2016.05.0923:03

いよいよ 八神純子 with 後藤次利 “The Night Flight 3”

今週水曜日から東京を皮切りに、

八神純子 with 後藤次利 “The Night Flight 3”
feat. 村上“ポンタ”秀一、佐藤準
Special support 松野 "Kay-Ta" 啓太


がスタートします!

ビルボードライブ東京
5月11日(水)
5月12日(木)
5月13日(金)


名古屋ブルーノート
5月14日(土)
5月15日(日)


ビルボードライブ大阪
5月19日(木)
5月20日(金)
5月21日(土)


なんと前半5日間で移動日なしの連続10公演!
(昨年に比べたらまだマシ^^i)

今回は「雨」がテーマで、「みずいろの雨」はもちろんのこと「雨の日のひとりごと」も歌われるそうです。
他にはどんな曲が聴けるんでしょうね。

現在(9日23時頃)の3ホールのサイトの残席状況を見たところ、まだチケットあるようです。
(でも早く予約しないとそのうちに売り切れちゃうよ)
今回は東京、大阪とも公演数が増えたので即完売とはならなかったのかな?

ビルボードライブ東京は、3日間6公演、キャパが300人×6=1800人
東京での純子さんの観客動員数は余裕で2000人超えると思うので(曜日を差し引いても)まだ少し席が残っていることにびっくり!(゚o゚)
もったーいない!
https://www.billboard-live.com/m/_vacancy/index.php?event_id=9916&shop=1&view=1

名古屋ブルーノートは、2日間4公演、キャパが185人×4=740人
完売が近づいてきていますよ~。
もう一息!
http://secure.nagoya-bluenote.com/ticket/rsvpub/TableRsvStatus.aspx?eventId=2607

ビルボードライブ大阪は、3日間6公演、キャパが320人×6=1920人
これまで見てきた感じでは、大阪での純子さんの観客動員数は2000人ぐらいかな?
そろそろ完売か!
(初日も行きたいんですけど、今回はお金節約します。仕事のミスもあったしx_x)
https://www.billboard-live.com/m/_vacancy/index.php?event_id=9915&shop=2&view=1

今までだったらこういう記事は書かなかったと思います。^^

7日の新聞記事です。純子さんらしいです。(クリ大)



「安っぽく見られるから、どこででも歌っていてはダメ」

私も前にそんな記事(ちょっと違うんですけど)を書いて読者さんからお叱りのコメントをいただいたことも。(^_^i)

八神純子さんは、前向き、ポジティブ思考、ってよく言われますよね。
それプラス、
好奇心旺盛っていうのもあると思います。
食欲とちゃうよ。。笑
器が大きいです。
ごはん茶碗が大きいとちゃうよ。。爆
(^Θ^)ノ~

P.S.
ビルボードライブ大阪は一昨年初めて行きましたが、一人でも普段着でも気軽に楽しめますよ。

コメントの投稿

非公開コメント

初めて

おはようございます、ちゅたろーさん。

ビルボードライブ・は・初めてなんですよ。ドキドキ・ハァハァ(;゚(エ)゚) アセアセ・
どんなんだろ「雨をテーマにしっとり?」

場違い感が・・爆❢

さてビルボードではどんなトークがあるのでしょう?

ちゅたろーさん
そうですね、純子さんは器が大きいですよ。
ちょっとやそこらで、たじろぐ人ではありません。

ところで新聞記事ありがとうございます。
JA全農は間違いでしょう。JA全中のはずです。
当時ネットで全中の支援活動や、女性部組織の東北被災地を支援という決意表明(かなりの長文でした)を見られて、組織担当者に電話(何とアメリカから!)担当者の計らいで純子さんの地元、”JAあいち知多”に連絡紹介、現在につながったということでしょう。
このような記事を読むと、私も盟友の一人としてうれしいですね。

純子さんの器の大きさといい、強い意志と行動力、50代でも人は変わることができる! 教えられますね。

これで完売(^o^)v

これだけ宣伝をしたので完売でしょう。
私もこのネタで行きます。
今回はちゅたろーさんと同席出来ませんが、違う席でのリポートをしてみましょうね。
今回ほど純子さんの生歌が聴きたい症状が出過ぎたことは無かったような、早く聴きたいですわ(笑)

ご無沙汰です!

こんばんは~
ご無沙汰です(^^)
ビルボード行きたいですね~
そうそうミュージックタウンのスタッフさんから連絡がありました! 出張で放送聴けなかったことを心配してくれて、放送分をCD-Rに入れて送付してくれるそうです!もちろん進行表も(^^)/ なんて優しいスタッフさんなんでしょう!感激です(^^)

ビルボードライブ東京

ちゅたろーさん、こんばんは。

もうすぐライブですね!
楽しみですね!!

私は、明日。
1stステージに行きます♪


前のブログの話ですが。
「愛の炎」いいですね。
「そっと後から」もいい。
「燃えつきるまで」好きですね。
LONELY GIRLよく聴きました。
名曲だらけ。(^^)

Re: 初めて

masayaさん

こんばんは。
私も一昨年初めて行ったときはドキドキしました。
何着ていったらいいのか、とか。
でも普段着でよかったみたい。
ホールコンサートとはまた違った盛り上がりがありますよ。
ステージも近いし、フレンドリーですよ。
しっとり楽しみましょう!

Re: さてビルボードではどんなトークがあるのでしょう?

ヒデさん

こんばんは。

>ちょっとやそこらで、たじろぐ人ではありません。

そうですね。ピンチに強いと思います。

>JA全農は間違いでしょう。JA全中のはずです。

そうなんですか。JA全中は指導機関っていうことみたいですね。
私もよくわかってませんでした。。
JAさんの横のつながりは凄いですね。
ちなみに、うちの田舎はJA鳥取です。

>強い意志と行動力

純子さんを見習いたいと思います。(汗)

Re: これで完売(^o^)v

たもさん

こんばんは。

>これだけ宣伝をしたので完売でしょう。

たもさんもよろしくお願いします。

>早く聴きたいですわ(笑)

約4か月空いたんですかね。空白期間長かったですね。(笑)
ようやくライブリポートが書けますね。
カジュアル席は僕だけなのかな?
今回は初めてのオッサンも参戦されるので楽しみですね。

Re: ご無沙汰です!

DAWNさん

こんばんは。
ご無沙汰です。ひと月ぶりですかね。
お仕事大変ですね。

>放送分をCD-Rに入れて送付してくれるそうです!

すごーい。よかったですね。
車のテーマ凄く面白かったです。

Re: ビルボードライブ東京

もんじろうさん

こんばんは。

>私は、明日。
1stステージに行きます♪

すごーい。初日の1stなんですか。特別ですね。
ドキドキしますね。
面白いことあったら書ける範囲でちょっと教えて下さい。

LONELY GIRL名曲だらけですね。同じヤマハ後期のFULL MOONも好きです。
名曲だらけです。^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

いよいよですね

ちゅたろーさんこんばんは
いよいよビルボードライブが近づいてきましたね。三年連続参加できてうれしいです。今回は初めてサービスエリアにしてみました。
どんな視界が広がるか楽しみです。新聞記事みました。これだけの歌声ですからいろんなシチュエーションですいろんな場所でたくさんの人に聴いてほしいですね。当日よろしくお願いします。

行ってきました

ちゅたろーさん、こんばんは。

ビルボードライブ東京1stに行ってきました(^^)/
楽しかった♪

今回も素晴らしかったですよ。
アレンジがまた素敵でした。

大阪の頃にはさらに磨きがかかっていることでしょう。

面白いこと、ありました。
カーテンオープン!
東京では夜景を見ることができます。
今回はなんとその夜景に、ちょうど、夜ヨガをやっていて。
その数、千人ヨガ。芝生広場に・・・(@_@;)
夜間飛行に合わせて、踊っている・・・
わけではないのですが・・・
私の中で、歌とヨガの融合が・・・
凄かった。
ライブって、何が起こるかわからない。

純子さんや、他の皆さんは気付いていたのか・・・?

ありがとうございました。

Re: こんばんは~

Mrキムチさん

こんばんは。
Mrキムチさんのコメントを承認するとメルアドが公開されるのでここに貼りますね。


こんばんは~
ビルボードライブ初めて参戦のオッサンです(笑)
ちゅーたろーさんのおかげで服を気にせず
行けると知って助かりました。

実は前の3曲の所で書こうとして出遅れました^^;
そっと後ろからはアルバム出た時からめっちゃ好きだったので
森ノ宮でもアンケートに書きました。
1位の愛の炎は純子さんファンとしては恥ずかしながら
アルバム持ってないので聞いた事無いんです。LONELYGIRLもレコードで今は聴けず(ToT)
CDでアルバム色々買い直したんですが抜けちゃったんですね。
そして今手に入れようとしたら何ちゅう値段に!

ライブ当日は高校の時に純子さんの真似して買った
サンバホイッスル首から掛けて行きます。
見付けたら声掛けたって下さいm(_ _)m

返信です。

服は、去年は7月だったのでTシャツの人もいました。なんでもいいみたいです。
愛の炎は凄くいいですよ。マニアの間では超人気です。
この曲が入ったアルバム「RENAISSANCE」は名盤です。
何としても手に入れるべきです!安いときに。^^

サンバホイッスルだったら夜間飛行さんといっしょですね。
よろしくお願いします。


Re: いよいよですね

butuchelさん

こんばんは。
僕も3年連続です。皆勤賞ですね。(笑)
僕はなぜかカジュアル席です。(汗)
多くの人に聴いてほしいです。
聴けばわかる!
よろしくお願いします。

Re: 行ってきました

もんじろうさん

こんばんは。
コメントありがとうございます!

>楽しかった♪

そうですか。ってたぶんそうだと思いました。(笑)
大阪楽しみです。

>今回はなんとその夜景に、ちょうど、夜ヨガをやっていて。

カーテンが開いて(なんで?)夜景が見れて(地下ではないんですね?)
千人がヨガをやってて(団体さんですね@_@;)芝生広場で(向こうからも見えるってこと?)
ビルボードライブ東京はそんなんですか。
不思議なシチュエーションでびっくりしました。( ̄▽ ̄)

ありがとうございました。

おはようございます

ちゅたろーさん、おはようございます。

>コメントありがとうございます!

どういたしまして。


>大阪楽しみです。

今回も充分期待していいです♪


>カーテンが開いて(なんで?)夜景が見れて(地下ではないんですね?)

丁度、夜間飛行の曲に合わせて、ドラマティックにカーテンが
開きます。東京ミッドタウンの4階にあります。


>千人がヨガをやってて(団体さんですね@_@;)芝生広場で(向こうからも見えるってこと?)
ビルボードライブ東京はそんなんですか。
不思議なシチュエーションでびっくりしました。( ̄▽ ̄)

東京ミッドタウンの芝生広場では、朝ヨガ、夜ヨガを
やったりするようです。丁度1stのその時間に
約千人の集団ヨガが行われていたのですね。
私の席は5階のカジュアル。角度的によく見えたのかも。
ステージに近い席は、また別の角度で見えていたかどうか・・・?
ヨガをやってる方々もライブ会場の明かりがキラキラと
見えているかも。(^v^)

ありがとうございました。

名古屋以来の純子さんです

こんばんは。
いよいよ来週に迫ってきましたね。
私は、名古屋の連発以来ですから、皆さんよりは期間が短い方ですね。
「50歳過ぎて、一転積極派に」って純子さんは元々積極派だったと思いますがねえ?
さてさて、「完売間近!」きっとそうでしょうね。名古屋の時はハラハラした経験がありますからね。
当日は、梅田で泊まる予定です。
予約はayumiさんにお願いしています。彼女は1部から行かれるそうです。
遅れないように気を付けて来て下さいね!

Re: おはようございます

もんじろうさん

こんばんは。
またまたコメントありがとうございます!

>東京ミッドタウンの4階にあります。

東京ミッドタウン調べたら色々建物や施設があるんですね。
赤坂とか六本木とか乃木坂とか、テレビでよく聞くおしゃれな街も出てきました。
名前聞いただけでドキドキします。
一度散歩してみたいです。憧れます~。
o(^-^)o

なんか幻想的で不思議な空間だったようですね。
詳しい解説ありがとうございました。(^○^)

Re: 名古屋以来の純子さんです

夜間飛行さん

こんばんは。

>いよいよ来週に迫ってきましたね。

あと十日を切りましたね。僕は約4か月ぶりです。
チケットは十日のうちに完売するでしょう。

夜間飛行さんは泊まりなんですね。やっぱり大津からだと遠いですからね。
ayumiさんは2蓮ちゃんですか。いいですね~。
お二人また一緒ですか?(笑)
当日はべったこだと思いますが、よろしくお願いします。

ビルボードライブ大阪

ちゅたろーさん♪こんばんは。
いよいよ大阪ビルボードライブが始まりましたね。
masayaさんと同じく私もビルボードは初めてなので、緊張ドキドキソワソワで落ち着きません(^_^;)
また、ちゅたろーさんやみなさんとお会いできるのも、とても楽しみです。
当日はどうぞよろしくお願いいたします♪

Re: ビルボードライブ大阪

ayumiさん

こんばんは。

>緊張ドキドキソワソワで落ち着きません(^_^;)

そうでしょうね。私も初めてのときはそうでしたよ。
でも今回も久しぶりの生純子さんでドキドキです。
夜間飛行さんも初めてですね。
気をつけてお越しくださいね。
こちらこそよろしくお願いします。

いよいよ~

ご無沙汰しています。
いよいよ、明日フライトの日~。
まずは無事に島国から本土へ渡り(笑)、
大阪の地を踏めますように~。
皆さんともお会い出来るので、楽しみ倍増です。
よろしくお願いします~

Re: いよいよ~

かがわ.Nさん

こんにちは。
昨日のフライト最高でしたね。時間が経つのも忘れてしまうほど楽しかったです。
久々の純子さんの生歌に鳥肌が立ってしまいました。
かがわ.Nさんも良い席でしたね。僕もメッチャ良い席でした。笑
3回クンクンできました。爆

There you are
プロフィール

ちゅたろー

Author:ちゅたろー
FC2ブログへようこそ!
筆不精なヤガマー、ヤガミスト、ヤガマニア
八神純子さんを応援しています。
更新は適当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR