2016.01.2722:51

いよいよ森ノ宮ピロティホール!

ここ二、三日寒かったですね~。
(大阪はもうすぐ熱くなるんですが。^^)

ふだん雪なんて降らない地方にも降ったり。
びっくりしたのは沖縄や台湾にも雪が降ったことです。
沖縄本島に降ったのは正確にはみぞれなんですが、みぞれは分類上、雪に含まれるため観測史上初の沖縄本島での降雪となるんだそうです。(゚◇゚)

こんなニュースが入ってきました!

八神純子さんが、2015年 ライブ動員ランキング
フォーク・ニューミュージック部門でなんと3位!

http://www.musicman-net.com/business/53700.html


パチパチパチ o(^ー^)o
公演数が多いからじゃな~いの?っていう細かい話は置いといて。(笑)

ちょっと感動しています。
ほんの5~6年前までは活動再開なんてあきらめていたのに、それがあっちこっちでコンサートばんばん!今や動員ランキング3位ですから。
感慨深いものがあります。o(T^T)o

1年間で延べ57,832人もの人々が、八神純子さんの生歌を聴いたんですね。
凄い数字だと思います。
今が全盛期といっても過言ではないことが、データで証明されたんだと思います。
私もちょっと貢献できました。^^

純子さんのテレビ出演がつづきます。

1月30日(土)
BSフジ 「木根テレ!」(25:30~ 26:00)


1月31日(日)
TOKYO MX 2 「木根テレ!サンデースペシャル」(11:00~ 12:00)


2月6日(土)
BS日テレ 「地球劇場」(19:00~ 20:54)


贅沢を言えば地上波にも出てほしいです。

さ~次の日曜日は森ノ宮ピロティホールですよ~。
大阪公演会場特典もありますよ~。

"Key of J"会員のみの「2shot撮影会」あります!

That’s OK!!ステッカーもらえます!


森ノ宮で待ってるワ。♡
(^Θ^)ノ~

コメントの投稿

非公開コメント

寒いのか熱いのか・・

本当に寒かったですね。
三田は雪は積もりませんでしたがマイナス7℃まで冷え込んだりしてたまりませんでした(*_*)
まもなく大阪は熱くなりますので!もうちょっとの我慢ですね。
この順位も女性アーティストとしてもトップですから、自慢できますね(^o^)
That's OK!!ステッカー2枚目ゲット出来そうです!
2ショット写真の為に笑顔の練習します(笑)

いよいよですね

こんばんはちゅたろーさん
純子さん昨年は地方もよくまわられて小さなホールでもたくさん公演されたのでこの数字はすごいですねえ。ファンクラブの特典でましたねえ。ツーショット写真わくわくです。ステッカーも楽しみ。早く行って待ってますねえ。

Re: 寒いのか熱いのか・・

たもさん

こんばんは。
こっちも雪は降りませんでした。関西より南のほうで雪が降ったりして変ですね。
日曜日の大阪は10度ぐらい上昇するんじゃないでしょうか。(笑)
女性でトップなんて凄いですね~

>2ショット写真の為に笑顔の練習します(笑)

ドキドキしますもんね。引きつった笑顔にならないように。(笑)

Re: いよいよですね

butuchelさん

こんばんは。
57,832人という数字は凄いです。
今回の大阪は2000人規模の大きなホールでもいいと思うんですけどもね。

>ツーショット写真わくわくです。

僕はドキドキです。照れます。
当日よろしくお願いします。

いいんですか?

こんにちは、ちゅたろーさん。

寒かったですね、南国高知は、雪国高知となってました❢ 今日でも山間部には、残雪多しの場所があります。

さて・・ 
<  "Key of J"会員のみの「2shot撮影会」あります!
YesYesYes❢ 笑。

いいんですかね?いいんですかね?
爆爆❢

よく降りました!

ちゅたろーさん
凄かったですよ、私の住む海岸沿いの平地でもー4°積雪5㎝以上
日曜日は吹雪の状態、けが人多数、九州人は雪に慣れてません。

観客動員数と公演回数の68回は、チャリティコンサートも入っているのかもしれませんね。

嬉しいなあー 森ノ宮でも2ショット撮影会があるなんて。
当日はよろしくお願いします。カミさんも楽しみにしています。
翌日は前にも話していた、高田屋嘉兵衛さんに会いに行きます。

暫く寒い、後、熱い!

こんばんは。
日曜日は、前泊しました。月曜日出勤するなり「除雪」でした。しかも心が折れるのは、除雪した後、後ろを振り返れば真っ白?
次の火曜日も、残雪のため朝から除雪・・・・・雪はこりごりです。
さ~、そんな寒い日が続いていてもいよいよ迫ってきましたね。
準備は良いですか?いつものように遅くなると順番が遅れますよ!
たもさんとは、「森ノ宮で昼食をしましょう」と言っています。なるべく早く来て下さいね。(あ!差し入れもお忘れなく)
コンサートの動員増に、再び貢献しましょうね。
2ショットの撮影会は2度目ですが、いささか緊張します。

寒いねぇ

こんばんは~
さむいですね~長野の野辺山高原では-26℃……(^^) 今週末は熱くなりそうですね♪ 2shot写真…楽しみですねぇ~いいですねぇ~羨ましいです(^^)

Re: いいんですか?

masayaさん

こんばんは。
南国と~さ~をあ~とにし~て~♪
が今は雪国なんですね。龍馬もびっくりですね。(笑)

>いいんですかね?いいんですかね?

純子さんは、大阪にはまさやんが来ないと思ってるんでしょうね。
変なことしたら近所に大阪府警本部がありますよ。爆

Re: よく降りました!

ヒデさん

こんばんは。
積雪5㎝っていったら大雪ですね。(笑)
高知や九州で雪が降ったのに、こっちでは全然降りませんでした。
不思議です。

チャリティコンサートは入ってないんじゃないでしょうか。
2shot撮影会いっしょに楽しみましょうね。
こちらこそよろしくお願いします。
きれいな奥様もよろしくお願いします。

>高田屋嘉兵衛さんに会いに行きます。

淡路島に行かれるんですね。いいですね~
二日間楽しみだらけですね。

Re: 暫く寒い、後、熱い!

夜間飛行さん

こんばんは。

>残雪のため朝から除雪・・・・・雪はこりごりです。

そうでしょうね。滋賀はそうなるんでしょうね。
お疲れさまです。

>いつものように遅くなると順番が遅れますよ!

今回は何があるのかわからないので、早めに行きますよ~
差し入れってほどのものではないんですが。。

コンサートの動員増とCDの売り上げ増ですね。(笑)
2shotドキドキします。

Re: 寒いねぇ

DAWNさん

こんばんは。

>-26℃……(^^)

0℃から26℃も下がるってどういう世界?
一度体験したいです。さむーじゃなくていたーい?
2shot撮影会、名古屋でもあるんじゃないでしょうか。

わくわくです♪

ちゅたろーさん、こんにちは。
本当に、様々なメディアで純子さんのお名前を目にすることが増えて、感動と嬉しさと幸せを感じます。
森ノ宮いよいよですね!ライブはもちろん、特典も楽しみですね~
日曜日はちょうど大阪国際女子マラソンが開催されるようで、地方から遠征する身には、交通規制や混雑具合などが少し不安ではありますが…その日大阪は一段と熱く賑やかになりそうですね(^^)

Re: わくわくです♪

ayumiさん

こんばんは。

>感動と嬉しさと幸せを感じます。

そうなんですよね。幸せも感じますよね。純子ファンでよかったです。
森ノ宮では特典もあって楽しみも2倍です。

>大阪国際女子マラソンが開催されるようで

そうなんです。森ノ宮周辺はマラソンコースになります。
応援の人々で駅なんかも混雑するかもしれませんね。
時間に余裕を持って来られるほうがいいでしょう。
ayumiさんは九州からなんですよね?
お気をつけて来てくださいね。
There you are
プロフィール

ちゅたろー

Author:ちゅたろー
FC2ブログへようこそ!
筆不精なヤガマー、ヤガミスト、ヤガマニア
八神純子さんを応援しています。
更新は適当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR