 川越町あいあいホールその1

先々週の11日の日曜日、

八神純子 CONCERT TOUR 2015~あなたの街へ~

三重県川越町あいあいホールに行ってきました。初の~あなたの街へ~ツアー参戦です。今度はチケットをしっかり持って。(笑)

三重県でのコンサート開催は、活動再開後初になると思います。(違うかな?)
だからでしょうか。チケットも早々に完売してました。

開場の30分ほど前?(2時頃)に着きました。
なんかのんびりした雰囲気漂うホール前。まだまだ駐車場もガラガラ、人もぽつぽつ。
時間がゆったり流れてます。地方のこじんまりとしたホール好きです。
(人が多いのは苦手なんです)
でもすでに正面玄関扉前には、最近よくお見かけするパープルのTシャツを着たグループの方たちが開場を待ってました。
そのTシャツには髪をなびかせる後姿の純子さんと「八神純子」の名前が描かれています。ほしい~
そのうちたもさんが「たもさん号」に乗ってやってきました。ボンネットの誇らしげなエアインテークが眩しい!
ちなみに私が乗ってきた仕事用のエブリィもターボ付いてます。ヘ(*¨)ノ
たもさんが私より遅く着くのは珍しいなって思ったら、仕事でどこかに寄っていたそうです。


これは帰りに撮った写真です。


隣は秋川雅史さん。

開場です。
いつもに増してなんかドキドキ。(笑)
「ご自由にお取り下さい」のコーナーがあってそこにクルクル巻いたポスターらしき物があと2本だけ!残ってました。もちろんゲット!
中身は見たことあるような絵柄・・「チョコだー!」
「よし、握手会ではこれにサインしてもらおっと!」
そのためには・・・
CDを購入。またまた「Here I am premium」しか売ってなかった。4000円ナリ~(涙)たもさんも(涙)

セントレアでいっしょだったKさん、Wさんも来てました。
話題は純子さんの着替えタイムに集中。純子ファンならわかりますよね?お客さん参加のカラオケタイムならぬバンド演奏付きのど自慢大会!

どうなるだろー?
誰かカラオケ好きの地元の方が手を挙げるんじゃないかなー。
でも、他の街ではしーんとしてたよ。
もし、どなたも手を挙げなかったら。。

等々

ドキドキしてきました。
でもドキドキする理由があるんです。誰も手を挙げないと純子さんは知った顔の人を指名することもあるようです。(笑)(体験者の話)
この日は私もたもさんも(場所は違うけど)最前列でした。
最前列に追っかけが二人。カモじゃないですか~
一応念のため二人で作戦は立てましたよ。(^^)

開演です。
いつもに増してドキドキ。ヘタレ~デス
席は600席ほど、満員でした。2階席もあって結構豪華。私は最前列左側ほぼはしっこ。たもさんは最前列右側はしっこ。(見事に)
最前列は初めてでした。やっぱりいいですね~

少しネタバレあります。
まだまだ現在進行形のコンサートなのでサッサと書きますね。
小サプライズ?もありましたよん。

「Twenty-four seven」でスタート!

どの曲の時かはっきり覚えていないんですけど、スタートまもなく純子さんがこっちのほうに歩いて来られていきなり目が合ってしまいました。ドキッ マークされたと思いました。。
(純子さん→よ~し1人確保( ̄∇ ̄)ニヤ)

ドキドキワクワク、微妙な心理。
つづく。
(^Θ^)ノ~

コメントの投稿

非公開コメント

カラオケタイム~

こんばんは~
次週かとても気になる終りかた!
…で、どうだったのカラオケタイム~(^^)
もしかしてCP-70を弾きながら…弾き語り~ 次週ブログ楽しみに待ってます!

ドキドキ(^_^;)

こんなにドキドキした最前列は初めてでした(笑)
純子さんをしっかり見たいのですが、そうすると・・・な感じで(笑)
しばらくはキーボードの佳代ちゃんの方ばかり見ていましたよ。

こちらも純子さんが右の方へ来られた時に目があったような・・。
ドキドキは最高潮でしたよ。
ポスターよく残っていましたね。
我々は後からゆっくり会場に入ったので、残っていたのが奇跡でした。
この後楽しみです!先に書いちゃうかも・・・(笑)

Re: カラオケタイム~

DAWNさん

こんばんは。

>次週かとても気になる終りかた!

エヘヘ。あんまり期待しないで下さいネ。
まっ面白おかしく少々オーバーに書いてます。(笑)
ドキドキはほんとです。



Re: ドキドキ(^_^;)

たもさん

こんばんは。

>こんなにドキドキした最前列は初めてでした(笑)

僕は最前列初めてなので、ワクワクしながらドキドキしてました。(笑)
最初に純子さんと目が合ったので、後はもう「なるようになれ」でした。
佳代ちゃんのコーラスよかったですね~

>ポスターよく残っていましたね。

そうそう、奇跡的です。遠征のご褒美でしょうか?

>この後楽しみです!

たもさん、結果知ってるじゃないですか~(笑)



さあ!

おはようございます。

純子さん公認「純子スペシャルのど自慢♪」
さあさあ!どうなりましたか??

こんにちは、ちゅたろーさん。

いやぁ~羨ましい❗
純子さんの「指名」ですね❗
これは、何があっても無視できないですからね❗
僕なら・その時点でパンツ脱いでますよ❗爆爆爆。
次回が楽しみです。

地方公演は穴場

こんばんは。
三重まで行かれたんですね。
この数か月、超多忙な日々を過ごしていますので、なかなか記事もUPしきれていません。
今月も台風関連でまた忙しく過ごしています。
最前列って、結構緊張しますよね。私は一昨年の「名古屋公演」そうハンカチ事件のあった会場です。
小ハプニングって何でしょうかねえ?期待しています。

ワクワク

いよいよ歌われる番ですか~ワクワクですが、私が見に行けるまでとって置いてほしい気もしますがさて次のレポート待ってますね~

Re: さあ!

きんちゃん

こんばんは。
どうなったのでしょうね~
でもあまり期待しないでくださいね。

Re: タイトルなし

masayaさん

こんばんは。

>僕なら・その時点でパンツ脱いでますよ❗爆爆爆。

パンツは脱がなくてもいいんですよ。
脱ぐのは後で。(笑)

高知はどうなるんでしょうね~
まさやんが主役ですよ。
楽しみです!

Re: 地方公演は穴場

夜間飛行さん

こんばんは。
お疲れさまです。
最前列いいですね~
ほんの目の前で純子さんが歌ってるんです。また経験したいです。

>小ハプニングって何でしょうかねえ?

初めての出来事だと思います。
面白かったです。

Re: ワクワク

butuchelさん

こんばんは。

>いよいよ歌われる番ですか~

さーどうでしょう?でもあまり期待しないで下さいね。

No title

ちゅたろ-さん、こんばんわ。

ビルボ-ド、三重県あいあいホ-ル、怒涛の二日間でしたね。お疲れ様でした。

カラオケタイムですが、私は以前に仲間内のカラオケで、純子さんの「想い出のスクリ-ン」を唄って顰蹙を買った事があるので、間違っても手を挙げる事はありません。

ちゅたろ-さんはどうされたのでしょうか。次週が楽しみです。

Re: No title

人間台風2世さん

こんばんは。
ありがとうございます。追っかけするのも大変です。(笑)
「想い出のスクリ-ン」歌ったんですか。
またまた凄く難しい曲選びましたね~
人間台風2世さんの「う~うん見つめて~」
こわいような。。(笑)

その2はどうなるんでしょうね~(汗)


私も楽しみます

ちゅたろーさん、こんにちは。

川越町あいあいホールでは、とても楽しんだ様子が
伝わりました。ドキドキまで。

八神純子 CONCERT TOUR 2015~あなたの街へ~
私は今日、関内ホールで初。楽しみでーす(^^♪


Re: 私も楽しみます

もんじろうさん

こんばんは。
楽しさもドキドキも伝わりましたか。
ブログ書いててよかったです。
関内ホール楽しめましたか?
愚問でしたね。(笑)
純子さんがFBで半券なくさないようにって言ってますね。
どのようなサプライズがあったのか教えてください。

楽しんできました(^^)

関内ホールでのコンサート。
満喫してきました(^^♪

今日は、スクリーンを使ってあなたの街へツアーで
出掛けた先の写真を披露、解説して下さいました。
バンマスの中村さんが撮った美しい写真。
そして、各地で純子さんが買い集めたお土産を
25名の方々が当たったわけです。純子さんのサイン付でした。
私ははずれましたが。

今日も素晴らしい歌声に酔いました。
アンコールでは、佳代さんのピアノで
夜間飛行。
絶品でした。

Re: 楽しんできました(^^)

もんじろうさん

こんばんは。

>満喫してきました(^^♪

顔文字の(^^♪のお顔のもんじろうさんが目に浮かびます。(笑)

>25名の方々が当たったわけです。純子さんのサイン付でした。

いいですね~こういう企画。子どもみたいに盛り上がりますよね。^^
こちらでもしてほしいです。
アンコールで夜間飛行はびっくりですね。一種のサプライズですね。
コメントありがとうございました!


There you are
プロフィール

ちゅたろー

Author:ちゅたろー
FC2ブログへようこそ!
筆不精なヤガマー、ヤガミスト、ヤガマニア
八神純子さんを応援しています。
更新は適当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR