2016.09.1600:30

八神純子さんスペシャルミニライブ!

緊急告知!o(^o^)o

八神純子さんのスペシャルミニライブがあります!
1日2回公演です!
観覧無料です!
お得です!
いいな~♪

場所 埼玉県越谷市イオンレイクタウンmori/木の広場
日程 9月19日(月・祝)
時間 (1)13:00~ (2)15:30~
CD購入者限定 握手・サイン会もあり。
http://www.aeon-laketown.jp/mori/event/event_e46160910120450.html

(クリ大)


17日(土)には石野真子ちゃんのミニライブもあるよ!
(実は真子ちゃんも好きでした。^^今もキュートですね)
越谷周辺の方が羨ましすぎます!


来てネ♡
(^Θ^)ノ~

p.s.
純子さんが「第14回グッドエイジャー賞」に選ばれました!
おめでとうございます。
http://www.senken.co.jp/news/education/mfu-good-ager-160915/


おもちゃコレクターで有名な北原照久さんや野球解説者の山本昌さんの顔も。

いつまでも「活(い)きいき・楽しく・かっこよく」すてきな大人でいて欲しいという願いを込め、年齢を重ね人生を楽しみ、元気で常に未来を見つめ、これから先もいろいろなことに挑戦しようというバイタリティーあふれた人を表彰している。

だそうです。
(^○^)

コメントの投稿

非公開コメント

関東でしたか

こんにちは。
ミニライブも楽しいですよね。約1時間半程度でしょうね。
入場無料って事は、写真撮影もOKなのかなあ?
セントレアのミニライブでは、開演までは撮影自由だったのですが、開演後は「写真・ビデオ撮影は御遠慮下さい」と垂れ幕が出ましたので仕方なくデジカメをしまいましたがね。
さ~「知立」まで丁度1か月ですよ。準備はいいですか?

Re: 関東でしたか

夜間飛行さん

こんばんは。
埼玉はちょっと遠いですね。残念です。。

>写真撮影もOKなのかなあ?

大目に見てくれるんじゃないでしょうか。

>開演後は「写真・ビデオ撮影は御遠慮下さい」と垂れ幕が出ました

そうだったんですか。去年はOKだったと思います。

>さ~「知立」まで丁度1か月ですよ。準備はいいですか?

そろそろ車のガソリン満タンにして、と・・
早すぎ~
まだ1か月あるじゃないですか~笑

こういうライブいいですね

こんばんわ。
純子さん目当てで行かれる方はもちろんですが、
お買い物されている方がびっくりされたり、「うわあ~八神純子さんだ~!」って言ってもらえるのがいいですね。
会場全体に響き渡ることでしょう。
夜間飛行さん、知立に全力ですね!
私はまだまだ先のことはまだ考えていません~
いろいろ忙しいもので・・・(笑)

Re: こういうライブいいですね

たもさん

こんばんは。

>お買い物されている方がびっくりされたり

初めて生純子さんを聴いたら、さぞびっくりされるでしょうね。
また聴きたいとなってコンサートツアーに来てもらえたらいいですね。
関西でもしてほしいです。

>夜間飛行さん、知立に全力ですね!

気合い入ってますね。笑
たつのから約3か月経ってますからね。
たもさんは忙しそうだな~笑

スペシャルミニライブ♪

ちゅたろーさん♪こんばんはayumiです。
イオンレイクタウンのスペシャルミニライブ…いいですね~羨ましいですね~もし私の近所のイオンであったら朝から並んで席取りしてるかもです。
真子ちゃん素敵ですよね♪私も好きでした。
純子さんのグッドエイジャー賞受賞嬉しいですね!
「カッコつけることをやめたら、こんなにカッコいい賞をいただいた」のコメントがカッコ良過ぎます!しびれますね!

無料ですか^^

こんばんは、すごいですね無料ですかオープンスペースならイオン中に歌声が響きそうですね。あの歌声がショップのなかに突然響いてきたら駆け出しそぷですね。ともかくうらやましいですね。
いよいよ知立までひと月を切りました。宿泊組は少しづつ準備が進行しています。帰りの名古屋~大阪のバスを¥1500でゲットです^^
行きは在来線乗継をたのしみます。夜間飛行さんの助言でスムーズに米原乗継できそうです。もう楽しみです。

Re: スペシャルミニライブ♪

ayumiさん

こんばんは。

>もし私の近所のイオンであったら朝から並んで席取りしてるかもです。

私もしてますね。祝日だしー。
もちろん2回観覧しますよ。笑
ayumiさんも真子ちゃん好きでしたか。
純子さんと同期ですね。どちらも可愛かったですね。今もですよ。

グッドエイジャー賞は純子さんのためにある賞みたいですね。
かっこいいです。

>カッコつけることをやめたら、

自然な感じがいいです。

Re: 無料ですか^^

butuchelさん

こんばんは。
無料です。あ~羨まし。。
知立まで行くとなるとお金かかりますからね~

>イオン中に歌声が響きそうですね。

そうでしょうね。事前に告知を知らなかったら、
「誰が歌ってるんだろ?あっ本物だ!」
ってなるんでしょうね。

>帰りの名古屋~大阪のバスを¥1500でゲットです^^

えっ?安っ。ほんとですかぁ。
小旅行楽しみですね。
私はドライブ楽しみながら知立行きますね。

おめでとうございます。

こんにちは、ちゅたろーさん。

ミニライブは、今日なんですね。いきたぁい。。。。

グッドエイジャー賞 純子さん、おめでとうございます。

Re: おめでとうございます。

masayaさん

こんにちは。
ミニライブいいですね。しかも観覧無料!1日2回公演!
お得だなぁ~

僕から、
まさやんにもグッドエイジャー賞を差し上げます♡
There you are
プロフィール

ちゅたろー

Author:ちゅたろー
FC2ブログへようこそ!
筆不精なヤガマー、ヤガミスト、ヤガマニア
八神純子さんを応援しています。
更新は適当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR