2015.11.2321:37

八神純子さんのニューアルバム「There you are」

更新遅くなりましたが、
八神純子さんのニューアルバム「There you are」発売決定!
です。
(*゚∇゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚∇゚*)

“リメイクでもカバーでもない。今だから作れる、歌える曲がある。”
http://www.110107.com/mob/pageShw.php?site=OTONANO&ima=5153&cd=yagami-tya

there you are
純子さんかっこいいですね。

八神純子さんのオリジナルレーベル「Listen J Label」初リリースとなります。
Sonyさんから離れたわけじゃなくて、Sony内の自主レーベルみたいです。
だから、ソニーさんは販売はするけど、企画、制作に関しては今までよりもっと自由になるということでしょうか?
そのかわり、メディアその他での広報、宣伝は自分持ちとなるのかな?
純子ファンのよりいっそうの応援が大切ですね。

店舗別ご予約特典があります。サイン付いてるよ。(そう来たか^^)
2016年1月13日(水)発売です。
ご予約はお早めに!
12月18日(金)より先行配信(ハイレゾ)あり。

山野楽器さんと新星堂さん


ソニーミュージックショップさん


私もソニーさんで予約しました。皆さん同様直筆サイン入りB2サイズポスターねらいです。
山野楽器さんもソニーさんのCDサイズカードもいいですね。悩むところです。





来年の今頃は「Here I am premium」の購入数を超えるのは間違いないです。(^^i)

「スタジオパークからこんにちは」と「きらり!えん旅」観ました。
両番組ともよかったですね。スタパーのおしゃべりも面白かったし、えん旅の「1年と10秒の交換」にも感動しました。

スタパーのオープニングで(高松のミニライブでしてもらった)グーパーも見れました。
この仕草?挨拶?好きです!面白いし可愛いし親しみやすいです。
ちなみに、このグーパー、ノア君と出演した90年代のテレビでも見たことあります。




(^-^)oグー (^-^)wパー (^-^)oグー (^-^)wパー
高速グーパーグーパー。好きです。^^

もうすでに「みずいろの雨」を歌ってたという?赤ちゃんの時の写真も見ることができました。
可愛いくてお利口さんですね!



こってうしさんによると、私に似てるという・・・(爆)
う~ん・・赤ちゃんの時こんな顔してたかも?^^
純子さんごめんなさい。。
(^Θ^)ノ~

コメントの投稿

非公開コメント

グーパーチョキ?

こんにちは!ちゅたろーさん
ニューアルバムの予約特典、私は山野楽器にしました。
あの自信と愛情に満ちた表情が気に入りました。

スタバのグーパーって挨拶の一種? わかりませんでした。帰ってよく見てみます。
チョキもしたらいいのに、Vサインにも見えるし。

No title

ちゅたろーさん、こんにちわ先週は、『スタジオパークから』、『きらりえん旅』、『行ってみませんか旅』と純子三昧の一週間でした!

行ってみませんか旅ですが、簡単に報告させて頂きます。

まず仙台駅前バス乗り場で皆さんとお会いして、総勢40数名バス一台に乗り込んで、リーダーの方たちが自己紹介、続いて純子さんのご挨拶、それから総勢40数名が続けてそれぞれの自己紹介、そうこうしてるうちに最初の訪問地、亘理町の町長さんのお話を聞き、亘理荒浜に建造された高さ7メートルの巨大堤防の頂上に上って、説明を聞きながら風景を視てたら、思わず涙が溢れ出て来て...純子さんが自分の直ぐ右側に立ってましたが、恥ずかしかったので、その場を立ち去りました(笑)

その後、わたり温泉で昼食、名物 『はらこ飯』を取った後、小さな商店街でミニライブ、それから純子さんは白石文化センターでコンサートに備えて別行動、我々はうみの杜水族館で魚の見学、した後、グリーンホテル大河原にチェックイン、していよいよ 『ホワイトキューブ』と呼ばれる白石文化センターで約2時間半のコンサートでした、いつも通りの素晴らしいコンサートでしたが、集中できないのか、何回か歌詞を間違えてました(この件について翌日の仮設住宅で理由を述べられてました)
その後、歩いて居酒屋 『ザ。モッズ』まで移動して、懇親会、皆さんと楽しい会話しながら夕食、サイン会も有りました、酔ってたので記憶は定かでは有りませんが、11時過ぎ頃まで居たと思います。

私事で恐縮ですが、実は来年、自分の子供が生まれる予定なんです(孫じゃないですよ、(笑))それをサイン貰う時に伝えて、名前を頂けますか?てお願いしたら、笑って、快諾頂きました。

翌朝7時前に起きて朝食を取ってたら、外でジョギング会が始まり、慌てて自分も合流しました、実はこれに備えて、少し前から練習してました(笑)、ジョギングの後は散歩して、部屋に帰ってシャワー浴びて、荷物をまとめて、チェックアウトして、早くも旅の最終日。

バスで飯館村仮設住宅に行き、ミニライブ、音合わせして、歌を歌い始めた純子さんが、突然癇癪を起して 『ウルサイイイーーー 』と怒鳴り、ライブが中断???何故かと云えば、歌ってる後ろでスタッフが話をしてて集中できないのだとか、昨日のホワイトキューブのコンサートの最中も上の照明スタッフが何やら話してて集中できず歌詞を間違えたので、途中休憩の時に、照明スタッフに向かって、怒鳴ってやったて言ってました、自分は純子さんでも、こんなに癇癪起こすんだなとビックリすると同時に、同行してる人と話す事が有るので、反省しました。
お昼ご飯のお弁当を貰ってバス内で食べながら車窓から見える風景には行けども行けども続く処分土の山を見ながら、いつまでこの人達の避難生活は続くのかなとか思ってたら飯館村役場について純子さんと2ショット写真タイム、その後牧場に行ってそこの社長さんの話を聞いた後、福島駅で解散、純子さんに御別れの挨拶して東北のリーダー達と再開の誓いをしました。
そこから大阪に向かって帰る予定でしたが、急きょ仙台に戻って仕事仲間と数年振りに再会、酒盛りが続くのでありましたとさ。終

楽しみ❢

こんばんは、ちゅたろーさん。


僕もポスター狙いでSONYさんです❢笑。
他の写真も魅力的ですね❢
こってうしさんは、全部手に入れるかな?
笑。
<えん旅の「1年と10秒の交換」にも感動しました。
素敵な曲ですね❢ 感動しました❢
本当に、楽しみ❢

No title

こんばんはちゅたろーさん
残念ながらスタジオパーク見逃しちゃったんですが「きらり!えん旅」は見ることができました。全編に東北への純子さんの思いがあふれてすてきでしたね。純子さんの歌声がすみわたり涙ぐむ方もおられたのが印象的でした。これから皆さん一番忙しい時に入りますからもうひと踏ん張りして来年に備えたいですね。

可愛いです

純子さんの赤ちゃん当時の写真可愛いです。
確かにちゅたろーさんに似てる(笑)
またブログで無くてもいいですのでちゅたろーさんの赤ちゃん当時の写真見せてくださいな、たぶんそっくりではないでしょうか?
こってうしさんは予約特典コンプリートされる予定とか。
とても出来ましぇん~
1枚のアルバムの全ての場所にサインをいただけるように、コンサートに頑張ります!

えん旅

こんばんは~
アルバム予約しましたよ!
Amazonで予約したのですが…どのポストカードになるんだろう? またそれも楽しみですね(^^)
Here I am premiam 4枚ありますよ~みなサイン入(^^)/ 今度のアルバムも沢山揃える予定です(^^)

No title

ちゅたろ-さん、こんばんわ。

純子さんの新アルバム(自社レ-べル)発売楽しみですね。
今の純子さんを知るには最適なアルバムでしょう。
ちゅたろ-さんはもう予約されたそうですが、私は渋谷オ-チャ-ドホ-ルで購入します(特典よりも会場でのサインと握手会が重要なので)。


Re: グーパーチョキ?

ヒデさん

こんばんは。

>ニューアルバムの予約特典、私は山野楽器にしました。

これもいいですね。純子さんきれいです。もう1枚買うとしたらどれにするか悩みます。

>スタバのグーパーって挨拶の一種?

オープニングで見れますよ。かわいいです。
私のお気に入りです。^^


Re: No title

やっさん

こんばんは。お疲れさまです。
長いリポートありがとうございます。

お子さんが産まれるんですか?めっちゃびっくりしたー!
おめでとうございます。名前は純子ちゃん?

癇癪の件、そんなことあったんですか。
集中力途切れたのかな?
でもマジで怒ったんじゃないでしょ?
純子さん、忙しすぎるんじゃないかな~。

Re: 楽しみ❢

masayaさん

こんばんは。

>僕もポスター狙いでSONYさんです❢笑。

やっぱりそうですよね。でも、ポスターに抱き着いちゃいけませんよ。
シワシワになるよ。(笑)
こってうしさんはやる時はやりますね。(爆)
ニューアルバム楽しみですね。

Re: No title

butuchelさん

こんばんは。
スタジオパークがYouTubeにアップされてましたよ。

>純子さんの歌声がすみわたり涙ぐむ方もおられたのが印象的でした。

あの歌声でもうそうなっちゃいますね。
あと1週間で師走に入りますね。
1年早いな~

Re: 可愛いです

たもさん

こんばんは。

>確かにちゅたろーさんに似てる(笑)

今が?赤ちゃんの時が?どっちも?(爆)
僕の赤ちゃん時代見たいですか?
では、今度似てるかどうか見てください。(笑)

こってうしさんはやるときはやる!(爆)
来年どっちが多いか頑張りましょう。(涙)


Re: えん旅

DAWNさん

こんばんは。

>Amazonで予約したのですが…

え、そうなんですか。ギャンブラーですね。(笑)

>Here I am premiam 4枚ありますよ~

僕は6枚!勝った!たもさんも6枚って言ってたよ。
サイン入りは1枚だけです。(涙)

Re: No title

人間台風2世さん

こんばんは。
僕も最初はホールで買おうと思ってました。
でも、大きいポスターにサイン付きだったもんでつい。。(笑)
ニューアルバム楽しみですね。


No title

まだ初期で性別まで判明してません、男でも女でも 『純』 の文字は入れたいです。

癇癪の件はある程度、本音も有るけど、話題作りのパーフォマンス的な感じと(私は)解釈してます。

確かに忙し過ぎですよね、スケジュールが超人的です。

とにかく、純子さんの素顔に触れた、濃密な二日間でした!

Re: No title

やっさん

こんばんは。
純がつく名前となるとやっぱり純子しか思い浮かびません。(笑)

>話題作りのパーフォマンス的な感じと

たぶんそうでしょうね。純子さんがお客さんの前でマジで怒るわけないですよね。
スケジュールが超人的というか殺人的というか、忙しすぎると誰でもイライラしますけども。
濃密な二日間羨ましいです。

予約しました

こんばんは。
私は「山野楽器」を選択しました。
たもさん同様、コンサートに行く度、1枚また1枚と増えて行く事でしょうね。
「スタパー」「えん旅」は共に見ましたよ。
暫く、コンサートにも行っていなかったせいもあり、純子さんが観られて嬉しかったです。
大阪、森ノ宮では久々の純子ファミリー大集合ですね。

PS
やっさん、おめでとうございます。奥様が無事出産される事をお祈りしています。女の子なら勿論「純子」でしょ!男の子なら「純一」なんてどうでしょう!でも元気子供であれば名前は二の次でしょうね。
ちゅたろーさん!お借りしました。

Re: 予約しました

夜間飛行さん

こんばんは。
やっぱり山野楽器も人気ですね~

>たもさん同様、コンサートに行く度、1枚また1枚と増えて行く事でしょうね。

必要経費みたいなもんですね。(笑)

夜間飛行さんの今年の参戦はほんとに少なかったですね。
でも定年を迎えれば行き放題ですよ。(笑)
森ノ宮楽しみです。

ご自由にどうぞ!

Re,夜間飛行さん

夜間飛行さん、有難う御座います!

『やっさん』の名づけ親ですからね~

でもまだ妊娠初期で高齢出産ですから~!

There you are
プロフィール

ちゅたろー

Author:ちゅたろー
FC2ブログへようこそ!
筆不精なヤガマー、ヤガミスト、ヤガマニア
八神純子さんを応援しています。
更新は適当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR