2016.02.0222:29

八神純子さん TOUR 2016 -There you are- 森ノ宮ピロティホールその1

TOUR 2016 -There you are-

森ノ宮ピロティホールに行ってきました!
今年初の八神純子さんコンサート参戦です!

31日の日曜日はコンサート日和、マラソン日和でした。
そうなんです。この日は大阪国際女子マラソンの開催日でもありました。
≡≡≡ヘ(*--)ノ

JR森ノ宮駅前道路がマラソンコースになってました。
歩道が応援の人々でゴチャゴチャ。
この日の森ノ宮は、マラソンファンと純子ファンで熱気ムンムン!^^
(ピロティホールはJR森ノ宮駅から歩いて約5分。規制で横断歩道も渡れなくて地下通路を通りました)

これは先頭グループかな?


ガンバレ~
福士加代子さんが2時間22分17秒の好タイムで優勝!

12時半頃に皆さんがいるお店に到着。いつものように私はべったこ。
地元開催なのに。。(^_^i)
ちょうど皆さんの食事が終わった頃に着きました。
冬なのに、いつものように「暑ーっ」って言いながら汗ふきふき着きました。
(この日は結構暖かかったんですよ)

この日のメンバーは、
関西オッサン連合(太やや太中細^^)
九州選抜のんべえチーム
四国制覇男&入り待ち娘
(コンサート終わってからの居酒屋では美女軍団も合流!いつもより華やかになりました。まさやん涙)
今さらながら思うのは、純子さんの吸引力の凄さです。(゚ー゚)

ファンクラブブース開設が2時30分。
開場が4時で開演が4時30分。
時間がたっぷりあります。

30年以上前に建った結構古いホールです。
(やはり座席は狭かったです)


オッサンらウロウロ。

楽屋入口もこういう感じ。道路に直接面してます。


ひと昔前のゆるい感じしてました。

食事が終わって喫茶店でお茶。
ファンクラブブースで受付。「There you are」を購入。
また同じ喫茶店でお茶。
時間になったのでピロティホールへ。

開場です。
つづく。
(^Θ^)ノ~

コメントの投稿

非公開コメント

年中暑いですか(笑)

ちゅたろーさんはいつもアセアセですね。
細のたもさんです、老は少し失礼かと・・・(笑)

コメントはこれくらいにしときます。
うちも更新しなければ・・

Re: 年中暑いですか(笑)

たもさん

こんばんは。
年中暑がってます。(笑)
僕の近くに来るとぬくいよ~

そうですね。訂正しました。夜間飛行さん、すみませんでした。
たもさんのブログも楽しみです。

お世話になりました。

ちゅたろーさん、九州選抜のんべえチームのヒデです。
でも私の周囲の皆は私ぐらい、以上に飲みますよ。(笑)
楽しかったですねー
スタンディングも盛り上がりました。

いつも思うのですが、純子ファミリーが一同に集まり、日頃の切ない煩わしさから逃れ、純子さん好きの縁で感動を共有できる。
人と人の出会いの不思議さを感じます。純子さんに感謝ですね。
これからも”絆”を大事にしていきたいですね。

な・なんだと❢

こんにちは、ちゅたろーさん。

森ノ宮では、お世話になりました。
そうなんですか?あの後に美人さんと飲み会が・・なんだと❢ 聞いて無いですよ❢
なれないとこですから、早めにとお別れしたのですが、・・涙。
しかし、ヒデさんの奥様、Nさん、美人さんとは、お会いできてますから❢満足❢
笑。

いいなぁ~

こんばんは~
いいですね~信州から指をくわえていました(-.-)
皆さま勢揃いで食事! 純子さんの話題で盛り上がったでしょうね♪

おつかれさまでした

ちゅたろーさんこんばんは
きっと、たぶん、やっぱり 太のbutuchelです。
ほんとに楽しい一日でした。たくさんの方とお会いでき楽しく食事やお茶を飲みながらコンサートを待つのはいいもんですね。ツーショット写真緊張しすぎて顔が怖いといわれましたが宝物です^^楽しい一日でしたありがとうございました。

Re: お世話になりました。

ヒデさん

こんばんは。
こちらこそお世話になりました。

>九州選抜のんべえチームのヒデです。

適当なこと書いてすみません。。
でも飲める人が羨ましいです。飲めたらもっと人生が楽しいでしょうね。

>スタンディングも盛り上がりました。

大いに盛り上がりましたね。ライジンパフォーマンスも楽しかったです。

>人と人の出会いの不思議さを感じます。純子さんに感謝ですね。

そう思います。今までは縁もゆかりもなかった福岡や高知の人と繋がって不思議です。
純子さんに感謝です。
これからもよろしくお願いします。
次のコンサートが早く決まってほしいです。

Re: な・なんだと❢

masayaさん

こんばんは。
こちらこそありがとうございました。

>あの後に美人さんと飲み会が・・

イヒヒ。ナイショ。
日帰りだとしんどいですね。僕が高知へ行ったときもそう思いました。

>しかし、ヒデさんの奥様、Nさん、美人さんとは、お会いできてますから❢満足❢

女性純子ファンは美人さん多いですね!
男性純子ファンはイケメンとは限らないですが。。(笑)

Re: いいなぁ~

DAWNさん

こんばんは。
コンサート最高でした。食事も楽しかったです。
DAWNさんともいつかまたお会いしましょう。
中部地方にもどんどん行っちゃうよ。ただし日曜日に限る。(涙)

Re: おつかれさまでした

butuchelさん

こんばんは。
お疲れ様でした。
太は僕でやや太がこってうしさんとbutuchelさんです。(笑)

>たくさんの方とお会いでき楽しく食事やお茶を飲みながらコンサートを待つのはいいもんですね。

日曜日のお昼っていうのもよかったですね。ゆっくりできました。

>ツーショット写真緊張しすぎて顔が怖いといわれましたが宝物です^^

えっそうなんですか。怖くはないでしょう。
でも見たかったです。
こちらこそありがとうございました。

ありがとうございました♪

ちゅたろーさん、こんばんは。
先日は、ちゅたろーさんやファミリーの方々にお会いできてとても嬉しかったです。 純子さんのライブが素晴らしくて楽しかったのはもちろんのこと、ちゅたろーさんやお名前だけ見知っていたファミリーの方たちと、少しだけでもお話できたことが、本当に楽しくて(^^)
厚かましく参加させていただいて、ありがとうございました♪
えっと~私もおそらく九州選抜チームの方だと思いますが(^_^;)
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

コンサートが1番!

こんばんは。
やっぱり、大阪国際女子マラソンの撮影をしていた人がもう一人いましたね。
この日は、暑かったですか?日陰に入ると結構寒かったですよ。
それとも純子さんに逢えるので燃えていたとか?
たもさん所でも書きましたが、同じ喫茶店に2度もお邪魔して、マスターも「何やこいつら!何者なんや?」と思っていたでしょうね。
森ノ宮にはチョクチョク行っていましたが、あの喫茶店に入ったのは初めてでした。
大勢で純子さんの話題で話が盛り上がるのは最高ですね。
次は「名古屋ですよ!」
その2も楽しみにしています!!!

Re: ありがとうございました♪

ayumiさん

こんばんは。
最初たもさんにayumiさんを紹介されたとき、正直誰なのかわかりませんでした。
ボケッとしてたでしょ?
私たちオッサン世代とはだいぶかけ離れたお若い方だったので。

>ちゅたろーさんやファミリーの方々にお会いできてとても嬉しかったです。

僕も嬉しかったです。ブログを通じて遠い九州から来られた方と会えたんですから。
純子さんに感謝ですね。

>えっと~私もおそらく九州選抜チームの方だと思いますが(^_^;)

自己申告ですね。(笑)
ayumiさんは美女軍団の一員です。

居酒屋で最後任せてしまってすみませんでした。。
こちらこそよろしくお願いします。

Re: コンサートが1番!

夜間飛行さん

こんばんは。

>この日は、暑かったですか?

お店に入ると少し暑かったです。僕だけですかね?
純子さんに会えるのでテンションは上がってました。
やっぱり燃えてたのかもね。

>マスターも「何やこいつら!何者なんや?」と思っていたでしょうね。

いやいや、良いお客さん、って思ったんじゃないですか。
純子ファンは上品な人ばっかりだから。(笑)

>次は「名古屋ですよ!」

次決まってていいですね。僕は名古屋は無理です。
今年は夜間飛行さんが一番回数多くなるかも。
3人とも更新日重なりそうですね。


There you are
プロフィール

ちゅたろー

Author:ちゅたろー
FC2ブログへようこそ!
筆不精なヤガマー、ヤガミスト、ヤガマニア
八神純子さんを応援しています。
更新は適当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR