2015.10.0122:55

八神純子さん 『ツアー2016“There you are”』開催決定!!

キタ━━━━━━!!!O(≧∇≦)O
来ましたよ~^^
http://anatanomachihe.com/

八神純子さん

ニューアルバムを引っ提げた
『ツアー2016“There you are”』開催決定!!

東京公演
2016年1月16日(土)BunKamura オーチャードホール


大阪公演
2016年1月31日(日)森ノ宮ピロティーホール


名古屋公演
2016年2月19日(金)愛知県芸術劇場 大ホール


もちろん大阪公演行きますよ~(^○^)

とりあえず3か所発表されましたけど、どんどん全国各地に広がっていくでしょうね!
(^o^)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

短め

大阪、予約しました。

There you are

ちゅたろーさん久しぶり!

いよいよニューアルバム出ましたね!
来年が楽しみです!!!!!
純子さん益々パワー全開ですねー!!!

11月の『私と東北に行ってみませんか?』当選メールが来たので行きますよ、まだ一か月半程先ですが今からワクワクしてます。

話は変わって、日本フルハップから10月17日の14時から尾崎亜美さんのコンサートチケット1枚余ってますが、どなたか希望の方いらしたら連絡下さい、場所は京都コンサートホールです。

あー

こんばんは~
行きたい!
東京…行きたい!

来年こそは!

発表になりましたね。
純子さんのツイッター情報で知りました(やってはいませんが!)
東京はチョット難しいにしても、大阪か名古屋には行きたいですね。
昨日のコンサートはどうでしたか?昼から午後休を取っても行きたかったのですが、仕事の都合上どうしても行けませんでした。
さて、これから、アルバム♪There You are♪が何枚になるのか?
枚数によって、何回コンサートに行ったのか判断できるこもですね。

よろしくお願いします。

ちゅたろーさん、待つていました!
大阪公演行きます。家内も喜んでいます。
よろしくお願いします。
新年早々いいことづくめですね。
早いけど来年も皆さんにいい事がありますように!

Re: 短め

たもさん

こんばんは。
予約まだです。一回窓口行ってみようかと?

Re: There you are

やっさん

こんばんは。お久しぶりです。
ニューアルバムとツアー楽しみですね!

>『私と東北に行ってみませんか?』当選メールが来たので行きますよ

そうなんですか。おめでとうございます!
初めての参加?
楽しんで来てくださいね。

尾崎亜美さんのチケットのこと次回の記事に書きますね。


Re: あー

DAWNさん

こんばんは。

>東京…行きたい!

行っちゃえ~
名古屋は無理?

Re: 来年こそは!

夜間飛行さん

こんばんは。

>純子さんのツイッター情報で知りました(やってはいませんが!)

なんじゃそら?
大阪来て下さいね。

>昨日のコンサートはどうでしたか?

凄くよかったですよ。また書きますね。

>枚数によって、何回コンサートに行ったのか判断できるこもですね。

あはは、その通り!
最低でも5枚(笑)


Re: よろしくお願いします。

ヒデさん

こんばんは。
1月早々からコンサートあるんでびっくりしました。
ニューアルバム引っ提げて全国各地行くんでスケジュールぎゅーぎゅーなるんでしょうかね?

大阪公演でお会いしましょう。
こちらこそよろしくお願いします。


おつかれさまでした

コンサートおつかれさまでした。本当に素晴らしいコンサートでした。今回初めて前から2列目でした。純子さんと視線が合ったような気がして少し照れくさかったです。素晴らしい子コラボレーションでした。
帰り我々と一緒に阪急に向かわれた方ちゅたろーさんの名前ご存知でした。先ほどおられた方ちゅたろーさんですよと言いますとびっくりされてました。まわりにファンの方がおられないということで電車の中のわずかな時間ですが純子さんへの熱い想い語っておられました。また再開できると思います。森ノ宮公演もちろん申込み済みです。またたくさんの方とお会いできそうです。少しずづ増えていく知り合いもうれしいことです。今から待ち遠しいです。ともかくお疲れ様でした。

Re: おつかれさまでした

butuchelさん

こんばんは。
ありがとうございました。

>純子さんと視線が合ったような気がして少し照れくさかったです。

もっと小さいホールだと凄く照れくさいです。(笑)

>帰り我々と一緒に阪急に向かわれた方

誰でしょう?女性の方?でもあの方は知ってるし?

>純子さんへの熱い想い語っておられました。

聞きたかったな~

>少しずづ増えていく知り合いもうれしいことです。

僕は照れ屋なんでちょっとずつです。(笑)
また森ノ宮でよろしくお願いします。
There you are
プロフィール

ちゅたろー

Author:ちゅたろー
FC2ブログへようこそ!
筆不精なヤガマー、ヤガミスト、ヤガマニア
八神純子さんを応援しています。
更新は適当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR