2010.08.2023:00

ワクワク、ドキドキ

いよいよ明日は八神純子さんが出演する「思い出のメロディー」の放送日です。
年1回あるかないかのテレビ出演だから観る方も気合が入ります。

司会の三宅祐司さんが自分のラジオ番組で「布施さんと八神さんはすごかった」って言っていたそうです。
純子さんも去年のテレビ出演(HEY!HEY!HEY!)より気合が入っていたのかも知れません。
渡辺真知子さんや岩崎宏美さんもいっしょだからね。

ヤガマニアなら絶対見逃せません!

コメントの投稿

非公開コメント

There you are
プロフィール

ちゅたろー

Author:ちゅたろー
FC2ブログへようこそ!
筆不精なヤガマー、ヤガミスト、ヤガマニア
八神純子さんを応援しています。
更新は適当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR