2015.09.2323:09

八神純子さんのニューアルバム「There you are」リリース決定!

ご存知だと思いますが、

八神純子さんのニューアルバムのタイトルが発表されました!

「There you are」

です。

「そこにあなたがいましたね」

だそうです。

(英語的には、来たー!その通り!その調子だ!の意味もあるそうです)

まさしく キタ━━!O(≧∇≦)O
ですね。

「There you are」リリース決定!


「フェイスブックでコメントをくださったり、いろいろブログのコメントも読ませていただいてます」

私はフェイスブックはやってないので嬉しいです!(^○^)

12月に発売予定だそうです。楽しみですね。

「TWO NOTES SAMBA」のような艶やかな歌詞とメロディーのボサノバ曲待ってます!
「Rising」ようなパフォーマンスできる曲期待してます!

ジャケットも楽しみですね。どんな衣装になるのかな~?
「VREATH」や「Here I am」のような大人の雰囲気漂う純子さんもいいですが、「チョコと私」のようなナチュラルな感じも好きです。

コンサートツアー「There you are」は来年からになるでしょう。
あっちこっち追っかけて行くよ~
(^o^)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

待ち遠しいです

久々のニューアルバム、収録曲は何曲?
クリスマスの曲は?
セントレアのあの曲は?
とか想像しています。
発売して、手にして「おぉ~」となると想像しています(笑)
今が想像、想像、で楽しい日々ですね!

No title

ちゅたろ-さん、こんばんわ。

待望の新アルバム「There.you.are」楽しみですね。
来年のコンサ-トは、このアルバム中心になるでしょう。
来年も行くしかないですね。

ところで、純子さんはアンケ-トのコメントや、ファンブログやフェイスブックのコメントも読んで頂いてる様ですね。
ちゅたろ-さんのブログも、良く読まれてる様で、ちゅたろ-さんはお顔もお名前も、純子さんに覚えられましたね。
正にファン冥利に尽きますね。

私はフェイスブックもやっておりますが、フェイスブックの方では、ライブの後にコメントを書く様にしております。
そしてコメントの最後には「純子・最高!」と必ず書いております。
純子さん読んでくれているかなあ。  

ボサノバ

おはようございます、ちゅたろーさん。

<「TWO NOTES SAMBA」のような艶やかな歌詞とメロディーのボサノバ曲待ってます!
ウンウン、期待しちゃいますよね❣
ノリノリの曲や、しっとりした曲も最高ですが・艶艶のボサノバを求めています。笑。

やっと発表になりましたね

こんばんは。
夏ごろから、今年の冬にはニューアルバムが出ますよ!っと純子さんがおっしゃっていましたが、ようやくタイトルが決まりましたね。
今年のコンサートツアーへはもう無理だと思っていますので、新たなコンサートツアーに期待します。
ちゅたろーさんの苦手な「英語の曲」がたくさん入るかもしれないですよ(笑)

12月!

こんばんは~
楽しみですねぇ~
早く12月来ないかな~
昔の曲を今の純子さんの声で収録してほしいな…ジャケットも楽しみですね!どんなだろう…早く予約開始してほしい(^^)/

Re: 待ち遠しいです

たもさん

こんばんは。

>クリスマスの曲は?

そういえば、クリスマスの曲入るって言ってましたよね?
もう生で聴きましたね。セントレアのあの曲を。

>「おぉ~」

ジャケット見たらそうなるでしょうね!
楽しみです。
でも、何枚貯まるのやら。。



Re: No title

人間台風2世さん

こんばんは。

>来年も行くしかないですね。  

もちろん、そうですよ~(笑)

>良く読まれてる様で

それはどうでしょう?たまにでもありがたいことです。

>ちゅたろ-さんはお顔もお名前も

いや、関西オッサン衆は皆さん同じぐらいだと思います。
みんないつもくっ付いてますから。(笑)
台風さんの「純子・最高!」は有名ですよ。
ライブ中まさやんが「純子・最高!」叫んでました。
僕も握手会でいつかやろと思ってるんですけど、勇気がないです。。



Re: ボサノバ

masayaさん

こんばんは。
ボサノバ好きですからね。期待しちゃいます。
艶艶のボサノバ聴いてウットリしたいですね。(笑)
ノリノリ系もないとコンサート寂しいですから、期待してます。

Re: やっと発表になりましたね

夜間飛行さん

こんばんは。
年末にチャリティーコンサートあるのでしょうかね?
あったらまたお会いできますね。
なかったら来年のコンサートツアーになりますね。

>「英語の曲」

食わず嫌いですかね?(笑)

Re: 12月!

DAWNさん

こんばんは。

>早く12月来ないかな~

すぐ来ますよ。待つのも楽しみです。
密かにジャケットが一番楽しみだったりして。(笑)

>昔の曲を今の純子さんの声で収録してほしいな

それね。純子さんは慎重ですね。その曲のイメージが変わるかもしれないですからね。

楽しみですね

ちゅたろーさん、こんばんは。

ニューアルバム楽しみですね!

それから、シンフォニーコンサートももうすぐで
いいですね!
また聴きたいなー!
こちらもCDにしてもらいたいなあ。

近場のコンサートでは、10月17日の
Here I am 2015に行きたいところでしたが
仕事の日なので行けず、残念です。

今日は岩手放送のMUSICTOWN聴きました。
ちゅたろーさんのが採用されてましたね。
いいなー。(^^♪
私も何かアイデア考えようかな。

Re: 楽しみですね

もんじろうさん

こんにちは。
ニューアルバム楽しみです。
東京のシンフォニーコンサートは行かれたんですよね。
僕も楽しんできますね。

>仕事の日なので行けず、残念です。

あなたの街へツアーで東京のコンサートは減っちゃってますからね。
来年はいい日見つけて行ってください。

>ちゅたろーさんのが採用されてましたね。

そうみたいですね。嬉しいです。今日聴きます。
もんじろうさんもメールしてみたら?
たくさんメール来たら純子さんも嬉しいですよ。

There you are

ちゅたろーさん、こんばんは。

5月の東京文化会館でのシンフォニックコンサート。
行きましたよ~(^^♪
純子さんのコンサートは常に最高。
その中でも音の海にまみれて最高潮!
酔いしれました!贅沢でした。
幸せです。♡
ちゅたろーさんももうすぐですね(^^)
いいなー!!

10/17は行けず残念ですが、
来年1月16日の
There you are
オーチャードホールは
絶対、行きまーす。!(^^)!
楽しみ楽しみ^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: There you are

もんじろうさん

こんばんは。

>その中でも音の海にまみれて最高潮!

いいですね!溺れないかな~?
純子さんの声量ならフルオーケストラといい勝負ですね。
明日体験してきま~す。^^

来年のコンサートツアー発表されましたね。
僕も大阪行きますよ。
絶対、行きまーす。!(^^)!
楽しみ楽しみ^m^

Re: 明日よろしくお願いします。

上の方へ

こんばんは。
明日の仕事がどうなるかですね。
たぶんギリギリだと思います。
こちらこそよろしくお願いします。
There you are
プロフィール

ちゅたろー

Author:ちゅたろー
FC2ブログへようこそ!
筆不精なヤガマー、ヤガミスト、ヤガマニア
八神純子さんを応援しています。
更新は適当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR