2015.10.2822:55

純子さんと腕時計

前回の記事でDAWNさんから、

ところで純子さんは腕時計が嫌い?と言うのをどこかで聞いたことあります…腕時計している写真があればUPお願いします(^^)

というコメントをいただきました。
私はその話を聞いたことなかったのですが、確かに、切り抜きを探してみても腕時計をしている写真は、あるにはありましたが少なかったです。
(切り抜いていない雑誌は未確認デス)
その代わり、ブレスレットは多かったです。
私も腕時計持ってるけど、ほとんどしないな~

金縁で黒い革ベルトの腕時計をしてますよん。
この切り抜き、前に一部分アップしたことあります。
(クリックすると大きくなります)




いいお姉ちゃんです。^^


夏の軽井沢です。ちなみに、バッグはハンティングワールド。この頃流行ってましたね。


この純子さん好きー!
終わり~
手抜き気味な今回の記事。^^

次の日曜日、高松行ってきま~す!(^○^)

第24回「心の詩」コンサート
サンポートホール高松・大ホール
朗 読/樫山文枝
ゲスト/八神純子

です!
(^Θ^)ノ~

コメントの投稿

非公開コメント

私はカシオ

私はカシオのウェーブセプターの電波腕時計してます。
でも携帯やスマホの影響か、腕時計をしてる人が少なくなっていますね。
職場でも今何時?と聞かれること多し・・

でも今はスケジュール管理を純子さんご自身がされているようなので、時間は重要だと思いますが、やはり、スマホで代用されているのでしょうかね?

高松はバスでいきます。
よろしくお願いいたします。(^o^)v

おはようございます❢ちゅたろーさん。

貴重な写真アップ、ありがとうございます。(*Ü*)ノ""
いいですねぇ〜 完全にストライクゾーンです❢笑。
いつも感じるんですが・純子さん一人の立ち姿の写真は、身長が高く感じます。・
小柄な女性なのにね❢・
高松では、よろしくです❢

おー!

こんばんは~
調査頂きありがとうございます(^^)
時計してましたね!
私は機械式時計が好きで収集してますよ!
ブレスレットと言えば、コッキーDVDでCP弾いてる純子さんが良くブレスレットしてますよね~
純子さんの写真UPありがとうございます! この時期の純子さん写真殆ど持ってないのでうれしいです! 純子さん大人っぽくて綺麗ですよねぇ~(^^)/

Re: 私はカシオ

たもさん

こんばんは。

>職場でも今何時?と聞かれること多し・・

そういえば、僕もたもさんに時間聞いたことありましたね。
ウェーブセプター目立ってました!

>スマホで代用されているのでしょうかね?

そうなんでしょうね。最近も腕時計されてないようですから。

高松よろしくお願いします。
今度は車で行きます。高知と逆ですね。

Re: タイトルなし

masayaさん

こんばんは。
どういたしまして。
僕もストライクゾーンです。(笑)

純子さん、存在感ありますよね。舞台では大きく見えるのに、
初めての握手会で純子さんの小ささにびっくりしました。

高松よろしくお願いします。お世話になります。(^o^)/

Re: おー!

DAWNさん

こんばんは。
どういたしまして。
やはり腕時計している写真は少なかったです。
他にも何枚かありましたが、白黒写真だったのでアップしませんでした。
やはり純子さんは腕時計嫌いなんでしょうかね~
ブレスレットの写真特集もいいですね。

>私は機械式時計が好きで収集してますよ!

収集されてるんですか。良い趣味ですね!
僕も好きです。1個しか持ってませんが。。


時計は必要です

こんにちは。
明日の高松は気を付けて行ってらっしゃい!
今夜は結構冷えそうですからね。
私は明日、出勤です。
時計は私にとっては大事な物です。結構たくさん持っていますよ。ただしですよ、高価な時計はありません。最高でも3万くらいかな。気分転換の為に、毎日違った時計を着けて出勤です。仕事柄時計はどうしてもいりますからね。そのうち「私の時計特集?」でもしてみます。
日曜の報告待ってます!

Re: 時計は必要です

夜間飛行さん

こんばんは。
お疲れさまです。
ありがとうございます。

>時計は私にとっては大事な物です。

仕事柄そうでしょうね。時間がメッチャクチャだと困ります。(笑)

>毎日違った時計を着けて出勤です。

それはそれで贅沢ですね。僕も安物ばっかりです。

>「私の時計特集?」でもしてみます。

いい企画ですね。見たいです。
高松楽しんできます。


There you are
プロフィール

ちゅたろー

Author:ちゅたろー
FC2ブログへようこそ!
筆不精なヤガマー、ヤガミスト、ヤガマニア
八神純子さんを応援しています。
更新は適当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR