2016.09.2422:58

少し古いですが、八神純子さんスペシャルミニライブと小ネタ

Key of J主催の「ウェルカムパーティー」が名古屋と仙台で実施決定!

名古屋 10月17日(月)
仙台  10月20日(木)

八神純子ファンクラブサイトで応募受付中!
場所は市内某所^^
当選してからのお楽しみ!
大阪と福岡は11月、12月に開催予定!  
今から質問考えておかないとね~^^

時間をちょっと戻しますね。

いや~越谷イオンレイクタウンで開催された八神純子さんのスペシャルミニライブ、大盛況だったようです。
この方の記事によれば、八神純子渋滞、八神純子満車が発生したそうです。(◎-◎;)
http://blogs.yahoo.co.jp/xwrff4882000/37349167.html

イオンレイクタウンとは・・・
2008年オープンし、245,223m2の商業施設面積(店舗数は710)と10,400台の駐車場及び7,100台の駐輪場を備えた施設で、それまで日本一であった千葉県船橋市のららぽーとTOKYO-BAY(店舗面積120,200m2)の2倍以上の面積となる、日本最大・アジア有数の大規模SC。
そういう大きな施設です。

過去には、この方が書かれているアーティスト(小比類巻かほる、植村花菜、城南海、剛力彩芽、中川翔子、きゃりーぱみゅぱみゅ)の他にも、渡辺真知子、山下久美子、岸谷香、華原朋美、BEGINさん等のコンサートもありました。(女性多し^^)

全部が全部、観覧無料だったかどうかわかりませんが、越谷イオンレイクタウンはそういう売れっ子や大物アーティストの歌声が気軽に聴けるショッピングセンターなんですね。

そんな大きな施設で、八神純子渋滞、八神純子満車が起こるって凄いです。
まぁ、少しオーバーに書かれたんだとは思いますが。。^^

こんな方も↓(知っている人です^^)
車で3時間かけてレイクタウンに向かうも、余りにも周辺の渋滞がひどくて、あと500メートルというところでライブは終了。
あ~。。
涙なくしては聞けません。o(T^T)o

ライブの様子です。
http://ameblo.jp/watabm5131/entry-12201544631.html

小ネタを少々。

ちょっと前に、ヤフオクでguts1982年7月号が8500円で落札されました。
凄いです!
っていうのも、
商品名タイトルに、八神純子水着、の文字が、^^
あったからかも?
そうなんです。
純子さんが海辺で遊んでいるシーンが載っている貴重な号なんです。


(*^^*)


知立かきつばたホール、新歌舞伎座、来年のオリックス劇場、ゲットしたチケットすべて8列目でした。
お見事!888のパチパチパチ!
そーじゃなくて。。
喜んでる場合じゃないです。あまりいい席じゃないです。
全部先行販売で買ったのになぁ。。(´o`)


「名曲メドレー2」を作ってみました。



やっぱりCP-70を弾きながら歌う純子さんは絵になりますね。
それまでピアノは静かに弾くもの、っていうイメージだったので、純子さんの「弾き語りパフォーマンス」は衝撃的でした。
ほんとはパフォーマンスとか、そういうかっこいいカタカナ言葉だけでは十分言い表せてなくて、
初々しくも艶めかしい仕草や身のこなし、はじけるようなハツラツさ、それに素晴らしい歌声と相まってほんと見惚れてしまいます。

肩クリクリだけでご飯3杯いけます!


視線にヤラれました。(*´エ`*)


「思い出は美しすぎて」はネムスプリング・フェスティバル79の映像です。
「みずいろの雨」「Mr.ブルー」は80年、世界歌謡祭ゲスト出演時の映像です。
まだ当時の公開されていない映像あると思うんですが、DVDで販売してほしいですね。


急に涼しくなったからでしょうか、風邪気味です。
くしゃみと鼻水が止まりません。。
(*≧ε≦*)ノ~

コメントの投稿

非公開コメント

ライブ盛況ですね

おはようございます。
越谷イオンレイクタウンの「無料コンサート」はかなり盛況だったようですね。ある意味我が家の近くにもイオンがありますが、土日は殆ど満車状態です。特に買い物をするでも無し、大半の人は休みに行っててる感じですね。
私も「名古屋でのファンミーティング」には行かないです。大阪のファンミーティングに期待します。
「知立」「新歌舞伎座」ともに私も「先行発売」の割には良い席ではありません。
「オリックス劇場」もう購入されたんですね!私はまだです。急がないと「ソールド・アウト」かな???

水着

こんにちは。
うちのブログにも「水着」の検索で来られる方は未だに多いです。
純子さんの水着写真は例のものしか拝見したことがありませんので貴重ですね、こんなのまだあるんですね。
オリックス劇場まだ買ってません(^_^;)
いろいろ物入りな状態なので・・・

Re: ライブ盛況ですね

夜間飛行さん

こんばんは。

>「無料コンサート」はかなり盛況だったようですね。

そのようです。もっと聴きたいとなって有料のコンサートにも来てほしいですね。
うちの近くにはイオンはありませんが、コーナンで駐車場から道路に出るのに30分かかったことがありました。
連休はみんなブラブラしに行くんですよね。

「先行発売」どうなってるんでしょうね?
「オリックス劇場」急いでください。笑

Re: 水着

たもさん

こんばんは。

>うちのブログにも「水着」の検索で来られる方は未だに多いです。

多いですね~笑
それぐらい純子さんに魅力あるんですね。
次は10000円超えるかも?

>いろいろ物入りな状態なので・・・

期待してます!

No title

こんばんはちゅたろーさん
イオン無料ライブ盛況ででよかったですね。うちの近辺にも3か所ぐらいイオンありますがこのレベルの方をオープンスペースの無料ライブに呼ぶのは警備上難しいでしょうね。百貨店と違って敷居が低い分
あまり感心しないこともよく見かけますので特に用事がない時平日以外行きません。2008年以降でたくさんのトップアーチストを呼べるのはかなりマナーが良い地域なんでしょうね。うちの近所はまず名の通った歌手は来ないのが現状です。うらやましい限りです。
来年のオリックス劇場のチケットはさすがにまだです。ちょっとまだ予定が立たないですね。新歌舞伎座で運を使い切ったようですのでしばらくいい席はあたらないかなと思っています。ファンミーテイングは大阪に参加したいと思っています。名古屋2泊はさすがに無理ですね。

Re: No title

butuchelさん

こんばんは。

>うちの近所はまず名の通った歌手は来ないのが現状です。

うちから少し離れたアリオ八尾にはゴールデンウイークなんかに歌手が来るときもあります。
でもあんまり有名じゃない人ばっかりです。
お笑い系が多いですね。
でも1回中川翔子さんが来たときはびっくりしました。
行ってないですけど。

>新歌舞伎座で運を使い切ったようですので

そんなに良い席だったんですか?
いいな~
ファンミーテイング大阪楽しみですね。

JUNKO THE LIVE

ちゅたろーさん、こんばんは。

名曲メドレー2
アップ、ありがとうございます。
見たことがない映像があって、
楽しいです。
お宝がいっぱいあっていいですね♪
これからもよろしくです。

今日は、タイトルのCDを購入してみました。
まだ、持っていなかったのです。
ライブ音源って、すごくいいと思いました。
最近では、The Night Flight がありますが、
このCDでは、甘い生活や、思い出の部屋より
などが聴けますね。
甘い生活はなかなか生で聴く機会がないので
いいわ~(^^)v

Re: JUNKO THE LIVE

もんじろうさん

こんばんは。
どういたしまして。
機会あればいいなと思う動画や切り抜きをアップしていきますね。

JUNKO THE LIVEは良いですね。
コンサートでも純子さんの歌声は素晴らしいです。
当時の純子さんのおしゃべりもちょっと聞けますね。
初々しいというか、シャイだった頃(笑)の純子さんも素敵です。
一生懸命なのが伝わってきますね。

やっほ~!

ちゅたろーさん
お久しぶりです。16日の知立コンサ-トは自分も参加しますんで、よろしくお願いします!

Re: やっほ~!

きんちゃん

こんばんは。
そうなんですか。きんちゃんとは2年ぶりだっけ?
梅田の3階席楽しかったですね。
こちらこそ知立よろしくお願いします。

There you are
プロフィール

ちゅたろー

Author:ちゅたろー
FC2ブログへようこそ!
筆不精なヤガマー、ヤガミスト、ヤガマニア
八神純子さんを応援しています。
更新は適当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR