2015.11.1423:15

八神純子さんのテレビ出演情報と「There you are」!

いろいろあってちょっと凹んでます。。
おまけに風邪もひいてます。
ゴホンゴホン。(>O<)

八神純子さんのテレビ出演情報です。

11月17日(火)NHK 「スタジオパークからこんにちは」(13:05~ 13:50)
この番組、2回目の出演となります。
生歌2曲あり。地上波で聴ける生歌は貴重ですよ。
http://www6.nhk.or.jp/park/index.html

11月18日(水)NHK-BSプレミアム 「きらり!えん旅」(19:30~ 19:59)
この番組、4回目の出演となります。今回は福島県いわき市です。
福島県には昔行ったことがあります。10月だったのですが、相当寒かったのを覚えています。
http://www.nhk.or.jp/ashita/entabi/


美味しいものを食べる喜びを体で表す純子さん。子どものように可愛いです。

そろそろ紅白歌合戦出場者の発表があると思いますが・・・
NHKさん、今も現役バリバリアラフィフ歌手枠設けてはどうですか?
離れた視聴者戻って来ますよ。(--)ム!

「There you are」収録曲情報が出ました!
http://merurido.jp/item.php?ky=LSNJ1

1 There you are
2 歌が呼んでる
3 出発点(スタートライン)
4 Kissがいいの
5 1年と10秒の交換
6 翼があるなら(中部国際空港セントレア イメージソング)
7 月に書いたラブレター
8 濡れたテラス
9 I wanna be smiling
10 夢中
11 世界で一番愛を伝えるX’mas song
12 生きるから
13 明日の風
14 チョコと私(Album Ver)


1と3と6は聴いたことあります。
「Kissがいいの」と「夢中」のタイトルは艶っぽくていいですね。

「Here I am」(累計1.9万枚)
って今の時代なら結構凄いんじゃないですか!


風邪気をつけてネ♡

(^Θ^)ノ~

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に

私は①③⑥⑦⑪を聴いたことがあります。⑪はたぶんMusic Townで歌われていた?
たぶん新ツアーはThere you areの曲でスタートですかね。

寒いか寒くないのかわからないような今頃の気候は体調崩しやすいですよ。
お気をつけてお大事に(^o^)

ニューアルバム

こんにちは~
風邪大丈夫ですか?
先日インフルエンザ予防接種しました、痛かったです…(-.-)
ニューアルバム楽しみですね! ジャケ写真もとても良いです(^^) Amazonで予約完了です! バラードも含まれているんでしょうね♪ 純子さんのバラードは心にしみわたりますからね…♪燃えつきるまで♪みたいなバラード聴いてみたいです(^^)

No title

ご無沙汰です。

最近なかなかコンサートとか行けて無いです(涙)忙しいとかじゃ無くてタイミングが合わなくてね。。。。

来週末はいよいよ 『ちょっと行ってみませんか』 で久し振りの東北です、楽しみです(笑)

No title

ちゅたろ-さん!情報ありがとう!

Re: お大事に

たもさん

こんにちは。
ってことは僕も「月に書いたラブレター」聴いたんでしょうね。(笑)
新ツアードキドキですね。純子さんもドキドキ?
サプライズあるかもしれませんね。

>寒いか寒くないのかわからないような今頃の気候は体調崩しやすいですよ。

見事にそうなりました。森ノ宮ピロティまでにはなおします。(笑)

Re: ニューアルバム

DAWNさん

こんにちは。
ありがとうございます。頭痛と喉が痛いです。
DAWNさんも気をつけてくださいね。

ジャケ写真はあれなんでしょうか?黒がかっこいいですね。

>♪燃えつきるまで♪みたいなバラード聴いてみたいです(^^)

そうそう、艶っぽいバラード聴いてみたいです。
コンサートで盛り上がるかっこいいノリノリ系も楽しみです。

Re: No title

やっさん

こんにちは。
そうでしたね。ちょっと行ってみませんか?ツアー当選したんですよね。
いいですね!
またお話聞かせてください。

Re: No title

きんちゃん

こんにちは。
どういたしまして。
またどこかでお会いしましょう!

No title

ちゅたろーさんいよいよ新しい曲聴けるんですね。来年のコンサートではほとんど唄われるんでしょうね。楽しみです。テレビは生で見れそうにないので録画しなくちゃ。急に寒くなって体調崩されませんように。

Re: No title

butuchelさん

こんばんは。
ありがとうございます。

森ノ宮で新曲披露されるでしょうね。
お互い体調万全で楽しみましょう。

テレビは歌もトークも楽しみです。
欲を言えば、地上波ゴールデンタイムにも出演してほしいです。
そして紅白も。

No title

ちゅたろ-さん、こんばんわ。

お身体の具合は如何ですか。早く良くなって下さいね。

私は3の「スタ-トライン(出発点)」をライブで聴きました。これ良い曲ですね。今回の新アルバムの中の目玉曲かも知れません。
来年のコンサ-ト楽しみです。

ところで、この新アルバムも渋谷オ-チャ-ドホ-ルで購入する予定です。
前回同様、今回もアルバム売り上げに貢献する事になると思います。
 

おはようございます、ちゅたろーさん。
情報ありがとうございます❢
録画予約OKです❢笑。

風邪ですか?お大事にしてください。

艶っぽいバラードで、・悶えたいですね❣
爆。

世会で1番愛を伝えるクリスマスソング

ちゅたろーさん、たもさんも言っていた№11の”世界で1番愛を伝えるラブソング”確か2年前クリスマスの少し前のミュジックタウンで歌われていますよ。
 スタジオで自らピアノを弾きながら歌われたと思います。何故か憶えています。イブの夕暮れをカップルが歩いているようなイメージでして ~♪私しあわせよー♪~という歌詞があったと思います。
 もう何十年も昔、あったかなかったような、やっぱりそんなことなかったろうなぁ。
 でも聞きたいですね!

Re: No title

人間台風2世さん

こんばんは。
ありがとうございます。今週中になおしますね。
人間台風2世さんも風邪に気をつけてください。

>今回の新アルバムの中の目玉曲かも知れません。

「スタ-トライン」私も聴きました。「Take a chance」のような存在なのかもしれませんね。

>今回もアルバム売り上げに貢献する事になると思います。

私も大いに貢献しています。(笑)
来年もそうなるでしょう。(爆)

Re: タイトルなし

masayaさん

こんばんは。
ありがとうございます。まさやんも気をつけてくださいね。

>艶っぽいバラードで、・悶えたいですね❣

そうですね。身体も熱くなって風邪も退散することでしょう。(笑)



Re: 世会で1番愛を伝えるクリスマスソング

ヒデさん

こんばんは。

>世界で1番愛を伝えるラブソング”確か2年前クリスマスの少し前のミュジックタウンで歌われていますよ。

そうでしたか?忘れてますね。皆さん記憶力いいですね。
でも忘れていたほうが次は新鮮な気分で聴けますね。(笑)
来年のツアーではやっぱり12月頃に歌われるんでしょうかね?

ニューアルバムが・・・

こんばんは。
体調は如何ですか?凹んでいる場合ではありませんよ。
純子さん、大阪に来ていた何て全く知りませんでした。ぷいぷいは昔からよく見ていたので残念です。
それに、「スタパー」と「えん旅」ともに見ましたよ。
新曲が聴けて良かったです。でもやっぱりアルバムの発売が待ち遠しい限りです。
そして来年は「コンサートにいくぞ!」と今から鼻いきが荒いです!

Re: ニューアルバムが・・・

夜間飛行さん

こんばんは。

>凹んでいる場合ではありませんよ。

そうですね。風邪もだいぶ良くなりました。
ぷいぷい見たかったです。
「スタパー」のおしゃべりと「えん旅」の新曲よかったですね。
えん旅1時間あればなーと思いました。

森ノ宮には全国から純子ファミリーが集結しそうですね。
楽しみです。

楽しみ♪

ちゅたろーさんこんばんは。

スタパーとえん旅。
良かったですね!
楽しかった。
えん旅での新曲
一年と一秒・・・
感動。自然と涙が流れてしまいました。
素晴らしいなあ!

ニューアルバムも楽しみです。
9番の曲はBS日テレの歌謡プレミアムの時に
軽く歌ってましたね。

Re: 楽しみ♪

もんじろうさん

こんばんは。お久しぶりです。
スタパーとえん旅良かったです。
やっぱりテレビは影響力大きいのでもっと出てほしいです。

>一年と一秒・・・

前のえん旅も見ましたからね。うるうるします。

>9番の曲はBS日テレの歌謡プレミアムの時に
軽く歌ってましたね。

そうでしたか。忘れてますわ。(汗)
もんじろうさんよく覚えてますね。凄い!
There you are
プロフィール

ちゅたろー

Author:ちゅたろー
FC2ブログへようこそ!
筆不精なヤガマー、ヤガミスト、ヤガマニア
八神純子さんを応援しています。
更新は適当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR