2016.10.2921:25

八神純子 There you are~キミの街へ パティオ池鯉鮒 かきつばたホールその3

先週の地震の影響で鳥取有数の観光地、三朝温泉では予約のキャンセルが相次いだそうです。
現在では、被害を受けた旅館も復旧作業終わってます。
まったく被害がなかった皆生温泉、大きな被害がなかったはわい温泉でも多くのキャンセルがあったそうです。
鳥取砂丘も境港の水木しげるロードも観光客が激減したそうです。
観光に何の問題もないのになぁ。。
小さな県なので影響大きいです。観光業に携わってる親類もいます。
鳥取にも行きましょう!


三朝温泉旅館協同組合さんのフェイスブックから

八神純子さんニュースが立て続けに発表されてますね。


☆SPECIAL☆Key of Jクリスマスイベント開催決定!!

~Key of Jクリスマススペシャルイベント~
八神純子と楽しむ
チョコっとクリスマスパーティー
& 塩谷哲コンサート“Saltish Night”
12月23日(金・祝)



『There you are THE LIVE』
2017年1月25日リリース決定!!

購入特典
ロゴ入りミニタオル

Key of J会員限定特典
ロゴ入りミニタオル
「There you are THE LIVE」上映会ご招待(抽選)
2017年1月28日(土)



詳しくは、八神純子オフィシャルサイト、八神純子オフィシャルファンクラブを見てくださいね。


やっとその3です。サラッといきます。^^


後半「翼があるなら」でスタート!
往年の大ヒット曲、ちょっと新曲、今年の新曲が続きます。


「ポーラー・スター」で拳上げてる人が何人もいてびっくりしました。
今そんな流れなの?え~知らなかった。。(笑)


一番おもしろかったのがコレ↓バンド紹介です。

浜口高知!
パチパチパチ~

ドラムのひぐちしょうこ!
パチパチパチ~
しようこちゃーん!しようこちゃーん!


ひぐちしょうこ!
パチパチパチ~
しようこちゃーん!しようこちゃーん!


浜口高知!
パチパチパチ~
たかとも~!


ひぐちしょうこ!
パチパチパチ~
しようこちゃーん!しようこちゃーん!


中村康就!
パチパチパチ~
やすのり~!


え~と次の曲は・・・
ひぐちしょうこ!

パチパチパチ~
しようこちゃーん!しようこちゃーん!


パブロフの犬?(^^i)

皆さんに大きな拍手が送られたのですが、とくに、しょうこちゃんは凄かったです。
しょうこちゃん派と佳代ちゃん派はどっちが多いんだろ?
ちなみに、私はしょうこちゃん!o(^○^)o


終盤はもちろん新旧のあの曲で盛り上がりました。
私の大好きな「Rising」も歌ってくれました。
ほとんどのお客さんが見事にライジンパフォーマンスを披露!

純子さん曰く、

ら~あいじ~んってこうやってるの私ひとりだったんです。
こういうの浸透するのに何年もかかるんです。



アンコール

白のTシャツにジーンズ姿で登場!
Tシャツの胸に赤いキラキラした大きなリボン?が付いてました。
可愛いかったです。

お~やすみ~ お~やすみ~ い~ゆめを~ 見れますよ~に~♪

終わり~
たもさんほっ?

その3で終われなかった~
つづく
(^Θ^)ノ~

コメントの投稿

非公開コメント

ツイートがかぶりました(笑)

同じタイミングでブログ更新でした(笑)
内容が見事に全く違ってていいですね。

私の知立リポートはたぶん新歌舞伎座のコンサート直前?または後?かな。

しょうこちゃんのコーラスもレアでしたね。
純子さんのポーラー・スターのエンディングスキャットも・・


どんどん行って終了してください。
もうこっちは1回くらいで終わりにします(笑)

Re: ツイートがかぶりました(笑)

たもさん

こんばんは。
そうみたいですね。連続するのは初めてかな?

>私の知立リポートはたぶん新歌舞伎座のコンサート直前?または後?かな。

ごゆっくりどうぞ。笑

>しょうこちゃんのコーラスもレアでしたね。

レアですね。ステージも華やかになりますね。

その3で終わるつもりだったんですが、書くことがいっぱいあって。。

No title

こんばんは!
しょうこちゃん派は殿方に多いですね(^^)
一昨年、ご一緒させていただいた児玉清似の紳士が、
しょうこちゃんの熱烈のファンで、今日もいるかなと
思って来たと(その日はいなかった^^;)
ふふっ、私は佳代ちゃん派です♡

面白いバンド紹介でした

おはようございます。
おや~一気に更新してきましたね。
第2部に気になった事はたくさんありましたね。
「しょうこちゃんのコーラス」実にレアものでした!でも佳代ちゃん派の私にとっては、高音の延びにチョット辛さを感じましたが・・・
しょうこちゃんはやっぱり、パワフルにドラムを叩く姿が良いです!
メンバー紹介をリフレインするのは、新しいタイプ紹介方法でしたね。

DVDもう予約しましたよ!でも、上映会当選しても行けません(涙)
どうして行事は「東京中心」になってしまうのでしょうね!

Re: No title

marioさん

こんにちは。

>しょうこちゃん派は殿方に多いですね(^^)

そうかもしれませんね。しょうこちゃん目当ての人もいるかもしれませんね。
純子さんは脇役で。。笑
今度フルバンドのとき、しょうこちゃんと佳代ちゃん、ふたり揃うのが楽しみです。

>ふふっ、私は佳代ちゃん派です♡

佳代ちゃんは女性も見惚れてしまうほど綺麗ですね。

Re: 面白いバンド紹介でした

夜間飛行さん

こんにちは。

>でも佳代ちゃん派の私にとっては

あっ夜間飛行さんは佳代ちゃん派でしたね~

>しょうこちゃんはやっぱり、パワフルにドラムを叩く姿が良いです!

女性ドラマーやっぱり応援したくなりますよね。
しょうこちゃんは声が低いですからね。

>どうして行事は「東京中心」になってしまうのでしょうね!

そうなんですよ。全部東京ですね。
ヤガ祭りもまだ思案中です。

No title

こんばんはちゅたろーさん
三朝温泉は数年前家族で行った懐かしい温泉です。ぜひ頑張ってほしいです。とてもいいお湯です。メンバー紹介楽しかったですね。しょうこちゃんのシンバルの音が気持ちいです。佳代ちゃんの高音のコーラスは素敵です。私どちら派か決められません。ずるいですか~
新歌舞伎座の後の予定が決められません。ばたばたしています。

Re: No title

butuchelさん

こんばんは。
三朝温泉頑張ってほしいです。親戚もいます。

>私どちら派か決められません。ずるいですか~

では中とって浜口さんで。笑
でもおふたりとも魅力的ですからね。

まずは新歌舞伎座とウエルカムパーティーですね。

No title

こんにちは、ちゅたろーさん。

>しょうこちゃん派と佳代ちゃん派はどっちが多いんだろ?

僕は、断然 高知君!爆。。うそうそ、 しょうこちゃん派
一寸ふっくらした女性が好きです。笑。。

>見事にライジンパフォーマンスを披露!

いいなぁ~ あの雰囲気盛り上がりますよね。
ゆっくり鳥取旅行などかんがえています。

Re: No title

masayaさん

こんばんは。

>僕は、断然 高知君!爆。。うそうそ、 しょうこちゃん派

そう来ると思った。笑
ふっくらいいですね。でもしょうこちゃんふっくらしてるかな?

ライジンパフォーマンス、高知でも盛り上がりましたね。
楽しかったです。
年を追うごとに浸透してきました。

鳥取には聖地パープルタウンもあります。笑
There you are
プロフィール

ちゅたろー

Author:ちゅたろー
FC2ブログへようこそ!
筆不精なヤガマー、ヤガミスト、ヤガマニア
八神純子さんを応援しています。
更新は適当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR