2015.10.1819:21

メガネ姿の八神純子さん

小ネタです。

この前、
「MUSIC TOWN」の番組テーマ募集に「地名」の入った歌特集をメールしました。
それが採用されて八神純子さんのサイン入り番組進行表をもらいました。(^○^)
全部はまずいのでちょっとだけアップしますね。


チュタローさまになってました。(^^i)

ちなみに私のリクエスト曲は「マンハッタンに魅せられて」でした。
アウトロの、

I really love you Manhattan
ウ~ Manhattan


の繰り返しが好きです。
みなさんもメールしてみてくださいね。
yagamijunko@live.jp
テーマはいつでも募集中だそうですよ。

この前、
ツイッターで純子さんのメガネ姿が話題になってました。
宮川彬良さんのピアノで、メガネを掛けた純子さんと他10人ぐらいの人たちと何かのリハーサル?の様子がアップされてたのです。
確かに純子さんのメガネ姿はレアですね。あまり?見たことないです。
(純子さんのFBに、ジョギング中や海辺、鳥取砂丘での黒のサングラス姿はアップされてますけども)

雑誌の切り抜きにメガネ姿が一つありました。(もっとよく探せばあるかも?)
純子さん、目はいいんだと思いますけど。おしゃれメガネ?
クリックすると大きくなります。




名古屋も大都会ですけどね。^^

ちなみに、これは前にアップしたサングラス姿。




かっこいい~

純子さんの話題とは関係ないですけど、
YouTubeに私の動画がアップされてました!
びっくりしたー!
正確にいうと、大勢の人が映ってる中に自分もいただけ。^^

何げなしにYouTubeで自分の出身高校を検索してみたら、いくつか動画がアップされていて、その中に自分が在籍時の体育祭の動画があったのです。そこで今よりほっそりした自分が走っているのを発見しました。
……タッタッタ ヘ(*¨)ノ
YouTubeは凄いな~
動画はナイショ~
(^Θ^)ノ~

コメントの投稿

非公開コメント

メガネ

純子さんのサインいいですね~
私もメールはちょくちょく読まれますが、テーマとなると、難しく考えてしまうのか?
イマイチです(^_^;)
純子さんのメガネ姿は見たことはありませんね、CD販売ボランティアの時も行ってみませんかツアーでも拝見したことないです。
でも、純子さんのスッピンは・・ありますよ・・爆

私もYoutubeに画像ではありませんが、堂々?本名で登場する動画はありますよ(笑)
ヒントは・・私のチャンネルにあり。

大活躍ですね

ラジオにコンサート、大活躍じゃないですか!
アクティブな行動力、すばらしいですね。
すっかり純子さんと馴染んじゃってますね。羨ましい

私も頑張ってもっとメール出そうかな・・・

Re: メガネ

たもさん

こんばんは。
このサインはめっちゃお宝ですよん。
番組テーマはいっぱい送りました。数打ちゃ当たるみたいな。(笑)
たもさんも気軽にどうぞ!サインもらえるよ。

>でも、純子さんのスッピンは・・ありますよ・・爆

東北ツアーですね。それは見てはイケマセン!(笑)

>ヒントは・・私のチャンネルにあり。

え~わかりません??ケビン君の動画にウフフって声は入ってますが。。

Re: 大活躍ですね

King Yagamaniaさん

こんばんは。

>アクティブな行動力、すばらしいですね。

身体に似合わず、ちょこまかちょこまかしてます。(笑)
純子さんは馴染んでるかどうか。。
King Yagamaniaさんもメールしてくださいね。

めがね

こんばんは~
純子さんのメガネ姿可愛いですねぇ~
ところで純子さんは腕時計が嫌い?と言うのをどこかで聞いたことあります…腕時計している写真があればUPお願いします(^^)
YouTube…私の場合は所属している市民吹奏楽の演奏のみUPされてます!…画像は無しです(-.-)

メガネ姿は知らないですね

こんばんは。
純子さんのメガネ姿はレアですね。私の場合は、近眼と老眼でメガネなしでは生活する事ができません。
それにこのサインも超レアではないですか!
最近、ミュージック・タウンにはメールしていません。しなきゃしなきゃと思いつつ、出来ず仕舞いでいます。
ラジオから流れる声も良いのですが、やっぱりコンサートでしょうね。
大阪、名古屋の2カ所に予約しましたよ!

Re: めがね

DAWNさん

こんばんは。

>純子さんのメガネ姿可愛いですねぇ~

手を添えてメガネをちょっと下げたしぐさがキュートですね~

>ところで純子さんは腕時計が嫌い?

そうなんですか?僕は初耳です。腕時計の写真探しますね。

>画像は無しです(-.-)

あれま。。吹奏楽だったら演奏シーンも見たいですね~

Re: メガネ姿は知らないですね

夜間飛行さん

こんばんは。

>私の場合は、近眼と老眼でメガネなしでは生活する事ができません。

僕は運転のときとコンサートのとき、メガネを掛けます。
でも疲れてくるとスマホの文字が見えません。。

>それにこのサインも超レアではないですか!

レアですよ!チョーチョーお宝です。
夜間飛行さんも頑張ってメールしてくださいね。

僕は森ノ宮だけです。よろしくお願いします。

おはようございます、ちゅたろーさん。

凄い❢ お宝サインですね❢
メガネ姿の純子さん・最高です❢
サングラスもオシャレですよね。・鳥取の砂丘でのショット・まいちゃいました❢笑。高松では、よろしくお願いします。
m(。_。)m

メガネ姿見ました

ちゅたろーさん、いい物貰いましたね。まさに家宝じゃないですか。
今度森ノ宮で見せてください。

メガネ姿ですか? 2度見てます。 1度目は東北ツァーの時です。
服部さんと一緒に写ってる写真にサングラスを掛けているのがありました。 FBと同じで素敵です。
もう一つは来福の折に外で写真を撮ったのですが、その時確か、メガネを掛けてたと思います。
それまではブルーのワンピースの胸元に下げていました。
メガネの重みで胸元が---ここでやめときます(爆)

Re: タイトルなし

masayaさん

こんばんは。

>凄い❢ お宝サインですね❢

チュタローさまですからね。♡さまですよ!
サングラス姿かっこいいですね。長い髪とサングラス似合ってます。
鳥取砂丘も絵になります。
こちらこそよろしくお願いします。

Re: メガネ姿見ました

ヒデさん

こんばんは。
これは第一級の家宝です。(笑)
森ノ宮で自慢しますね。(爆)

>メガネ姿ですか? 2度見てます。

いいですね。僕も思い出しました。
前に大阪でサングラスを頭に引っ掛けてるのを見ました。
おしゃれでした。

>メガネの重みで胸元が---ここでやめときます(爆)

森ノ宮で聞かせてください。(笑)


There you are
プロフィール

ちゅたろー

Author:ちゅたろー
FC2ブログへようこそ!
筆不精なヤガマー、ヤガミスト、ヤガマニア
八神純子さんを応援しています。
更新は適当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR