2016.08.1518:34

「ちょっと行ってみませんか?」ツアー&せたな「八神純子スペシャルライブ」

お盆ですね~。皆さんどうお過ごしですか?

田舎の墓参りに行く予定だったんですが・・・
この猛暑でちょっとお休み。
ご先祖さんゴメン。
もうエアコンのきいた部屋から出られません。(^^i)


TPC主催の、
八神純子さんと東北に「ちょっと行ってみませんか?」ツアーが、
10月1日(土)~2日(日)
の予定で開催されます。
今回は福島県いわき市への旅となります。
募集人員45名、応募多数だと抽選です。
募集期間は8月17日21時~26日22時。
今まで参加したことがない方を優先だそうです。

私はまだ行ったことないです。
1日、2日は連休じゃないですね。詳細の発表を待ちます。


今月6日(土)せたな漁火まつりで開催された「八神純子スペシャルライブ」の動画と写真です。King Yagamaniaさんからお借りしました。
北海道にはKing Yagamaniaさんがいて心強いです。
ありがとうございました!

だんだんと日が陰ってくるのがわかりますね。セットのライトがきれいです。
全画面で観てくださいね。



めっちゃ近づくおじいちゃんにも、ステージの前をウロチョロするちびっ子にも負けません。
丸々一時間一切手抜きなし、妥協なしの歌声。
こういう地方で開催される無料のライブでも、ツアーコンサートと同じ歌声を聴くことができるってやっぱり凄いんじゃないですか?(゚◇゚)~
私はこういうのを見るとなんかジーンときちゃうんです。
自分も頑張らなあかんなと。(^^)v

ドカーンといきますよ!
クリックすると大きくなりますよ~。


会場にはたくさんの人が詰めかけたようです。写ってませんが、後ろのほうもお客さんいっぱいでした。

























(≧o≦)ノ~

コメントの投稿

非公開コメント

ライブは良いですねえ

こんばんは。
この暑さは異常ですねえ!
毎日、エアコンから離れられませんか?いやいや汗をかくのも良い事ですよ。
私は、毎朝5時半から「ヒメタ」の散歩に行きます。約1時間くらいで帰宅します。(もうこの時間くらいで暑いですね)
その後、7時30分くらいから8時頃まで通学路の警備。
最近の中学生は、礼儀正しい子から、ながらスマホの子まで色々です。
さてさて、純子さんは北の方角で活動を活発化されていますね。
残念ですが、「チョット行ってみませんかツアー」には叔母の三回忌の為に行けませんね。
私は「みずいろの雨ジュース」辺りで支援していきます。
「知立」の計画はたってきましたか?
私はやはり「新幹線」から「名鉄」経由の予定です。

King Yagamaniaさんナイス

King Yagamaniaさんナイスです。
おかげさまでライブが楽しめました。
お墓参りパスですか~?
ちゅたろーさんのお墓は遠いですもんね。
うちのお墓は徒歩5分・・毎日でも行けます(笑)

いよいよ行ってみませんかツアーデビューされますか?
初参加の方を優先ですので、是非ご検討を。
なんやったら、その旅行中に東大阪までお仕事手伝いにいきましょうか?(笑)

猛暑、大変ですね

大阪は猛暑で大変そうですね。
北海道民は30℃を超えると途端に動きが鈍くなります。
37℃とか信じられません!

写真と動画、載せていただきありがとうございます。
動画はカメラで撮ったのですが、35mmの単焦点しか余っていなかったので大きく撮れませんでした。
ご了承ください。
本当に純子さんのライブパフォーマンスはいつも素晴らしいですね。

北海道にはなかなか来れないと思いますので、できるだけ情報は伝えたいと思います。
お盆を過ぎれば少しずつ涼しくなると思いますので、頑張ってくだい。

Re: ライブは良いですねえ

夜間飛行さん

こんばんは。

>いやいや汗をかくのも良い事ですよ。

汗がダメなんですよ。気持ちいい汗かきたいんですけど。。
皮膚が炎症をおこして痒くなるんです。
毎朝5時起きですか。すごー。私は夜型人間ですわ。

>私は「みずいろの雨ジュース」辺りで支援していきます。

毎年大人買いですね。量が凄いです。
もう山形食品さんも覚えてますよ。笑

>「知立」の計画はたってきましたか?

いつも通り車です。愛知までは活動範囲です。笑

No title

こんばんはちゅたろーさん
ひゃあすごいところで唄われてますねぇ。喧噪のかしっかり声が通ってますね。お祭りなんですね。うらやましいです。しっかり一時間しかも無料。日が少しづつ暮れていく良いライブでした。ツアーの方はすでに出勤が決まってるので参加できません。いつかは訪ねてみたいと思います。知立法はバスか列車で名古屋入り名鉄になりそうです。今回は名古屋宿泊にしました。翌日セントレアでなんかやってくれるといいんですが^^

Re: King Yagamaniaさんナイス

たもさん

こんばんは。

>おかげさまでライブが楽しめました。

そうですね。フルバージョン楽しめて最高ですね。

>ちゅたろーさんのお墓は遠いですもんね。

ちゅたろーさんのお墓じゃないです!ちゅたろーの先祖のお墓です。笑
親父の田舎が鳥取で母親が京都です。
5分で墓参り、いいですね~

>その旅行中に東大阪までお仕事手伝いにいきましょうか?(笑)

気持ち嬉しいです。でもミスするとオトンに怒られるよ。爆

Re: 猛暑、大変ですね

King Yagamaniaさん

こんばんは。
動画と写真ありがとうございました!
フルバージョンでライブ観れて、せたなに行った気持ちになりました。

>37℃とか信じられません!

ほんとですね。私は工場で仕事をしていますが、外で仕事される方はほんとに大変だと思います。

>35mmの単焦点しか余っていなかったので大きく撮れませんでした。

いえいえ、じゅうぶんです。
せたなの野外ライブをフルで観れて感激です。
ライブパフォーマンス素晴らしいです。トークもキュートで素敵です。
また来年もよろしくお願いします。

お盆過ぎたら33℃ぐらいになるかな~?
これでもじゅうぶん暑いですけどね。


Re: No title

butuchelさん

こんばんは。

>お祭りなんですね。

そうなんですよね。だからちびっ子も自由気ままに走り回ってます。
そういうところでもライブパフォーマンスは素晴らしいです。

東北ツアーは遠いですからね。ゆっくり休みがあるときがいいですね。

>バスか列車で名古屋入り名鉄になりそうです。

夜間飛行さんとbutuchelさんはいっしょになりそうですね。
私は車です。たもさんも車とちがうかな?
残念ながらセントレアは聞いてないです。笑

失礼しました

再びお邪魔します。
ちゅたろーさんの「ご先祖様」のお墓でしたね、ご先祖様が抜けておりました、お詫び致します。
ちゅたろーさんはまだまだお元気です(笑)

私、調べたら10/1は仕事でした・・・(悲)
でも有給休暇は取れるかも・・
ツアーは初めての方優先ですので、遠慮させていただくかもです。

Re: 失礼しました

たもさん

こんばんは。

>ご先祖様が抜けておりました、お詫び致します。

いやいやいいんですよ。そんなことわかってますから。
自分もどこかで失礼なコメントしてるでしょうね。

>私、調べたら10/1は仕事でした・・・(悲)

先のことがわかるんですね。
僕の仕事は明日のことさえわかりません。笑
たもさんはとりあえず申し込んだらいいんじゃないでしょうか?

猛暑

こんにちは、ちゅたろーさん。

毎日毎日毎日・・暑すぎますねヘロヘロです。
真夏のギブスがまた、なんともしがたい。笑。

北海道の雰囲気がわかります。
ちゅたろーさん、King Yagamania さん、ありがとうございます。

また、LINEで僕のゼグジィーショットおくりますね、爆。

Re: 猛暑

masayaさん

こんばんは。

>真夏のギブスがまた、なんともしがたい。笑。

この季節だと汗でムレそうですね。笑
笑ったらいかんのかな?爆

夏は北海道が羨ましいです。サラサラしてそうです。

ゼグジィーショット?ゼクシィー?
楽しみにしてます。
There you are
プロフィール

ちゅたろー

Author:ちゅたろー
FC2ブログへようこそ!
筆不精なヤガマー、ヤガミスト、ヤガマニア
八神純子さんを応援しています。
更新は適当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR