2015.12.0923:53

八神純子さんファンクラブ2016年1月オープン!!

今回は小ネタ集です。
でもこれは大ネタですね。

八神純子オフィシャルファンクラブ  2016年1月オープン!!

だそうです!(ブログタイトル下のリンクを見て下さいね)

“より深く、より身近に八神純子を感じる特典”

どんな特典なんでしょうね~?ワクワク、ドキドキ!
ヽ(*^^*)ノ

この前「MUSIC TOWN」でライブビデオ「SURPRISE!!」のことが話題になってました。
ダンスしたり動き回っている姿に純子さん本人もびっくりするという。。

「そんな時代があったんだなぁ~みたいな、ふふっ」

このビデオもある時期までは非常に希少だったんですけど・・・
そう、「八神純子 1974~1986 SINGLES plus」が2009年に発売されてDVDで観ることができるようになりました。

本人もびっくりするぐらいだから当時の純子ファンは、もっとびっくりしたことでしょう。
ヤマハ時代とはイメージ一新のライブ。ステージ狭しと飛び跳ねまわる純子さん。顔を濡らす汗の量にびっくり!あんなに走りまわっても最後まであの歌声はさすがです。
イメージ一新といってもメロディーは純子さんの匂いがプンプンします。
(「ルーザー」「金色のサプライズ」が好きです)

ムーンのこのスタイルは2年ちょっと続きました。純子さんにとっては長かったのか、短かったのか、本人はやり尽くしたってどこかで語ってました。
そして1987年日本を離れます。

私はこの時期、純子さんから離れていました。でも浮気はしてませんよ。^^(仕事ばっかりしてたなぁ。。)

この時代のライブ、もしくはライブ映像を観るのは(断片的には観たことがあるけど)初めてでした。「SURPRISE!!」を持ってても再生機器がないので観れませんでした。なのでDVDが発売されて凄く嬉しかったです。
この時もしてました。私の好きな(^-^)oグー (^-^)wパー (^-^)oグー (^-^)wパー





このビデオも希少だと思います。
1988年にNEC Avenueから発売された「TRUTH HURTS」のCDビデオです。



これも再生機器がないので観れません。 が、
前に凄い純子ファンの方がアップした動画があります。
今観ると、いかにも80年代って感じのプロモーションビデオになってます。^^
キャイ~ンの天野ひろゆきさんが出演しています。
うそ!



最後にどーでもいい話ですが・・・
純子さんに似てるという?私の赤ちゃんのときの写真が載ってるアルバムが見つかりません。。
押入れのここだと思った所を探してもないのです。どこかに紛れ込んでいるんだと思います。アルバム見るのなんか何十年ぶりですからね。
見つかったらアップするかも。
興味あれば純子さんと比べてみてください。^^
(*^.^*)ノ~

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~

なつかしい~♪♪
たくさんのお宝写真、楽しませていただきました。
ちゅたろーさんの写真もみつかるといいなぁ☆

見ましたよ!私

ちゅたろーさん、こんにちは。
エッー ファンクラブ再結成されるのですか?”ファンのつどい”みたいなのもあるのでしょうか。引き続き情報お願いします。

「SURPRISE!!」ですか! えへん!私は30年前サンパレスでこのツァーコンサート観ましたから。 そのとおり歌い踊りまくるって感じでした。パンフレットも無料で配布されてましたよ。
羨ましいでしょう!

DVDもすぐ買いました。このDVDを見ているうちに”純子熱”が増々高くなってファンレターを2度送ったぐらいですから!

遂に来ましたね❗

ちゅたろーさんこんにちは。

オフィシャルファンクラブ、すごく楽しみですね。
この時を待っていました。

「SURPRISE!!」のビデオ持っています。
前にも書きましたが初めて行った純子さんのコンサートで、テープが擦りきれるほど見ました。

純子さんもデビューから現在まで色々なスタイルに変化していきましたね。
今度のアルバムもすごく楽しみです。
純子さんに似ている写真も楽しみにしています。

No19

こんばんは、ちゅたろーさん。

嬉しいお知らせですね❢
身近には、常日頃感じさせていただいてますが。爆。

コンサートチケットの優先購入とか、無いかなぁ〜 ワクワク!

待ってました!

こんばんは~
ファンクラブ待ってました!
いつかこの日が来ることをぉ(^^)/
ニューアルバムも発売されるし、来年は良い年になりそうですね♪
SURPRISE‼ 凄いパワフル純子さんですよね~旦那さまのジョンさんもカッコいいですね~久々にDVD観てみようかな(^^)/

バブリー

この頃私も純子さんのことは忘れて仕事に集中してましたね。
この頃から喫茶店の仕事に付きました。
仕事仕事でした。
ですからこういう映像は新鮮ですね。
ちゅたろーさんの今からは想像もできない(笑)赤ちゃんの頃の写真期待してます(^o^)v

いよいよですね

ちゅたろーさんこんばんは
いよいよファンクラブオープンですか。いろんな特典が用意されると嬉しいですね。ファンとの集いとかあると嬉しいですね。
80年代はともかく長時間働いてた時期ですのでじっくり音楽は聞いてなかったですね。純子さんこの時期スタイルをいろいろ探されていたんでしょうか?どんなスタイでもルあの圧倒的な歌声でファンを魅了したでしょうね。来月のチケット年内に届くんですかね楽しみです。

Re: うわ~

marioさん

こんばんは。
楽しんでもらって嬉しいです。

>ちゅたろーさんの写真もみつかるといいなぁ☆

恥ずかしいので見つかっても小さく載せますね。

Re: 見ましたよ!私

ヒデさん

こんばんは。
”ファンのつどい”期待したいですね!

>羨ましいでしょう!

このツアー行ったことあるんですか。それはほんとに貴重な経験ですね。
ほんとに羨ましいです。ヒデさんもノリノリ?

>このDVDを見ているうちに”純子熱”が増々高くなって

僕はコッキーポップのDVDを見て増々熱くなりました。

Re: 遂に来ましたね❗

king Yagamaniaさん

こんばんは。

>オフィシャルファンクラブ、すごく楽しみですね。

いつかできると思ってました。やっとという感じです。楽しみです。

>「SURPRISE!!」のビデオ持っています。

やっぱりそうでしたか。Music Townで持ってる人メールして下さいって言ってましたよ。

>純子さんもデビューから現在まで色々なスタイルに変化していきましたね。

一度は離れましたが、これからはずっと着いて行こうと思います。

>純子さんに似ている写真も楽しみにしています。

はずかし~

Re: No19

masayaさん

こんばんは。
No19は、いく~、でしょ?(笑)

>身近には、常日頃感じさせていただいてますが。爆。

変なことやめて~
代わりにシマウマでも。爆

CD買わなくても握手できるとか。。

Re: 待ってました!

DAWNさん

こんばんは。

>いつかこの日が来ることをぉ(^^)/

そうそう、いつか、いつかと思ってました。

>来年は良い年になりそうですね♪

あっちこっち忙しくなりそうです。(笑)

>久々にDVD観てみようかな(^^)/

やっぱり映像付きはいいです。飛び跳ねてる純子さんも可愛いです。

Re: バブリー

たもさん

こんばんは。
この頃は仕事覚えるのに必死でした。仕事もいっぱいありました。休みもそんなに無かったです。
たもさんもそのようですね。

>赤ちゃんの頃の写真期待してます(^o^)v

興味ある人多いな~(笑)

Re: いよいよですね

butuchelさん

こんばんは。

>ファンとの集いとかあると嬉しいですね。

それ期待しちゃいますね~。詳細の発表が楽しみです。

やっぱり80年代は忙しい人多いですね。

>純子さんこの時期スタイルをいろいろ探されていたんでしょうか?

こういうロック色の強いライブもやってみたかったのでしょうね。
何でも歌えるってことですね。器用なんです。
あの圧倒的な歌声は変わりませんね。

ずいぶん待ちましたね

こんばんは。
やっと、と言いますか、ようやくと言いますか、2年ほど前、純子さんに「ファンクラブを再結成してほしい!昔のようにファンクラブ通信なんかも発行してほしい」と言っていた事が現実になりました。
入会すると、今まで困難だった、コンサートチケットの良い席も確保できそうですね。
即刻入会ですね。

Re: ずいぶん待ちましたね

夜間飛行さん

こんばんは。
待ちに待ったファンクラブやっとできましたね。

>即刻入会ですね。

会員ナンバーとかあるんでしょうかね?
良い席もほしいし、
“より深く、より身近に八神純子を感じる特典”
がどんなのか楽しみです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: はじめまして♪

麻美花さん

はじめまして。コメントありがとうございます。
麻美花さんのコメントを承認するとメルアドが公開されてしまうのです。
だからここに貼りますね。
メルアドは載せなくていいんですよ。

初コメントさせて頂きます
ようやくファンクラブオープンですねーーー!
私もこの日をずっと待っていました\(^^)/
香川県在住ですが、来年の大阪森の宮ホールでのライブ行きます
来年も純子さんファンには楽しみがいっぱ
いですね(=^ェ^=)

返信
ファンクラブ楽しみですね。私もいつかできるだろうとずっと待ってました。

>香川県在住ですが、来年の大阪森の宮ホールでのライブ行きます

そうなんですか。私は先月の始めに高松のミニライブ行ってました。
その逆ですね。いっしょに森ノ宮楽しみましょう!

ちゅーたろーさん
アドレス入れなくても良かったのですね
お手間を取らせ失礼致しました(^_^;)
大阪公演のチケットが届きましたよ!
1列め……(//∇//)
いまから既にテンション上がりまくりです!楽しみましょう♪
ファンクラブの詳細も近々分かりますし、楽しみがいっぱいですよね★★

Re: タイトルなし

麻美花さん

こんばんは。
そうなんです。アドレスいらないんです。
これに懲りずにまたコメントくださいね。

>1列め……(//∇//)

いいな~羨ましいです。
1列目だときっと何度も純子さんと目が合いますよ。
瞳のキラキラも見えます。
私は中途半端なK列です。(涙)
森ノ宮待ち遠しいです。
ファンクラブも楽しみです。

There you are
プロフィール

ちゅたろー

Author:ちゅたろー
FC2ブログへようこそ!
筆不精なヤガマー、ヤガミスト、ヤガマニア
八神純子さんを応援しています。
更新は適当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR