2016.01.1721:55

八神純子さんのニューアルバム「There you are」が届きました!

先週の土曜日、
八神純子オフィシャルファンクラブ「Key of J」
に入会しました。
ふだん使っているメールアドレスが拒否されたので、手続きに時間がかかってしまいました。
結果、会員番号は200番台の真ん中付近。(^_^i)
番号なんて気にしない、気にしない~(涙)
サッと終えたなら、一ケタや二ケタもありえたのでしょうか?

同じ日、
東京渋谷オーチャードホールで「There you are」ツアー初日でした。
もれてくる情報によりますと、
3時間を超える熱唱!大盛り上がりのコンサートだったようです。
新曲の歌詞間違いもあったとか?
当時のレアな曲もいくつか聴けたようです。
現地でのファンクラブ入会にも、大勢の純子ファンが詰めかけたようです。
たもさんのリポートを待ちましょう。

先週の火曜日にソニーさんから「There you are」が2枚届きました。
1枚は自分のもの、もう1枚は頼まれて買ったものです。
特典のサイン付カードは差し上げます、ということで。
ヾ(=^▽^=)ノ


黒がかっこいいです。


サイン付きポスターです。


おみ足が極端に内股というかX脚になってます。
撮影後、イテテってなったかも。^^

最近のサインはこんな感じです。


永遠不変のそびえ立つ「八」。その下に縦棒をスーッと伸ばした「や」に似た文字。
その縦棒に「子」の1画を絡めさせ左側に点3つ。

アルバムの中身も豪華ですが、それに負けず劣らずジャケット、ブックレットすべてお金がかかっていて豪華に仕上がってます。
ズッシリ重いです。




折り目も太くきっちり入ってます。いい仕事してます。^^


クリアケースもうちの会社の守備範囲です。
この素材、ホコリが付きやすいですけど。。

曲はそんなには聴いてません。ライブで新鮮な気持ちで聴きたいって思ってます。
森ノ宮が楽しみです。


コンサート来てネ♡
(^Θ^)ノ~

コメントの投稿

非公開コメント

歌詞・・

歌詞ですが、どうやら少し・・だったようですね。
私もまだ完璧に覚えていませんので、分からなかったです。
まあ初日で純子さんのドキドキはこちらにも伝わってきましたので、許してください(^o^)
コンサートの感想は「これは一切ネタバレ出来ないな~」と思っていたら純子さん自らネタバレされたり(笑)しているので、少々ネタバレするかもです。
初日ということで、豪華な内容でした。
また報告します。
皆さんこの純子さんの満面の笑みバージョンを選ばれていますね、僕も選べばよかったですね。

No title

こんばんはちゅたろーさん
立派なCDですねぇ。ポスターもすてきですね。渋谷が公演が終わっていよいよ森ノ宮ですね。たもさんのレーポト待ちつつ演奏曲目を楽しみにしたいと思います。ファンクラブ正午ごろ出かけておりましたので400番台でした。会員証は2月になるということですので楽しみに待ちたいと思います。森ノ宮でも何か特典あるといいですね。

Key of J

ちゅたろーさん、こんばんは。
昨日は、もうファンクラブ断念・・かと思いました^^;
ノートPCから送信で「利用できません」の文字。
携帯で再び挑戦したもののガラケー故NGでした。

たまたまツイッターをみていて、ドサクサに紛れて
こってうしさんに教えていただき、新メアドを取得。
登録できてホッとしていますv-343
楽しみが増えてうれしいです(^^)

Re: 歌詞・・

たもさん

こんばんは。

>許してください(^o^)

とーぜん、OKです。初日ですからね。それもライブの醍醐味ですね。
これからコンサートが進んでいけば、あっちこっちでネタバレも進んでいきますよね。
意味があるのは今だけですね。

>初日ということで、豪華な内容でした。

森ノ宮ではいつものメンバーだけになるんでしょうね。残念ですが。。

>皆さんこの純子さんの満面の笑みバージョンを選ばれていますね、

グッときます。(笑)

Re: No title

butuchelさん

こんばんは。
立派なアルバムです。お金かかってますね。
butuchelさんは400番台ですか。気にしない、気にしない!
1年ぐらい経ったら結構前のほうになったりして。(笑)

>森ノ宮でも何か特典あるといいですね。

そうですね。期待してしまいますね!

Re: Key of J

marioさん

こんばんは。

>昨日は、もうファンクラブ断念・・かと思いました^^;

なんでやねーん!それぐらいで。。
でもまあ、僕もあせりましたです、はい。(汗)
こってうしさん、かしこいですね。
持つべきものは純子ファミリーですね!

出遅れました

ちゅたろーさん、こんにちは。

当日予定時間前からパソコンにへばりついて「Key of J」入会しました。
私もメールアドレスが拒否され出遅れてしまい、200番前半になってしまいました。
皆さん素早いですね~、ちゃんと説明を読めばよかったと後悔しています。

「There you are」購入しました。
おみ足X脚のカードがかわいくて、予約購入しました。
心が癒やされる優しいメロディラインで、良いアルバムですね。

新しい「Key of J」、期待しましょう。

There you are

ちゅたろーさん、こんにちは♪
純子さんのポスターやっぱり素敵ですね~
私は迷いに迷って、同じくSonyのカードの方にしました。
こちらも、純子さんの眩しい笑顔が、とても素敵ですよね(^O^)

先週末の東京でのライブやイベントは盛り上がったみたいですね~
森ノ宮が楽しみで楽しみでしょうがありません(*^_^*)
あと、私もファンクラブの手続き手間取ってしまって、メチャ焦りました
(汗)

寒くなりそうです

ちゅたろーさん、私は400番台の1番最初です。4を取ると1番です!

>3時間を超える熱唱!   凄い純子さん!森ノ宮も期待できますね。
当時のレアな曲とは何でしょう?
只今、事務所の外が風で凄い唸り声をあげています。
風邪を引かないように気を付けましょう。

400番台

こんばんは~
ファンクラブ入会しましたよ!
早速メルマガが届きましたね♪
Twitterのプロフィールに【Key-of-J会員】って記載しちゃいました(^^)
これからいろんな方との繋がり楽しみです(^^)/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

ちゅたろーさん、こんばんは。
私は17日午前中で400番台でした〜(T . T)
すごい人気ですね。
まずは都内でイベントが! 抽選のようですが
全員当選してほしいなぁ(´Д` )
ちゅたろーさんが参加できる所も、早く行われるといいですね♪
ファンクラブ本当に嬉しいですね。

Re: 出遅れました

King Yagamaniaさん

こんばんは。

>私もメールアドレスが拒否され出遅れてしまい、200番前半になってしまいました。

同じですね。いろいろ情報を整理してみると、いくら早くても二ケタや、ましてや一ケタはなさそうです。
一ケタや二ケタの番号をもらった人っているんでしょうか?

>おみ足X脚のカードがかわいくて、予約購入しました。

やっぱり~(笑)人気ありますね。
ファンクラブ楽しみです。

Re: There you are

ayumiさん

こんばんは。

>私は迷いに迷って、同じくSonyのカードの方にしました。

内股のやつですね。(笑)やっぱり人気ですね。
笑顔というより大笑い。(爆)
「買って買って」って純子さんが呼んでる気がしました。(笑)
森ノ宮楽しみです。何かサプライズあればいいですね。

>私もファンクラブの手続き手間取ってしまって

なんかスッと出来た人少ないような。。

Re: 寒くなりそうです

ヒデさん

こんばんは。

>私は400番台の1番最初です。

それはそれで覚えやすくて気持ちいい番号ですね。

>当時のレアな曲とは何でしょう?

それは秘密です。森ノ宮の楽しみにしましょう。
こちらでも雪が積もるかもしれません。
お互い風邪に気をつけましょう!

Re: 400番台

DAWNさん

こんばんは。
DAWNさんも400番台ですか。気にしない、気にしない!
大きいことはいいことだ!

>早速メルマガが届きましたね♪

そうなんですか。気がつきませんでした。

>Twitterのプロフィールに【Key-of-J会員】って記載しちゃいました(^^)

いいね~

Re: No title

シュウイチさん

はじめまして。
シュウイチさんのコメントを承認するとメルアドが公開されてしまうんですよ。
メルアド載せなくてもいいんですよ。
ここにシュウイチさんのコメントを貼りますね。

初めてまして!
オーチャード行ってきました!とても素敵で楽しいコンサートでしたよ。
ファンクラブは速攻で登録したのですが、238でした。

返信
オーチャードではバックの皆さんが豪華で羨ましいです。
森ノ宮では減るでしょうね。
番号は私のちょっと前です。速攻でも200番台なんですね。


Re: No title

yuyuさん

こんばんは。

>私は17日午前中で400番台でした〜(T . T)

400番台多いですね。
今頃は500番台?それとも800番台ぐらい行ってるのかな?

>ちゅたろーさんが参加できる所も、早く行われるといいですね♪

ありがとうございます。
ツーショットしゃし~ん!

悪戦苦闘の入会でした

おはようございます。
最初は、パソコンから入会手続きをしようと思い、12時前からスタンバイしていたのですが、いつまで経っても、入力画面が出てこなくって、結局パソコンからの入会をあきらめ、スマホからの入会に変更しました。
結果、300番台初めでした。
これから色んな情報に期待したいですね。
ニューアルバムは昨年から、何度も何度も聴いていましたので、ほぼマスターしましたよ。
また一緒に、純子さんと唄いたいですからね!
CDの出来栄えは、過去最高の出来だと感激しています。

すばらしくて涙が出そう

ちゅたろーさん、私は300番台の1番最初です。3を取ると1番です!

へへへ(^^)

16日、オーチャードホールでのコンサート。
ノリノリになりました。33列という、後の方でしたが。
照明もきれいで、純子さんが輝いていました。

17日、スタジオライブのイベントに参加。
女神様でした。私の素敵なお姉様。
勝手に頭の中でぐるぐるしてました。
実は、集合時間に遅刻しました。
追い出されるかと思いました。
そんなことはなく、スタッフの皆様が
やさしくして下さいました。
すぐにイベントが始まり、ギリギリでした。
ふう~って感じ。

アルバムThere you are
全ての曲が、素敵♡
純子さんの歌はもちろんのこと。
出発点
サックスの演奏がここちいい。
明日の風
浜口さんのギターのところがカッコイイ。


Re: 悪戦苦闘の入会でした

夜間飛行さん

こんばんは。
皆さん手続きに手こずってますね~
300番台ですか。僕の200番台は早いほうですね。
二ケタの人ってどこにいるんでしょう?まだみたことない!

>ほぼマスターしましたよ。

すごいですね~。夜間飛行さんに着いて行きます。(笑)
僕はムチュームチューぐらいですかね。(爆)




Re: すばらしくて涙が出そう

もんじろうさん

こんばんは。
もんじろうさんも300番台なんですね。

>3を取ると1番です!

いいな~なんかすっきりしてていいな~(笑)
オーチャードホールはバックが豪華で羨ましいです。ゲストがいたり。。
森ノ宮では元に戻るでしょうね。

>女神様でした。私の素敵なお姉様。
勝手に頭の中でぐるぐるしてました。

感動が伝わってきます。それにしても、もんじろうさんの表現がおもしろいです。(^○^)

>追い出されるかと思いました。

それはないでしょ。(笑)

スペシャルイベント参加できてよかったですね。
こちらでもないかな~



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

上の方へ

お久しぶりです。
この年になって追っかけをしたり、ファンクラブ入ったり、青春できるのも純子さんのおかげです。
純子ファンでよかったです。
お互い感謝ですね。

入会しました☆

お久しぶりです(^_^)
森の宮いょいょ明後日ですねぇ♪

ファンクラブ……私も正午きっかりサイトにログインしたのにもかかわらず……アドレス拒否、拒否、拒否を繰り返しドジ踏んでしまいました(汗)
結局、登録できたの12時半頃…(;´д`)
200番台後半でした

アルバムは毎日聴いて予習しています

あ、ドジ踏んだ!といえば、座席番号 I列 で最前列や!!と有頂天になっていましたが、アルファベットのI 列(i)でした(ToT)


Re: 入会しました☆

麻美花さん

こんばんは。

>結局、登録できたの12時半頃…(;´д`)
200番台後半でした

同じような状況に陥ったみたいですね。番号も同じく200番台です。
やっぱりスッと入会出来た人少ないようですね。

>アルファベットのI 列(i)でした(ToT)

めっちゃショックですね。この前のコメントで、1列目でいいなって思ってたんですよ。
でも当日に気づいたらもっとショックかも?
ちなみに、I列だったら私の2列前になります。
そこそこいい席です。(汗)
席なんか気にしないで目いっぱい楽しみましょう!

There you are
プロフィール

ちゅたろー

Author:ちゅたろー
FC2ブログへようこそ!
筆不精なヤガマー、ヤガミスト、ヤガマニア
八神純子さんを応援しています。
更新は適当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR