2016.10.1922:04

八神純子 There you are~キミの街へ パティオ池鯉鮒 かきつばたホールその1

まずは、八神純子さんの新しく発表された今年の追加スケジュールと来年のスケジュールです。


「ふれあいフェスタ2016」八神純子 特別コンサート
11月27日(日)ふれあいステージ 大ホール(福岡県)

http://www.city.kitakyushu.lg.jp/ho-huku/file_0534.html


「ヤガ祭り・2017  There you are Tour Special」
2017年1月29日(日)Bunkamuraオーチャードホール

チケット先行受付始まっていますが、どうしようか迷ってます。


billboard Classics 「八神純子 プレミアム・シンフォニック・コンサート Nagoya 2017」
2017年2月11日(土)愛知県芸術劇場コンサートホール
指揮 柳澤寿男
管弦楽 特別編成ビルボードクラシックスオーケストラ

因縁の愛知県芸術劇場で開催です。^^


これから本題です。

コンサートツアー2016 There you are~キミの街へ
パティオ池鯉鮒 かきつばたホール


へ行って来ました!

約4か月ぶりの“生八神純子”行く前から燃えてました。
燃えすぎて開演約6時間前にホールに到着してしまいました。(^^i)
いくら何でも早すぎ!
クリ大




たんぼと畑の真ん中に建ってました。

たぶん駐車場はガラガラだろうと思っていたのに、なんとほとんど満車状態!
仕方ないのでホールから一番離れた場所に車を停めました。
この日は花しょうぶホールで書道の催し物があったみたいです。

もちろん純子ファミリーはまだ誰も来ていません。
時間つぶしにその辺をウロチョロ。
時々「シャーシャーシャー」っていう音が聞こえてきます。
近くに東海道新幹線が走ってました。



待つこと約2時間、夜間飛行さん、butuchelさん、ayumiさんがタクシーで到着。
たもさんも少し遅れていつもの愛車で到着。

ホールの正面で待ちます。誰をって?もちろんあの方を。
きゃはったー!o(^o^)o
あ~気がついてない~追いつけない~大失敗。。
気をとりなおしてホール内のレストランでお昼ごはんです。
関東からツイッター仲間の方も到着。想像してたイメージと違った。。


牛肉カレーとめひかりクッキー(たもさんの福島お土産)

お昼ごはん食べ終わってペチャクチャ。
たもさんから「ちょっと行ってみませんか?」ツアーの話も聞きました。
語り部さんのお話は重く辛い内容だったようです。

その後かきつばたホールのロビーに移動。
きんちゃんが到着。きんちゃんとは去年の新歌舞伎座以来です。

お客さんもどんどん増えてきました。どこかで見たことある顔も。
時間までまたペチャクチャ、楽しいね。

3時半になりました。開場です。
つづく
(^Θ^)ノ~

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

こんばんはちゅたろーさん
知立コンサートお疲れ様でした。楽しい時間を過ごせました。みんなでワイワイペチャクチャ。レストランが飲み放題付きでゆっくりできてよかったです。泊組は名古屋でまた盛り上がりましたが次の日の朝はすごい雨でした。初めての泊り遠征でしたがほんとに楽しかったです。1月以降はちょっと予定が立たないのでとりあえず新歌舞伎座をエンジョイしたいです。お疲れ様でした。

池鯉鮒

田んぼもある、のどかな風景に新幹線、なかなかいい風景でしたね。
駐車場が無料なのが、こういう地方会場の良さですね。
おニューのタイヤでしたので、快適にドライブ楽しめました。
こちらは福島ツアーの更新に務めますので、リポートよろしくお願いいたします。

Re: お疲れ様でした

butuchelさん

こんばんは。
butuchelさんは初めての愛知県遠征だそうですね。
遠征もまた楽しいです。癖になりますよ。笑
名古屋でまたワイワイガヤガヤあったんですね。

約一か月後の新歌舞伎座よろしくお願いします。
お疲れ様でした。


Re: 池鯉鮒

たもさん

こんばんは。

>駐車場が無料なのが、こういう地方会場の良さですね。

早い目に行くと車停めるのに苦労しませんからいいですね。
のどかでした。稲刈りのコンバインが道路を横切ってました。

>リポートよろしくお願いいたします。

いろいろ書こうと思ったらキリがないので、できるだけサラッと書こうと思います。

知立と池鯉鮒

おはようございます。
やはり1番の更新になりましたね。ある意味おめでとうございます。
しかも、現地に10時に到着したって?そりゃ、早過ぎますよ(私はまだその頃、京都駅で新幹線を待っていた頃ですから)
公演が続々と発表になりますが、いずれも行けないですね(残念)
来年3月頃までは、行事が立て込んでいます(あれ~退職したはずなのになあ)
さて、会場は「因縁の愛知県芸術劇場」と比べると、全くの郊外型でしたね。駐車場も無料だったのでよかったですね。でも名鉄知立駅の駅前の駐車場は有料でしたよ。(正直、よくこんなホールを建てたものだと感心したくらいです)
入り待ちは残念ながら失敗でしたね(涙)折角ワンボックカーを発見しながら追いつけませんでした。
レストランでの、わいわいがやがやはコンサートならではの光景になってきましたね。開演を待つまでのあの時間は、今後も大事にしたいです。
さ~その2までに、私も記事を構成しなくては!!!
取り合えずは、全ての面?で1番乗り、お疲れ様でした!

久しぶりぶり

おはようございます、ちゅたろーさん。

久しぶりの生純子さん、堪能できたようですね。 羨ましいかぎりです。
皆様との会話も楽しそうで・・

次回も楽しみにしてます。

知立に新歌舞伎、いいですねー

ちゅたろーさん、こんにちは
6時間も前から到着、すごいですねー。
でも入り待ちは残念でしたね。ホールの正面で降りると思っていたのに、裏口から入られたのでしょうか。
楽しいハプニングもあったのでは? 次回も楽しみにしていますよ。
次は新歌舞伎ですか? 私の分まで楽しんできてください。
ヤガ祭りは申し込みました。

Re: 知立と池鯉鮒

夜間飛行さん

こんばんは。

>現地に10時に到着したって?

正確には10時を少し回ってましたが。。
早すぎですね。汗

>来年3月頃までは、行事が立て込んでいます

なんでそんなに忙しいんですか?
いろいろ地元のボランティアとか任されすぎじゃないですか。

>入り待ちは残念ながら失敗でしたね(涙)

ちゃんと下見をしとけばよかったですね。時間あったのに。。
すみませんね。

>開演を待つまでのあの時間は、今後も大事にしたいです。

2時間ぐらいならあっという間ですね。ワイワイガヤガヤ良いですね。
お疲れ様でした。

Re: 久しぶりぶり

masayaさん

こんばんは。
ワイワイガヤガヤ楽しいです。
4か月ぶりの生純子さん、歌声さえわたってました。
まさやん、よだれが。。

Re: 知立に新歌舞伎、いいですねー

ヒデさん

こんばんは。

>ホールの正面で降りると思っていたのに、裏口から入られたのでしょうか。

楽屋口が正面から一番遠い裏側にあって追いかけたんですが間に合いませんでした。
下見をしとけばよかったです。

新歌舞伎座は来られないんですか。
ヤガ祭りは迷ってます。
There you are
プロフィール

ちゅたろー

Author:ちゅたろー
FC2ブログへようこそ!
筆不精なヤガマー、ヤガミスト、ヤガマニア
八神純子さんを応援しています。
更新は適当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR