2016.02.2122:59

八神純子 with 後藤次利 “The Night Flight 3”などなど

名古屋公演、無事終わりました。(^Θ^)
純子さん自らのお願いメッセージもあって心配していましたが。。
純子さんらしいです。
前もMUSIC TOWNで、
「メールが来ません。。」
って言ってました。(^_^i)
愛すべきディーバですね。

名古屋の人口規模からいって、平日開催で2500席のキャパは大きすぎたのかも?
手頃な(1500人前後)のコンサートホール不足っていう問題もあったのかもしれませんね。
(2016年コンサートホール不足問題があっちこっちで起こっている?私の地元東大阪市立会館も建て替え中デス!建って約50年だそうです。)
関西オッサン連合も少しでも力になればと告知作戦展開しました。^^

でも、行きたくても仕事や何らかの事情で行けなかった全国の純子ファンの熱い気持ちは、愛知県芸術劇場に届いたと思います。
もちろん私も、
「お願いメッセージに答えられなくてごめんなさい、大盛況祈ってます」
っていう思いを飛ばしました。(笑)

翌日のセントレア開港11周年記念イベントも楽しそうでした。
http://blogs.yahoo.co.jp/nyanfukuhimajin/14570494.html
純子さんかっこいいです。今回はとくにかっこいいですね~。ラフなのもワイルドなのも似合ってます。
純子ファミリーのあの方々が写ってますね。(o^-^o)
毎年恒例の夏のコンサートも楽しみです。

八神純子ファンクラブ会員証が届きました!


(こういうのもうちの守備範囲です^^)

八神純子さん出演の毎年恒例“ビルボードライブ東京&大阪”のスケジュールが発表されました!

八神純子 with 後藤次利 “The Night Flight 3”
feat. 村上“ポンタ”秀一、佐藤準
Special support 松野 "Kay-Ta" 啓太


東京公演
http://www.billboard-live.com/pg/shop/show/index.php?mode=detail1&event=9916&shop=1
5月11日(水)
5月12日(木)
5月13日(金)

大阪公演
http://www.billboard-live.com/pg/shop/show/index.php?mode=detail1&event=9915&shop=2
5月19日(木)
5月20日(金)
5月21日(土)

いずれの日も1stステージ、2ndステージの2回公演です。
松原正樹さんの追悼のためにも行きます。できれば2回行きたいです。

八神純子 コンサートツアー2016 There you are~キミの街へ

と銘打って新たなスケジュールが発表されました!

2016年10月16日(日)
愛知県 パティオ池鯉鮒 かきつばたホール


日曜日なので絶対行きます!まだまだ先ですが。。


春はもうすぐそこまで来てるワ♡
(^Θ^)ノ~

コメントの投稿

非公開コメント

ホッとしました

とりあえずホッとしました。
私もツイッターで連呼したり、FBでコメントしたりさせていただいて、ちょっとはお役に立てましたでしょうか?(^_^;)
会員証やっとでしたね、こちらは、コンサート会場入会でしたので、こんな台紙をいただけませんでした。
なかなかかっこいいですね~
ビルボード2回!私も考えてみようかな?
大阪の土曜日はたぶん行くと思います。

Re: ホッとしました

たもさん

こんばんは。
告知作戦で何人かは行かれたんじゃないでしょうか。

>こんな台紙をいただけませんでした。

え~そうなんですか。でもこっちのはストラップ付いてないです。
ストラップ付のほうがいいな~
ビルボード2回行っても損はしないでしょう!

会員証

こんばんは~
愛知&セントレア…行きたかった~
今年もセントレアホールでコンサートあるんですかね? 絶対に行きたいと思います! 会員証届きましたよ! Amazonでパープルのストラップ買っちゃいました(^^)/ 早くストラップ付けてコンサートに行きたい~(^^)/

会員証きました

愛知公演はよいコンサートになったようで良かったと思います。
これだけの歌声ですから生で聴きたい人はきっとたくさんいると思うので告知方法は今後の課題ですね。わたしはユーチューブでツアー再開を知ったのでファンの力も大きいですよね。ビルボードライブまた楽しみですたぶん土曜日参加になると思います。会員先行受付があるといいのですが。会員証無事届きました。光る会員ナンバーがうれしいです。

Re: 会員証

DAWNさん

こんばんは。

>今年もセントレアホールでコンサートあるんですかね?

毎年恒例ですからあるんじゃないでしょうか。
なかったら怒っちゃいます。(笑)
ストラップ買いましたか。
いいのあるかな~

Re: 会員証きました

butuchelさん

こんばんは。

>告知方法は今後の課題ですね。

そうですね。テレビで宣伝してくれれば一番いいんですけどね。
ユーチューブで知ったのですか?
それなら私にももっとできることがありますね。今度はユーチューブでも告知作戦展開します。(笑)
ビルボードも楽しみですね。

>会員証無事届きました。

ストラップ付だったらよかったのにね~。

コンサートは絶対良いです

こんばんは。
愛知県芸術劇場の報告も、その3まで行きましたよ。
本当に書く事の多いコンサートとなりました。
詳細は私のブログへどうぞ!
私も本日、会員証が送付されてきました。
名古屋では、もう既に送ってきたと言う人が数多くいましたよ。
大阪公演は土曜日かな?

Re: コンサートは絶対良いです

夜間飛行さん

こんばんは。
セントレアまで書くとやっぱりその8までいくんじゃないですか。(笑)

>私も本日、会員証が送付されてきました。

遅かったですね。なんででしょうね?
ビルボードは土曜日に集中しそうですね。

行ってきました

ちゅたろーさん♪こんばんは。
純子さんのツイートを拝見して居てもたってもいられず、急遽名古屋のライブに行ってきました。
僭越ながら、行きたくても行けなかったちゅたろーさんや、ファミリーの皆さんの分まで応援!と楽しんできました♪
また、ちゅたろーさんに追っかけと言われそうですが^_^;
ビルボードライブ楽しみですね!
今年はぜひ行きたいです(*^_^*)

感動しました

ちゅたろーさん、こんばんは。

愛知でのコンサート。
素晴らしかったようで、良かったです。

純子さんからのお願いに、ファンの皆様の
行動力。凄かった!
感動しました。
純子さんも率直で素敵♡

私は見守ることしか出来ませんでした。
ほんと、良かったなあって、思うばかり。
ほっこりさせて頂きました。

武蔵村山での宮川さんとのシンフォリズミックコンサートが
気になります。
アクエリアスを歌うとか。聴いてみたい。色々と。

腕組みピンク短パンの純子さん
かわいい♡♡
ちゅたろーさん、お宝すごい!

Re: 行ってきました

ayumiさん

こんばんは。
名古屋行かれたそうですね。純子さんのお願い見たら、居てもたってもいられず、の気持ちわかります、
私も土日なら行ってました。
でも私の住んでるのが九州だったら行ったかどうか・・・
そう思うとayumiさんは立派な追っかけですっ!
褒め言葉ですよ。

ビルボードライブもツアーとまた違って良いですよ。
お会いできましたらよろしくお願いします。

Re: 感動しました

もんじろうさん

こんばんは。
名古屋ホッとしましたね。

>純子さんからのお願いに、ファンの皆様の
行動力。凄かった!

そうですね。純子さんのファンにそうさせる吸引力もまた凄いです。

>純子さんも率直で素敵♡

前からなんですけど、ご自分のマイナス点とか、損なことでもオープンに話されますね。
アーティストには珍しいタイプです。(笑)

>宮川さんとのシンフォリズミックコンサート

東京はいろいろあっていいですね。
でも地方の方からしたら大阪もいいなって思われるでしょうね。

>腕組みピンク短パンの純子さん
かわいい♡♡

ちょうど春先の写真ですね。
ポシェットの♡もかわいいです。
できるだけレアな写真をアップするようにしています。

ちゅーたろーさん、お久しぶりです
ビルボード大阪live、スケジュール情報ありがとうございます。

張り切って予定を組もうと、日にちを確認しましたら、5月半ば!!!

ひえーっ!行けないかも!!!Σ(´□`;)

何故なら……娘(同居)の出産予定日間近……Σ(´□`;)どうなるか微妙なので、ビルボード大阪は諦めます

ちゅーたろーさん、2日間続けて行かれる予定なのですね♪
いいな、いいな
liveレポート、また楽しみにしていますね

Re: タイトルなし

麻美花さん

こんばんは。お久しぶりです。

>娘(同居)の出産予定日間近……Σ(´□`;)どうなるか微妙なので、ビルボード大阪は諦めます

おめでとうございます!
まだ早いか。。
でもおめでたい出来事だったらあきらめつきますよね。
ビルボードはもう恒例になってますから、次回までお楽しみに!

>2日間続けて行かれる予定なのですね♪

いや、まだ決めたわけじゃないですよ。
財布と相談です。
レポートあまり期待しないでくださいね。(汗)

えーっと

お久しぶりです。
森ノ宮参加を終えて、すぐに純子さんロス。
すると、平日で諦めていた名古屋のスケジュールがお宝に見えはじめ、そわそわ、…。
おまけに、純子さんも呼んでいる…。
さらに、皆さんもSNSで行ったほうがええで~、と発信している。
そこに、翌日セントレアのイベントスケジュール…。
やっぱり、会場特典あれもこれも有ります…。
気付くと、名古屋会場の当日券売場前、でした(笑)
と、イエローカードの私です。
ビルボード土曜日は、「オーラスだよ、全員集合~!」でしょうかね(笑)

Re: えーっと

かがわ.Nさん

こんばんは。お久しぶりです。

>すぐに純子さんロス。

一瞬、ロスってアメリカのロスって思った。。
じゃなくて失うほうですね。僕なんかしょっちゅうです。(笑)

>純子さんも呼んでいる…。

純子ロス相当来てますね。爆

>さらに、皆さんもSNSで行ったほうがええで~、と発信している。

オッサン発信してました。効いたようですね。

>気付くと、名古屋会場の当日券売場前、でした(笑)

気づくのん遅っ。
こりゃー北海道だったとしても行ってたでしょうね。(笑)
ビルボードはやっぱり土曜日に集中しそうですね。

ビルボード

ちゅたろーさん、こんにちは!

久しぶりです!
最近忙しくて中々、コンサート行けません(涙)
でもビルボードの三連チャンのうちのどれかは行きたいです。。。。。。もし会場でお会い出来たら宜しくです!

上の方と同じく、うちも出産を控えてます。。。。最近、双子で有る事が発覚してしかも、男女一人づつです、それぞれ 『純』 の付く名前を考えてますが。。。。。(゜-゜)ウーン

Re: ビルボード

やっさん

こんばんは。お久しぶりです。

>最近忙しくて中々、コンサート行けません(涙)

そうなんですか。ファンクラブは入った?
ビルボードよろしくです。

>最近、双子で有る事が発覚してしかも、

へ~、大変!やっさんお仕事頑張らなあきませんね。
純の付く名前ですか?
女の子はズバリ純子、
男の子は純一、純一郎・・・?出てこないですね~。


There you are
プロフィール

ちゅたろー

Author:ちゅたろー
FC2ブログへようこそ!
筆不精なヤガマー、ヤガミスト、ヤガマニア
八神純子さんを応援しています。
更新は適当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR