2016.06.2923:11

八神純子×塩谷哲 音楽のレシピ~チョコっとLive~たつのアクアホールその1

26日の日曜日、

八神純子×塩谷哲 音楽のレシピ ~チョコっとLive~
たつの市総合文化会館 アクアホール


行って来ました!
愛車で近畿道、中国道、山陽道と2時間ほど走ってアクアホールに着いたのが11時半頃。

祝!純子ファミリーで一番乗り~(^○^)

たつのはほんとのどかで良いところでした。
アクアホールは揖保川沿いに建つ大きく立派なホールでした。



ホール向かいの駐車場に車を停め、車内で買っていたパンをパクパク。
一息ついたたところでホールの外をウロチョロ、中もウロチョロ。
一般のお客さんも数人いたかな?って感じでした。



12時過ぎになっても純子ファミリーはまだ誰も来ません。
「昼過ぎに来るって言ってたのになぁ」
しゃーない、ひとりで入り待ちしましょう!
そうです。これが下心でした。イヒヒ

大体わかるんです。ホールの関係者が道路まで出てきてあたりをキョロキョロするんです。
あ~もうそろそろ車が着くな、と。
純子ファミリーは来ないけど純子さんが来ました!
例の物をお渡しできました。^^
入り待ち成功!

(もちろんですが、入り待ち、出待ちにもそれなりのマナーがありますよ。関係者以外立ち入り禁止の場所へ入ってはダメですよ。)

その後ホール1階の椅子に座って皆さんを待ちます。
「おかしいな~1時をまわってるのに、みんな遅いな~」
と思って外に出たところでNさんに呼び止められました。
夜間飛行さん、Nさん、butuchelさんはもうすでに着いていて2階の喫茶店でお茶をしていたそうです。
(どこで入れ違いになったんやろ?)
私もお茶(ミックスジュース)しました。^^

そうこうしているうちに、こってうしさんも到着。
たもさん、マーク(大蛇山)さんも到着。

「たもさん、オトンとオカンはどこ?」

たもさんの横に座っておられました。(^^i)
オトンとは2度目、オカンとは3度目のご対面です。
もう立派な純子ファミリーです。ドンも長老も超えた存在です。
開場までの時間、あっちこっちウロウロしながらペチャクチャしてました。
つづく。
(^Θ^)ノ~

コメントの投稿

非公開コメント

入り待ち

ちゅたろーさんが一番乗りって珍しいですね。
今回は早く行きたかったのですが、両親を長時間待たせるのは・・と思って遅くなりました。

ちゅたろーさんのブログのつかみが、入り待ち。
私のブログはサービスエリアでの純子さんのCD。
夜間飛行さんはエヴァ新幹線。
それぞれ皆さんブログの入口が違うのはさすがの技でしょうか?(笑)

うちの両親はちゅたろーさんは一切覚えてなかったそうです、ごめんなさいm(__)m

Re: 入り待ち

たもさん

こんばんは。

>ちゅたろーさんが一番乗りって珍しいですね。

初めてでしょうかね?日曜日だとやっぱり行きやすいです。

>それぞれ皆さんブログの入口が違うのはさすがの技でしょうか?(笑)

それぞれの味が出てますね。私のは計画的ですけどね。(笑)

>うちの両親はちゅたろーさんは一切覚えてなかったそうです、

え~、ちょっとショック。
僕は握手会のときのオカンの顔が焼き付いてますけど。爆

おめでとう?

こんにちは。
初?一番乗りおめでとうございます。
私と、ブッチェルさんと香川のNさんは、竜野駅に12時54分に着きました。歩いて会場まで行っていたらもっと時間がかかっていたと思いますがタクシーで会場まで行きましたので、13時10分頃に会場に到着しました。
入り待ち成功されたようで良かったですね。(ある意味作戦通り?)
2階に喫茶店があるのは、予め知っていましたので、迷うことなく喫茶店に行きました。アドレス変更されていたとは知りませんでした。
やはり開場時間まで純子さんネタでワイワイガヤガヤしている時間はあっという間に過ぎますね。

No title

こんにちは、ちゅたろーさん。

祝 (*_*) 入り待ち成功! 笑。

< 例の物をお渡しできました。^^

なに? 気になるなあぁ~
良かったですね!

たもさんの親父さんが ファミリーのドンですね!笑。
次回も楽しみにしています。

入り待ち出待ち

ちゅたろーさん
出待ちだけでなく入り待ちもしたんですか、凄い情熱
渡した例のものとは何でしょうか?

下関で1時間半ほど前に着いたら一番乗りでした。
入り口に入ると、純子さんのリハ中の歌声が聞こえてきました。
”パープルタウン”と”明日の風”です。
ラッキーと思っていましたけど、ちゅたろーさんには及びませんね。

Re: おめでとう?

夜間飛行さん

こんばんは。

>初?一番乗りおめでとうございます。

ありがとうございます。一番乗りは気持ちのよいもんですね。
入り待ちほんとうは誰かといっしょにできると思ってました。

>アドレス変更されていたとは知りませんでした。

確認したら変更のメール送ってました。届いてませんでしたか?

>やはり開場時間まで純子さんネタでワイワイガヤガヤしている時間はあっという間に過ぎますね。

そうですね。3時間ぐらいならへっちゃらですね。(笑)

Re: No title

masayaさん

こんばんは。
ありがとうございます。

>なに? 気になるなあぁ~

ひ・み・つ
へんなもんじゃないですよ。お役にたったらいいなと思ってお渡ししました。

たもさんのオカンもキャラ濃いです。爆
自分とこと比べると羨ましいオカンです。


Re: 入り待ち出待ち

ヒデさん

こんばんは。
そうなんです。入り待ちもしました。
結果的に僕ひとりになりました。

>渡した例のものとは何でしょうか?

ひ・み・つ
純子さんのお役にたてばとお渡ししました。
最近コレお渡ししてます。

>入り口に入ると、純子さんのリハ中の歌声が聞こえてきました。
>ラッキーと思っていましたけど、ちゅたろーさんには及びませんね。

いえいえ、もっとラッキーな人いますよ。
座席運いい人が羨ましいです。
知立の席が。。(涙)

夜間飛行さんもリハ中の歌声聴いてますよ。
さよならの言葉だったそうです。
夜間飛行さん、ネタバレすみません。

No title

ちゅたろーさんこんばんは
入り待ちご苦労様でした。こちらはほぼまわりに何もないことがわかっていてこれもあらかじめわかっている2階の喫茶にほぼ直行でした。でもみなさん集合されて楽しい待ち時間でした。

Re: No title

butuchelさん

こんばんは。
もうちょっと早ければご一緒できたんですけどね~
喫茶店でお茶をしながら時間をつぶすのも楽しいもんですね。
地方開催はのんびりしていていいもんですね。

今回も絡めず残念(¯―¯٥)

ちゅーたろうさん、抜け目なくやりますね〜(笑)
僕は純子さんの方に気が回らず、ちゅーたろうさん達は何処ですか?の方に気が行ってました(笑)
何時頃やったかまだ人もパラパラで僕も1階のロビー?の三人掛けの椅子に座ってたんですけど、もしかしたら見かけてたけど分からなかったのかもですね。
隣の椅子にはスーツ姿の方で福岡から来てる様でした。
純子さんファン凄いです!
今年3回目のライブ、どのライブも趣向の違うもので改めて純子さんの魅力に惹かれてしまいました♪
1年に何度もコンサート行くのは高校時分以来でしょうか懐かしい歌を聴くとタイムスリップします♪

大阪新歌舞伎座、行きたいけど仕事で完全アウトです(T_T)
次回はいつになるでしょう?
純子さんファミリー今度こそはお目にかかりたいものです。

Re: 今回も絡めず残念(¯―¯٥)

Mrキムチさん

こんばんは。

>ちゅーたろうさん、抜け目なくやりますね〜(笑)

あ、いやいや、できることからコツコツと。笑

>隣の椅子にはスーツ姿の方で福岡から来てる様でした。

それマークさんですね。その横はたもさんでした。
私もそこに二人を探しに行きましたよ。
だから会ってますね。

純子さん素晴らしいですね。
コンサートも色とりどり、ドンドン奥行きが広がってますね。
次は知立です。新歌舞伎座はわかりません。
今年は西日本少ないですからね。
目立ってるグループがいたらそれが純子ファミリーで正解ですよ!


There you are
プロフィール

ちゅたろー

Author:ちゅたろー
FC2ブログへようこそ!
筆不精なヤガマー、ヤガミスト、ヤガマニア
八神純子さんを応援しています。
更新は適当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR