2016.01.0722:22

八神純子オフィシャルファンクラブ「Key of J」といろいろ

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

八神純子オフィシャルファンクラブ「Key of J」
2016年1月16日正午オープン!


(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

専用サイトもできるそうです。(会員登録はそこでするようです。詳しくは純子さんのHPを見てください)
「Key of J」の再開ですね。90年代なぜか私は入ってなかったです。
今思うともったいないことしたな~(^_^i)
ファンミーティングもあるそうです。

ブログタイトルをちょっと変更しました。
(FC2ブログは検索に引っかかりにくいようです。これでちょっとは良くなるかな?)
私がよく訪問するブログが、たまたまFC2ブログだったんですよ。それでFC2ブログを選びました。でも今は後悔してます。いろいろ問題も起こってるし、地味だし。。
ヤフーブログやアメブロ選んどけばよかったです。
今さら引っ越しも面倒くさいし、FC2ブログに慣れてるし~。

久々にヘッダーも変えました。南の島の少女っていう感じです。
私はまだまだPC派なので、PCで見ることを前提に書いてます。スマホでもPC表示だと見やすくなると思います。

まだまだお正月気分が抜けきれません。
で、お正月ネタを求めて、GUTS1981年1月号、をパラパラっと。
(純子さん紅白初出場の翌月です)
が、お正月を感じさせるネタはなかったです。

guts8111

ちなみに裏表紙は山口百恵さんの自叙伝「蒼い時」の広告でした。



パラパラ~のつもりが、ついつい1時間ほど読んでしまいました。懐かしいのです。^^
(切り抜いていないので、スキャンじゃなくカメラで撮ったものをアップしました)

前にもアップしたカラー記事「きらめくセクシー・ボイス」です。



ちなみにその裏は、ノーランズと竹内まりやさん。



メインは学園祭ライブの記事です。80年秋のライブですね。
自らフォード・カプリを運転して駆け付けたそうです。
(クリックすると大きくなります。略してクリ大)


こんなCP-70を弾くシーンを間近に見ちゃうと、学生さんもやられちゃうでしょ。(^○^)

八神純子さんが憧れの存在だった河合奈保子さんの記事もありました。


これを可愛いと言わないで何と言う!歌唱力もアイドル以上でしたね。
食べるのが楽しみっていうのが純子さんといっしょ!

「ミュージシャンふるさと」っていう記事がありました。(クリ大)


北海道は中島みゆきさんと松山千春さんとでビッグ2ですかね。
九州は大物ミュージシャンを数多く輩出してますね。


竹内まりやさんはお能?
桑田佳祐さんはサーフボードに乗って、純子さんはF1カーに乗ってます。
当時の純子さんはそんなイメージだったんですね。
ε=ε=ε=ヘ(*¨)ノ


JYの文字にカーナンバー8!
さんまさんはいらんやろ!

ページの後の方にレコードの広告がありました。(クリ大)
「Mr.ブルー」「JUNKO THE BEST」「54日間のアメリカ人」好評発売中!


コンサートのスケジュールも載ってます。ヤマハ時代の一番忙しい頃ではないでしょうか。
それでも2連チャンはあっても3連チャンはないようです。ましてや6連チャンなんて~。
今の方がハードです。 (Θ_Θi)

epoさんと竹内まりやさんの広告もありました。



森ノ宮ピロティホールコンサートまであっという間ですよ~。
(^o^)ノ~

コメントの投稿

非公開コメント

わお~

なつかしいなぁと思いながら、ついついタイム
スリップしてしまいました(^^)
ちゅたろーさん、今年もよろしくお願いします。
16日楽しみですね♪♪

Re: わお~

marioさん

こんばんは。
懐かしいです。35年経ってますからね。オーディオの広告なんかも懐かしいです。
こちらこそよろしくお願いします。
ファンクラブ楽しみです。

はじめまして♪

ちゅたろーさん、こんばんは。
初コメさせていただきます。
楽しいライブレポートや、ファミリーの方たちとの楽しげなやりとり、アップされてる純子さんの貴重な写真などを、
いつもワクワクしながら拝見させていただいてます。
新しいヘッダーも素敵ですね!
今月の森ノ宮ライブに参加予定です。
ファミリーの方たちにならって、楽しく盛り上がりたいです~♪

あけましておめでとうございます

ちゅたろーさん今年もよろしくお願いします。
懐かしい写真のオンパレードですね。ほとんどの方が現在も活躍されているとんでもない才能の渦の中にいたんだなあと思います。純子さん確実にパワーアップしてますしね。みなさんすごいです。ファンクラブ楽しみです。特典いろいろあるといいですね。森ノ宮ちかづいて来ましたねまた。よろしくお願いします。

ひや~!

これはまた貴重な!!
ありがとうございます。お年玉になりました。

ちゅたろ-さん、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
ファンミーティングが待ち遠しいです。どんな方々が集まるのか(笑)
森ノ宮ピロティホールコンサート、楽しんで来てくださいね。

懐かしいですね

ちゅたろーさん、明けましておめでとうございます。

懐かしい記事、ありがとうございます。
昔、河合奈保子さんもお気に入りで、デパートの屋上のミニライブや握手会に行ったりしたものです。

ファンクラブ、ワクワクしますね。
すごく楽しみです。

今年もブログ楽しみにしています。

アケオメ〜

明けましておめでとう御座います。

懐かしのお宝に囲まれて、羨ましいです~!

自分も当時のお宝いくつか持ってましたが、いつの間にか無くなってました、(涙)実家に置いてたのですが、引っ越しした時に処分されたのかは不明ですが、38年前に買ったファーストアルバムだけは辛うじて残ってます、レコードプレーヤーも無いから、聴く事は出来ないのですがね、でもいつかサイン会の時に持って行って、サイン貰いたいです。

森ノ宮は行きたいのですが、今のところ微妙です、もし行けたら会場では宜しくお願いします、行けなかったらゴメンナサイ( ;∀;)

ノーランズ!

こんばんは~
写真いっぱいありがとうございます!
この頃の写真見ると、衣装がコッキーDVDに出ている純子さんと同じものがありますね♪ 純子さんホント可愛いですよねぇ~
ファンクラブ楽しみです!早く13日と16日がこないかなぁ~(^^)/

久し振りのファンクラブ

こんばんは。と言うより「おめでとうございます」
私は、以前の「KEY OF J」には加入していました。でもねえ、ファンミーティングには行った事はありませんでした。
当時、コンサートと言えば一人で行って又は友人と行って楽しんでした記憶がありますね。妻とも何回か行きましたね。
しかしいつもながらに「純子さんBOOK」はしっかり確保していますよね。
今年もお宝写真を一杯掲載して下さいね。
では、「森ノ宮」でお会いしましょう。また最終ランナーかな?

明けましておめでとうございます

改めて
明けましておめでとうございます。
アーカイブの宝庫ちゅたろーさん流石です。
今年は昨年以上に忙しくなるでしょうね。
ファンクラブが出来ることにより、ツイッターやfacebook以外でファン同士が繋がる事になるでしょうね。
また、新しいお友達が増えることを楽しみにしています。
でも、本当に今年は春から、純子さんも我々ファンも大忙しですね。
嬉しい限りです(^o^)

Re: はじめまして♪

ayumiさん

初めまして。コメントありがとうございます。
楽しんでいただけたら嬉しいです。

>新しいヘッダーも素敵ですね!

これはレアだなって思ってアップしました。
この純子さんも素敵ですよね~

>今月の森ノ宮ライブに参加予定です。

そうなんですか。よろしくお願いします。
みんなでいっしょに楽しみましょうね!




Re: あけましておめでとうございます

butuchelさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

あの当時は今ビッグと呼ばれてるアーティストが次々と出てきましたね。
その中でも純子さんの魅力は突出していました。
いい時代でしたね。

ファンクラブの特典楽しみですね。2ショット写真ほしいです。
森ノ宮よろしくお願いします。



Re: ひや~!

きんちゃん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
お年玉になりましたか?

>ファンミーティングが待ち遠しいです。

どこであるんでしょうね。東京だとしんどいです。
あっちこっちであればいいですね。
森ノ宮楽しんできます。ありがとう!
きんちゃんは名古屋行かないの?


Re: 懐かしいですね

king Yagamaniaさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

>昔、河合奈保子さんもお気に入りで、

そうなんですか。いいですね~
私は真子ちゃんがお気に入りです。(笑)
ファンクラブ楽しみです。



Re: アケオメ〜

やっさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

そうですね。大切な物が引っ越しで無くなることはよくありますね。
でもレコードは無くしませんよ~
昔のアルバムにサインもらう人も少なからずいるそうです。
私も今年どこかで実行したいです。
森ノ宮でまたお会いしましょう。





Re: ノーランズ!

DAWNさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

>衣装がコッキーDVDに出ている純子さんと同じものがありますね♪

そうですね。この頃の純子さんは今のようなおしゃれなイメージはなかったです。
どっちかというと、素朴?庶民的?そんな感じでした。
お顔も隣のお姉さん的可愛さだと思います。親しみやすいです。

待つのも楽しいものですよ~。


Re: 久し振りのファンクラブ

お名前がないですけど夜間飛行さんですね。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

こんなにもファン同士が繋がるのは最近になってからですよね。
私も一人で行ってました。

>今年もお宝写真を一杯掲載して下さいね。

写真ネタでは誰にも負けません。(笑)

森ノ宮ではよろしくお願いします。

>また最終ランナーかな?

地元ですから。(笑)
夜間飛行さん、差し入れに鮒ずしを。(笑)


Re: 明けましておめでとうございます

たもさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
アーカイブネタだけが取り柄の僕です。(笑)

今年は忙しくなるでしょうね。
ファンミーティングで出かけたりすることもあるでしょうね。
どんなお友達ができるのでしょう?

東京のコンサートリポート楽しみにしてます。



よろしくです❢

こんばんは、ちゅたろーさん。 

新年おめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。

可愛い純子さんの写真アップ、ありがとうございます。
ファンクラブ楽しみですね❢

森ノ宮では、よろしくお願いします。

Re: よろしくです❢

masayaさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

どういたしまして。
ファンクラブ楽しみです。19番希望ですか。

こちらこそ森ノ宮ではよろしくお願いします。
気をつけて来て下さいね。

ちゅたろーさん、お久しぶりです。Key of J入会しましたー!嬉しいですね^ ^
今日イベント行ってきました。念願の握手、サイン、ツーショットまで\(//∇//)\
本当に夢のようでした 純子さまキラキラでした✨

こちらへは最近Twitterからお邪魔してます。
また更新楽しみに待ってます(*^^*)

Re: タイトルなし

yuyuさん

こんばんは。お久しぶりです。
スペシャルイベントに参加されたんですね。羨ましいです。
ツーショットほしいな~
こちらでも開催希望です。

>純子さまキラキラでした✨

そうでしょうね。オーラ出てましたか?太陽のようですね。どんな衣装だったのかな?

>こちらへは最近Twitterからお邪魔してます。

yuyuさん別アカウントのフォロワーさんですかね?
ブログそろそろ更新しますです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

上の方へ

ありがとうございました!
こちらこそよろしくお願いします。

There you are
プロフィール

ちゅたろー

Author:ちゅたろー
FC2ブログへようこそ!
筆不精なヤガマー、ヤガミスト、ヤガマニア
八神純子さんを応援しています。
更新は適当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR