2016.05.2221:36

八神純子 with 後藤次利 “The Night Flight 3” ビルボードライブ大阪その1

いやー素晴らしいかったです!素敵な世界旅行でした!
圧倒的な歌唱力、約4か月ぶりの八神純子さんの生歌に鳥肌が立ちました!

八神純子 with 後藤次利 “The Night Flight 3”
feat. 村上“ポンタ”秀一、佐藤準
Special support 松野 "Kay-Ta" 啓太


21日土曜日、ビルボードライブ大阪2ndステージ行ってきました!



ステージはワンダフル!アメージング!エキサイティング!
純子さんはビューティフル!セクシー!キュート!

ますますパワーアップする歌声、美貌炸裂、何気ないおしゃべりやしぐさに漂う可愛さ等々、観る者聴く者を魅了してやまない純子さん!
褒めすぎ?いえいえ、ほんとの話ですよ~。
こんなアーティスト他にいますか?
いません!o(^-^)o

声が凄くきれいで、歌が凄く上手くて、美しい曲を作れて、きれいで、艶っぽくて、キュートで、お嬢さんで、かしこくて、英語が上手くて、サービス精神旺盛で、ちょっと負けず嫌い気で、気さくで、天然入ってて、名前を女神っぽくして、150センチ以内にギュッと詰め込んだら純子さんができた!みたいな。(^^)
上手いこと言えないですけど、神様が作った結晶みたいな存在、それが純子さん。
唯一無二の存在です。ほんとうに八神純子さんのファンでよかったです。

私は当日仕事が忙しくて皆さんといっしょに食事したり、ウロチョロできなかったので(ネタ不足を補うため)こういうことを書いて記事を埋めてます。(^_^i)

開場ギリギリ6時半頃に着きました。ビルボード前は多くの人でごった返してました。
その中に純子ファミリーの皆さん(夜間飛行さん、こってうしさん、たもさん、masayaさん、butuchelご夫妻、あっちゃん、かがわ.Nさん、ayumiさん、熊本のYさん)もいました。
急いで来たので汗、汗。。ほんとに土曜日は暑かったです。
汗かいてビリで到着するのがいつものパターンになってます。アツ~





皆さんとちょっと挨拶した程度でもう会場入りです。
皆さんは自由席、私だけなぜかカジュアル席。
たまたまですよ。決して狙ってたわけではありません。最初は下心なんてぜーんぜん。
チケット買う時、なぜか「自由席×」って出てたんですよ。ほんとですよ。それで「ヤバい売り切れる」って思ってカジュアル席買ったんです。
なぜか後で○になってました。
ここで下心が。。(^^i)

席は93-5。神席でした。


(o^-^o) ウフッ

つづく。
(ё。ё)ノ~

コメントの投稿

非公開コメント

神席

なるほど神席ですね、今はネタバレせずにスルーしますが、
これからはこの席狙いで殺到するかもですが、これは指定したんでしたっけ?たまたまでしたっけ?

こちらサービスエリアの自由席組は、ずっとちゅたろーさん方面を眺めておりました(笑)
これからどんな展開をみせるのか?楽しみデス(^^ゞ

Re: 神席

たもさん

こんばんは。
たまたまです。それで下心が。。笑

でも次は正面最前列に座りたいです。夜間飛行さんが羨ましかったです。

>ずっとちゅたろーさん方面を眺めておりました(笑)

え~そうだったんですか。注目されてたんですか。
恥ずかしかったな~(笑)

エッチ

こんにちは、ちゅたろーさん。

当日は、お世話になりました。

ふぅぅぅ~ん  そうなんだ

< カジュアル席買ったんです。

イヤイヤいいんですよ、どんな理由があれ、あれほど純子さんと触れ合えてたんですから......爆。

羨ましい限りの良い席でしたね。
ちゅたろーさんでよかったですよ、僕なら捕まってました。爆。

純子さん素敵ですね!

ちゅたろーさん
なるほど、純子さんはビューティフル!セクシー!キュート!ですよね!
”声かきれいで----神様が作った結晶みたい---”
ちゅたろーさん、なかなか上手い具合に言い当ててると思いますよ。

来年の大阪ビルボードはきっと行きますよ。

下心とは何ですか? 気になりますね。
続きを楽しみにしています。

良いでしょ!

こんばんは。
私は、ayumiさんに席を確保していただきましたので、何の苦労もなく最前列に行けましたよ。
ま~ayumiさんのお誘いが無ければ、あのような良い席は絶対無理でした。(純子さんまで1mの至近距離!)
ビルボードは初参加でしたので、今回は待ち遠しかったです。
でもちゅたろーさんの席は「ゴールド・シート」でしたねえ!?

千種

こんばんは~
楽しまれたようですね♪いいですね~
純子さん小柄ですけどステージに上がると大きく見えますね~堂々と唄っている感じが好きです(^^) 歌詞を間違えた時の素の純子さんも更に可愛くて好きです!

No title

こんばんはちゅたろーさん当日は嫁さんともどもありがとうございました。本当に素晴らしいライブでした。こちらの席ではちゅたろーさんをみなでうらやましく見ておりました。ライブの後半特にこちらサイドで唄ってくれましたので大興奮。ほんとに素晴らしいライブでした。
レポートの続き楽しみです。

Re: エッチ

masayaさん

こんばんは。
エッチって。。あ~masaya師匠に言われるとは~。。(涙)

>当日は、お世話になりました。

いえいえ、こちらこそです。ハグまでしてもらって昇天いたしました。笑

>僕なら捕まってました。爆。

夜間飛行さんのブログ読みましたけど、店員さんに手出したとか?爆

Re: 純子さん素敵ですね!

ヒデさん

こんばんは。

>ちゅたろーさん、なかなか上手い具合に言い当ててると思いますよ。

ひとつ抜けてました。食いしん坊、も詰め込んだら純子さんになります。笑

>来年の大阪ビルボードはきっと行きますよ。

ぜひいらして下さい。皆でいっしょに盛り上がりましょう!
下心は・・
大したことないです。自分で言うのも何ですが、かわいいもんです。爆

Re: 良いでしょ!

夜間飛行さん

こんばんは。
ビルボード初参加よかったでしょ。

>でもちゅたろーさんの席は「ゴールド・シート」でしたねえ!?

いやいや、ayumiさんや夜間飛行の席に比べたら大したことないです。
純子さんの正面より背中見てたほうが多かったです。笑

>純子さんまで1mの至近距離!

ずっと見てて羨ましかったです。いい香りしたでしょ?

Re: 千種

DAWNさん

こんばんは。
タイトルの千種って?

DAWNさんも機会あればぜひこちらにもお越しください。

>堂々と唄っている感じが好きです(^^)

おーいいですね~。
しんどそうじゃなく笑顔で歌ってるのがいいですね。

>歌詞を間違えた時の素の純子さんも更に可愛くて好きです!

おーいいですね~。
素直なんですよね。いくつになっても純子さんは可愛いですね。

Re: No title

butuchelさん

こんばんは。
遅れて着いたのであんまりお話しできなくて申訳ないです。

>こちらの席ではちゅたろーさんをみなでうらやましく見ておりました。

そうとは知らず調子に乗っておりました。はずかし~

>ライブの後半特にこちらサイドで唄ってくれましたので大興奮。

そうなんですよ。私のほうには全然来なかった。(涙)

こんばんは~

先ずは前回のコメントでお手数を掛けてしまってすみませんでしたm(_ _)m

1週間経ってしまいましたが本当に素晴らしい夜でした。
ちゅーたろーさんの記事が気持ちを表してますね(笑)
前のコメントでサンバホイッスルなら夜間飛行さんと同じですねと書かれてたので入り口前に女性お2人も含めて輪になってた中に居られたのがそうかな?ちゅーたろーさんも居るんだろうかと尋ねてみようかと思いましたが引っ込み思案で声掛けられませんでした^^;
そうこうしてる内に中へ入り気の良い3人の方と相席していただき初ビルボードでその近さに感激しました♪
前回、その前と来てなかったのが悔やまれますが来年も有れば何が何でも来ようと決めました。
その前に来月も有りますが今度はちゅーたろーさん達にお会い出来るでしょうか?(笑)

あっ、何が神席なのか?と思ってたら純子さんにお触りしたんですね?お触り…
羨ましい〜(^o^)v

Re: こんばんは~

Mrキムチさん

こんばんは。
早いもんでもう1週間経ってしまいましたね。待つのは長く感じますがね。

>入り口前に女性お2人も含めて輪になってた中に居られたのがそうかな?

さーどうなんでしょう。私は遅れて行ってもう人込みでいっぱいでしたからね。
もう開場が始まりかけていて、まわりを見渡す余裕もありませんでした。
Mrキムチさんもビルボードの近さとフレンドリーさを楽しまれたことでしょう。
竜野だったらわかると思いますよ。

お触りじゃなくて下心のある握手ですよ。(笑)
There you are
プロフィール

ちゅたろー

Author:ちゅたろー
FC2ブログへようこそ!
筆不精なヤガマー、ヤガミスト、ヤガマニア
八神純子さんを応援しています。
更新は適当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR