2011.01.1018:39

新装オープンです。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年からテンプレートを新装しました。ヘッダーは八神純子さんの写真です。
かなり初期の頃です。月一程度で変えてみるのもいいかなと思います。
今年は純子さんの話題が昨年以上に盛り上がってほしいですね。
これからもマイペースで更新していきます。どうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致しますv-410

テンプの純子さんの写真!ステキv-343ですね
月一で新しい純子さんが見られるのもとってもうれしいv-411

これから純子さんの話題が去年以上に盛り上がるようにヤガマニアで応援して行きましょうね~v-363

No title

新装オープン、重ねておめでとうございます。
そして、この写真は、セカンドアルバム♪素顔の私♪のピアノ弾き語り譜からの写真ですね。私も持ってます。

そうですね、今年はお互いのブログが慌ただしくなるような一年であってほしいですよね。

来月の「みんなの歌」辺りで小噴火!、その後、再びTV出演宣言で中噴火!!、そして、新曲発表とコンサート再開宣言で、大噴火!!!な~んて???
正夢になあ~れ!!!!!

re.新装オ-プン

ちゅたろ-さん、こんばんわ。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。 
去年は、純子さんの「SONGS」出演、DVD発売と朗報が相次ぎましたね。 今年は、ファン待望のライブ復活を願っております。 

へッドの純子さんの写真、可愛くて良いですね。
今年も宜しくお願いします。         

Re: No title

ニャンコさん

明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

まずは色白の純子さんの登場です。いいでしょ。e-349
自分でも次はどれにするか選ぶのが楽しみです。

みんなで応援して行きましょう。このブログがちょっとでも役に立てばうれしいです。e-264

Re: No title

琵琶湖のアユさん

ありがとうございます。
あっ、これは「Between Hello and Goodbye」のパンフの写真です。たぶん琵琶湖のアユさんが持っている物と同じ写真が使われているのでしょうね。

書くネタに困らないような年になればいいですね。また「ベストテン同窓会」があったらいいな。前回のようにエマちゃんといっしょなら最高です。そしてライブ、年末に紅白と。。
まあ期待しすぎてもいけないので、そこそこ期待しましょう。

Re: re.新装オ-プン

人間台風2世さん

明けましておめでとうございます。
過去10年ほとんど何もなかったのに去年はいろいろありました。とくに「SONGS」に出演し生声が聴けたことが大きいですね。それで純子さんの今の気持ちがよく分かりました。

可愛いですよね。これからもいいのを載せます。
こちらこそよろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございま~す。
ちゅたろーさんの記事やいろんな方々のコメントを楽しみにしております。

新装されて明るい感じになりましたね。純子さんの写真がドーンと目に入ってきて、「純子さんメインのブログだ~、どうよ!」という意気込みを感じました。
って、ちょっと大袈裟だったかしら?

今年も話題に事欠かない一年でありますように~。

また、これからもよろしくお願い致します!

No title

こんばんは。
再びお邪魔しに来ました。
「コンサート・パンフレット」の写真だったんですね。
つまり、♪ハロー・アンド・グッドバイ♪の頃ですから、ずばり、アルバム、♪素顔の私♪の頃だと言う事ですよね。
だから、まったく同じ写真を使っていたんですね。当時はそんなにたくさんの写真だってなかったころでしょうから、色んな冊子で同じ写真が使用されていたんでしょうね。
月一程度でヘッダーの写真を更新されると言う事ですので、次の写真にも期待しています。

Re: No title

wind-bellさん

明けましておめでとうございます。
「どうよ!」とまではいきませんが、ひと目見て八神純子専門ブログって分かるようにしたかったのです。
それと可愛い、きれいな純子さんをみんなに観てほしいというのもありました。
こちらこそよろしくお願いします。

Re: No title

琵琶湖のアユさん

こんばんは。
この頃のコンサートには行っていないのに、ほとんどすべてののコンサートパンフレット持ってます。
ってちょっと自慢。。。
雑誌なんかも含めると写真ネタには困りません。その中からいいものを選んで更新していきます。
There you are
プロフィール

ちゅたろー

Author:ちゅたろー
FC2ブログへようこそ!
筆不精なヤガマー、ヤガミスト、ヤガマニア
八神純子さんを応援しています。
更新は適当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR