2016.07.1018:07

八神純子×塩谷哲 音楽のレシピ~チョコっとLive~たつのアクアホールその3

やっぱり7月は暑いです。
先週の前半は暑かったですね。火曜日は36℃を越えました。(x_xi)(大阪です)
通勤だけでもう汗びちょびちょ。。
まだ梅雨明けしてないんですよね?

たつののコンサートから2週間経ちました。早いもんです。
次の知立まで約3か月あります。これからどうやって過ごそうかな~。

八神純子×塩谷哲 音楽のレシピ ~チョコっとLive~
その3です。

握手会です。いつものように列の最後のほうに並びました。
私のふたり前はたもさんとたもさんオカンでした。後ろがこってうしさんとマークさんだったかな。

とにかくオカンの喜びようが凄まじかったです。
お顔がクチャクチャのクチャクチャ。
今も脳裏に焼き付いてます。(^^i)
たもさんも書かれてるようにようしゃべってました。
いいですね~。微笑ましいです。(たもさんはちょっと照れてるようでしたが)
たもさん、オカンから
「純子ちゃんに会いた~い。また連れてってよ~」
って言われるよ。^^
社交的で素敵なたもさんオカンでした。

私の番です。

「チョコと私で涙が出ました!」

「カナリア」

(‥ )ん?

「歌声がどーんと身体に入ってきました!」

「ピアノだけだからね~」

ん?カナリアってなんや?どういう意味やろ?
その場で聞き返したらよかったんですが、まぁできなかったです。ハイ
後で何人かの人に聞きましたが「?」でした。
やっぱり聞き間違いでしょうかね?
今も悶々としてます。人生悶々。ハイ

サインです。ソルトさんにもサインしていただけました。お話しもちょっとできました。気さくな方でした。



名残惜しいのです。
最後の最後まで残って純子さんを拍手でお見送りしました。
でも、
まだ誰もが名残惜しいのです。誰言うともなく出待ちをしました。
待つこと約30分、純子さんがホールから出てこられました。
ちょっと失敗だったのが、純子さんは運転席側に座ってられたのに助手席側の歩道で待っていたことです。でも皆が手を振ると振り返してもらえました。
純子さん、嬉しそうでした。(^o^)v



この後は近くのレストランで食事です。
なぜか皆さん親子丼、私は玉子丼、夜間飛行さんはひとり豪華に焼肉定食!
だったかな?
純子ネタでペチャクチャ楽しいです。
食事後、皆さんをこってうしさんと私の車で駅まで送ってお別れしました。
ありがとうございました!

地方のホールはいいですね。のんびり楽しめます。
アーティストもお客さんも町を挙げて歓迎されている雰囲気っていいです。
(^Θ^)ノ~

コメントの投稿

非公開コメント

オカン

今回はうちのオカンが主役みたいになってしまって申し訳ありませんでした。
オカンは舞い上がると暴走してしまいます。
でもいい思い出が作れました。
いつでもライブに連れていける状況ではないので、行けるうちに行ってよかったです。

大きな会場ももちろんいいですが、地方の小さな会場もいいですね。
次回の知立もそんな場所なんでしょうかね。
ちょっと先長いけど、またそれまで仕事頑張っていきましょう!

Re: オカン

たもさん

こんばんは。

>今回はうちのオカンが主役みたいになってしまって申し訳ありませんでした。

いえいえ、自分のオカンのように嬉しかったです。
また近くでコンサートがあったらいいですね。

地方のホールいいですね。
日曜日開催でゆっくりと開演を待つのもいいもんです。
知立ものんびり行きたいですね。
10月だと季節もいいです。
仕事頑張るしかないな~。。

暑いです。

こんにちは、ちゅたろーさん。

暑いですね、毎日毎日汗だくです。涙。。

出待ちも成功ですか⁉ 良かったですね。

八神純子×塩谷哲 音楽のレシピ ~チョコっとLive~
好評ですね。
四国でもやってくれないかなぁ~

生姜焼き定食でした

こんにちは。
本当に毎日、暑い日が続きますね。毎日の通勤お疲れ様です。
私は、今月末で早期退職しますので、ほぼ1週間1日程度だけ仕事に行っています。
さ~てあれからもう2週間ですよ。あの日も暑かった!
サイン会は、いつも通り最後尾に位置取りしましたが、何故か私の後方に1人2人と増殖してこられました(笑)
私の記事では、まだ「出待ち」まで行っていませんが、あの待ち時間が長いような、短いような。
打上?にいった、喫茶店では再び純子さんトークが弾けましたね。
やはり同年代だと共通の話題で盛り上がります(笑)
豪華な焼肉定食ではありません。(正確には生姜焼き定食でした)
単価的には皆さんとあまり変わりませんでしたから。だってねえ、11時半頃に新幹線の車内で駅弁を食べて以後、ホールの2階で珈琲を飲んだだけでしたので、さすがに空腹には勝てませんでした。
出待ちの記事は、近々UPしますね。ところで楽屋裏の写真って誰か撮影していたのでは?

Re: 暑いです。

masayaさん

こんばんは。
今日も暑かったです。早く秋が来てほしいです。
入り待ち、出待ち成功しました。
しつこいです。爆

>四国でもやってくれないかなぁ~

そうですよね~
また行っちゃいますよ~

Re: 生姜焼き定食でした

夜間飛行さん

こんばんは。
暑いですね~。夜間飛行さんもご自愛くださいよ。

>何故か私の後方に1人2人と増殖してこられました(笑)

増殖ですか。笑
同じような考えの人もいらっしゃるんですね。

>正確には生姜焼き定食でした

あれ、そうでしたか。純子さんも生姜焼き好きって聞いたことありますよ。
閉店まであと30分だったので、そんなにゆっくりはできませんでしたね。
でも楽しかったです。

>ところで楽屋裏の写真って誰か撮影していたのでは?

私?いえいえ、してませんよ。建物を撮ってました。^^

>出待ちの記事は、近々UPしますね。

お先に失礼しました。笑

No title

こんばんは 
出待ちは初めての体験でした。みなさんとワイワイ待つのは楽しかったですね。喫茶も楽しかったですね。時間ぎりぎりでしたが対応していただいてありがたかったですね。最後はこってうしさんと共に駅までお送っていただいてありがとうございました。楽しい一日でした。
増殖しうちのた一人は我慢できずにCDを購入した私です。^^

Re: No title

butuchelさん

こんばんは。

>出待ちは初めての体験でした。

じつは出待ち成功は初めてです。
いつも終わりの時間が遅いのであんまり出待ちしたことないのです。
楽しい時間でしたね。
地方のホールのコンサートでゆっくり時間を過ごすのは楽しいもんですね。

>増殖しうちのた一人は我慢できずにCDを購入した私です。^^

やっぱりそうですよね。純子さんとひとことでもお話ししたいですよね。


There you are
プロフィール

ちゅたろー

Author:ちゅたろー
FC2ブログへようこそ!
筆不精なヤガマー、ヤガミスト、ヤガマニア
八神純子さんを応援しています。
更新は適当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR