2015.12.3112:00

今年を振り返って。八神純子さんニュースもあるよ。^^

またまた新しいニュースが入ってきました!

応募は愛知県在住の方限定だそうです。
https://www.jabank.aichishinren.or.jp/info/event/20151228001600.html

ロサンゼルス5日間の旅!
http://junkoyagami.com/wp-content/uploads/2015/12/八神純子杏里-LAX1.jpg
とてもじゃないけどロスは無理です。純子ファミリーで行く人いるかな~?
やっぱり森ノ宮で大いに楽しみます。^^

私も今年を振り返ってみます。

3月
八神純子 コンサートツアー 2015 Here I am
新歌舞伎座

みんなでお花を贈りました。(ちゅたろーの文字が恥ずかしかったです)
和風なホールに和風な演出。このツアーの千秋楽でもあったので大いに盛り上がりました。「チョコと私」で純子さんがウルウル、私もウルウル、みんなもウルウル。会場が一体となりました。o(T^T)o



7月
セントレア空港音楽祭

若さ爆発!川口千里ちゃんとのコラボよかった~



八神純子 with 後藤次利 “The Night Flight2”
ビルボードライブ大阪

粋な演出、フライト楽しみました。
純子さんじゃなくて後藤次利さんと握手できました。^^



八神純子 CONCERT TOUR 2015~あなたの街へ~
三重県川越町あいあいホール

最前列左端でした。休憩時間のカラオケタイムにドキドキ。(*^^*)
結局なかったですが。。
目の前の階段で「チョコと私」を歌う純子さんに感激。



9月
八神純子 CONCERT TOUR 2015~あなたの街へ~
高知市文化プラザ・かるぽーと

初四国、初高知でした。
最前列ど真ん中。持つべきものは純子ファミリーですね。masayaさんありがとう!
ステージの純子さんは瞳がキラキラ。かっこよく、美しく、そして神々しく。
最後はスタンディング。みんなでら~いじ~んパフォーマンス!o(^-^)o
楽しかった~



10月
billboard Classics「八神純子 プレミアム・シンフォニック・コンサート」
兵庫県立芸術文化センター 大ホール

音の海、音のシャワーを体験できました。贅沢な空間、時間でした。
純子さんは「MUSIC TOWN」で、
最初はバックがオーケストラという試みに凄く緊張した。
体中を使い思いっきり歌うってことはこういうことなんだ、それを本番中に発見しゾクゾクし感動した。
そうです。



11月
「心の詩」コンサート
サンポートホール高松・大ホール

純子さんにグーパーグーパーしてもらえました。(^○^)
うれしかった~



今年は7回純子さんの生歌を聴いたことになります。約2か月に一回のペースですね。
来年もこのぐらい行けるかな?
来年もこのぐらい純子さんの生笑顔を見ることができるかな?
今年もありがとうございました。
みなさん、よいお年を~
(^Θ^)ノ~

コメントの投稿

非公開コメント

来年も宜しく~

こんにちは~
今年一年ありがとうございました!
来年もみんなで純子さんを追っかけましょうね~(^^)/

良いお年を!

こんにちは、ちゅたろーさん。

今年は、お世話になりました。
来年も、よろしくお願いします。

<持つべきものは純子ファミリーですね。masayaさんありがとう!

こちらこそ、ありがとうございました。
ちゅたろーさんはじめ、純子ファミリーの皆様に 感謝です!笑。

よいお年を!

私は8回、淡路のあなたの街へツアーの分が1回多かったようですね。
来年は何回ライブ行くでしょうね?
2ヶ月に1回くらいは純子さんのパワーをいただかないと生きていけまシェン(笑)

今年もありがとうございました。
また来年も楽しんでまいりましょう!
どうぞよいお年を!

やはりコンサートが一番

こんばんは。
皆さん、よく行っていますね。(実は羨ましいです)
私は3月の「大阪新歌舞伎座」と9月の「高知カルポート」の2カ所だけでした。
3月の歌舞伎座は、和テイストでしたね。紙吹雪は起きるし、花道が座席に変更されるとは、予想外でした。
ちゅたろーさんは、引いていましたが、「お花のプレゼント」はインパクトがあったと思いますよ。
9月の高知カルポートは、masayaさんのおかげで、久し振りの最前列で楽しめましたね。
本当はもっとゆっくりしたかったのですが、如何せん遠方でしたので、帰路を心配しなければならず、時間との競争でした。
さて、来年は1月31日の森ノ宮ピロティホールを皮切りに何か所行けるでしょうか?
来年もよろしくお願いします。

良いお年を

ちゅたろーさ今晩は
愛知のコンサーはトすごいメンバーですが愛知在住の方限定では致し方ないですね。ロスの杏里さんとのコンサートも魅力的ですが実質二日半ですからさすがにちょっとですね。しかしいろんな企画に挑戦されますね。ほんとに感心しますね。今年いろいろとお世話になりました。みなさんと楽しい時間を過ごせました。来年もよろしくお願いします。良いお年を^^

Re: 来年も宜しく~

DAWNさん

こんばんは。
こちらこそありがとうございました。
DAWNさんとはセントレアで会えましたね。
来年もまたどこかでお会いできることを祈ってます。
よいお年を!

Re: 良いお年を!

masayaさん

こんばんは。
今年は2回も四国に行けました。楽しかったです。
ありがとうございました。
また来年四国でコンサートあればいいですね。
またお世話してください。(笑)
よいお年を!

Re: よいお年を!

たもさん

こんばんは。
いつもたもさんといっしょでしたね。お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

>2ヶ月に1回くらいは

最低でこれくらいでしょうね。(笑)
たっぷり「There you are」貯めましょう!
よいお年を!

Re: やはりコンサートが一番

夜間飛行さん

こんばんは。
夜間飛行さんが2回っていうのは信じられませんね。
来年はもっと行ってくださいよ。お願いしますよ。

新歌舞伎座も高知も凄く盛り上がりましたね。
時間を気にしなければなりませんが、遠征も楽しいもんです。
こちらこそよろしくお願いします。
よいお年を!

Re: 良いお年を

butuchelさん

こんばんは。
愛知もロスも無理ですね~
純子さんのパワーは凄いです。何でも挑戦ですね。
こちらこそありがとうございました。
森ノ宮ではよろしくお願いします。
よいお年を!

今年もよろしくお願いします

ちゅたろーさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
私は昨年は4回でした。まあ12月に2回行けたから、よしとしましょう。
福岡でも、昨年JAバンク主催のコンサートがあったのですよ。
私など力足らず演歌歌手ばかりでした。残念です。
ロス!東北までは行ったけど(笑)まずは森ノ宮ですね!

Re: 今年もよろしくお願いします

ヒデさん

明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

>私は昨年は4回でした。

そうでしたか。どこかで聞きましたが、誰かが23回って言ってました。
あれにはびっくりしました。
今年は4回以上行けたらいいですね。
まずは森ノ宮で楽しみましょう!

お誕生日

ちゅたろーさん、
あけましておめでとうございます。

いつも時間に追いかけられている私。
純子さんは、再活動を始められてから時間の流れが
変わったといわれていましたね。

今日は純子さんのお誕生日ですね。(^o^)丿

純子さんのニュースが色々あって嬉しいです。

ちゅたろーさんの動画。YAGAJUN2。かなりお世話に
なってましたね。ありがとうございます。
純子さんのご主人様と活動されていた頃のものも
かなり好きですが、「真実は傷つくもの」
いいですね。面白かったです。

ちゅたろーさんにとりまして素敵な年でありますように。
今年も宜しくお願い致します。

Re: お誕生日

もんじろうさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

>いつも時間に追いかけられている私。

僕もそういう感じです。自営業なのだ~
純子さんはたくましくなったし、失敗してもザッツOK!
きょうは純子さんの38回目の誕生日ですね。(笑)

>ちゅたろーさんの動画。YAGAJUN2。かなりお世話に
なってましたね。ありがとうございます。

どういたしまして。
少数精鋭と言いつつ、私のブログ限定公開を含めるとかなりの数ありますね。(笑)
「真実は傷つくもの」は今見ると笑っちゃいます。
もんじろうさんにとっても良い年でありますように。
There you are
プロフィール

ちゅたろー

Author:ちゅたろー
FC2ブログへようこそ!
筆不精なヤガマー、ヤガミスト、ヤガマニア
八神純子さんを応援しています。
更新は適当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR