2016.06.2518:55

八神純子さんの今年後半のスケジュール

もう今年の半分が過ぎようとしています。早いですね~。
八神純子さんの今年後半のスケジュールを書き出してみました。

テレビ出演があります!
7月6日(水)BS朝日「日本の名曲 人生、歌がある」
http://www.bs-asahi.co.jp/nihon_meikyoku/next.html
豪華メンバーです。
背の高さが天童よしみさんとほぼ同じですね。
声量ある歌手はちっちゃいのです!



野外ライブがあります!
7月31日(日)北海道名寄市で開催される「てっしフェスティバル」の野外ライブに純子さんが出演します。
http://www.nayoro-np.com/news/2016-06-17.html
北海道でこの季節の野外ライブ、気持ちいいでしょうね。(^○^)



コンサートです。
いろんなタイプのコンサートがあってぱっと見だとわかりにくかも。

八神純子×塩谷哲 音楽のレシピ ~チョコっとLive~
7月2日(土)和光大学ポプリホール鶴川
7月9日(土)八王子いちょうホール
7月16日(土)鎌倉芸術館・小ホール



八神純子 シンフォリズミックコンサート ~歌が呼んでる~
7月24日(日)武蔵村山市民会館
8月5日(金)東京文化会館
9月25日(日)さいたま市文化センター 大ホール



日本製紙プレゼンツ 札響ポップスコンサート Vol.14
7月26日(火)札幌コンサートホールKitara
ゲスト 八神純子
http://www.sso.or.jp/concerts/2016/07/-vol14/



フォーエバーヤング ミュージック&トーク・ライブスペシャル
9月18日(日)須坂市 メセナホール大ホール
出演
EPO 尾崎亜美 原田真二 八神純子 渡辺真知子
http://culture-suzaka.or.jp/mesena/event/2016/mt/index.html
行きたい~



BAY SIDE JAZZ 2016 CHIBA 前夜祭コンサート
9月30日(金)千葉市文化センター アートホール
スペシャルゲスト 八神純子
http://www.f-cp.jp/bsj/zenya.html



八神純子 コンサートツアー2016 There you are~キミの街へ
10月16日(日)パティオ池鯉鮒 かきつばたホール
行くぞーo(^-^)o



八神純子 コンサートツアー2016 There you are
11月21日(月)大阪・新歌舞伎座
なんと夕方4時開演!
行けるかな~o(゚-゚i)o



そして明日は、
八神純子さんのコンサート、前半最後の参戦です。

八神純子×塩谷哲 音楽のレシピ ~チョコっとLive~
たつの市総合文化会館 アクアホール


行って来ま~す。(またもや下心が^^)
今年3回目の生純子さん。2か月に1回のペースです。
このタイプのコンサートは初めてなので楽しみです。
ソルトさんとの息の合った楽しいおしゃべりも好評のようです。

たつのの次が10月の池鯉鮒(知立)なのはつらい。。
(^Θ^)ノ~

コメントの投稿

非公開コメント

西が少ない

セントレアもインペリアルジャズもいらっしゃらないので、寂しい夏ですなあ・・
ちゅたろーさんには暑い夏は辛いでしょうし(笑)
後半更に追加されるのを待っています。
私は知立に全勢力をぶつける予定です(^o^)

Re: 西が少ない

たもさん

こんばんは。
セントレアの出演がないのはショックでした。

>ちゅたろーさんには暑い夏は辛いでしょうし(笑)

明日は汗ふきふき到着しますね。笑

>私は知立に全勢力をぶつける予定です(^o^)

燃える知立ですな。爆
でも4か月後ですよ。。

竜野も良かった

こんにちは。
昨日は、ありがとうございました。わざわざ遠廻りして「竜野駅」まで送って戴き重ね重ねお礼申し上げます。中川さんの喜んでおられましたよ。
私は相生で一泊しましたので、の~びりさせて頂き、昼前に帰着しました。(最近は急いで帰るよりゆっくりを選択するようになっていました)
後半戦は、まず「知立カキツバタ」ですね。(まだ申込み引換には行っていませんけど)
暫く空くのが寂しいですね!
竜野のUPは暫くしてからにしますね。

楽しんでいただけたでしょう

こんにちは、ちゅたろーさん。

楽しんでいただけたでしょう。
良かったですか?
下心は? 笑。

今年の後半、11月21日(月)大阪・新歌舞伎座
までお預けの僕からすれば、羨ましい限りですよ。

Re: 竜野も良かった

夜間飛行さん

こんばんは。
いえいえ、どういたしまして。
純子ファミリーですからね。
のど自慢のときにbBに乗せてもらいましたからね。
また今度大津でコンサートがあったらbBに乗せてください。笑

>暫く空くのが寂しいですね!

知立まで4か月ですよ。もう秋も中盤ですよ。
つらいですな~。。
僕もアップはまだまだです。

Re: 楽しんでいただけたでしょう

masayaさん

こんばんは。
もちろん凄くよかったですよ。

>下心は? 笑。

成功しました!

まさやんがいなくて寂しかったですぅ。。
新歌舞伎座でお会いできるかな?

やりましたねー

ちゅたろーさん
下関ではayumiさんご夫妻と一緒でした。
”夢見る頃を過ぎても”のライブパンレットを見てもらいましたが、喜んでいただけました。
純子さんにはパンフにサインしてもらいましたが、隣のソルトさんがしげしげと手に取って見ていましたよ。

竜野ではみんなで出待ちして成功したとか、どんな状況でしたか?
とにかく羨ましいですゥー

Re: やりましたねー

ヒデさん

こんばんは。
ayumiさんご夫妻といしょでしたか。いいですね~

>隣のソルトさんがしげしげと手に取って見ていましたよ。

若い頃のかわいい純子さんに一目ぼれじゃないですか。笑

>竜野ではみんなで出待ちして成功したとか、どんな状況でしたか?

また書きますね。
僕の下心は別ですよ。ニヤ

No title

竜野お疲れ様でした。良い一日なりました。
次ぎ知立までしばらく空きますね。スケジュールの追加があればいいですね。一日ありがとうございました。

Re: No title

butuchelさん

こんばんは。
ありがとうございました。たつの良かったですね。
知立まで4か月長いですね。
どうして過ごしましょう。。
追加を期待しましょう!
There you are
プロフィール

ちゅたろー

Author:ちゅたろー
FC2ブログへようこそ!
筆不精なヤガマー、ヤガミスト、ヤガマニア
八神純子さんを応援しています。
更新は適当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR