2016.11.0317:30

八神純子 There you are~キミの街へ パティオ池鯉鮒 かきつばたホールその4

八神純子さんの新しく発表された年内のコンサートです。


カモナホール特別公演 秋の演奏会
11月26日(土) 加賀市文化会館 カモナホール
ハクエイ・キム 
特別ゲスト 八神純子

http://kaga-bunka.lolipop.jp/pickup/201611/1688/

来年のコンサートも続々決定していますが、次回の記事で書きます。
その4がまた長くなるので。。


握手会です。

その前に、
なにやらロビーに元気な声が響いてます。
なんとしょうこちゃんが「MUCH-YO」のCDを販売してるではありませんか!

目の前に、しょうこちゃんがいる~!
o(≧∇≦)o♪

元気な声は関東のツイッター仲間の方(たもさんのブログに出てくる金髪整体師さん)でした。声かけをされていたのです。
もうCD買うしかないですね。^^

「ちゅたろーです」

「あ~なんか聞いたことある!」

「純子さんのブログ書いてます」
「やっぱりしょうこちゃんがいると華やかになります」


「ほんと?頑張ります!」


握手もしてもらいました。「MUCH-YO」完売だそうです。
クリ大


アルパチーノメグライア~ン♪

MUCH-YOと純子さんとチラッと佳代ちゃん



純子さんの握手会です。やっとここまで来ました。。フー
いつものように最後に並びました。
握手会は何回並んでもドキドキします。

「いつもラジオのメールありがとう」

「最近読んでもらってないです」

「読みますよ~」

こんな感じ。



入り待ちで渡せなかった例のモノもお渡しできました。
特別に「思い出は美しすぎて」にもサインしてもらえました。♪



外は真っ暗なので出待ちはナシです。
もう遅いので食事会もナシでした。
たもさんが皆さんを駅までお送りしました。
(踏切でなんかあったのかな?)
私は、カーナビの指示どおりに行って高速入口を間違えました。^^
久々の遠征、楽しかったです。
終わり~
明日は発表だー!
(^Θ^)ノ~ドキドキ

コメントの投稿

非公開コメント

事故はなしですよ

こんばんは。
次々、予定が発表されてきますね。私の次の予定は何になるのやら。
しょうこちゃんのCD無事ゲットでしたようですね。しかもちゃっかりサインまでしてもらっているではないですか。いよ~色男!
しかも、レコードジャケットに、純子さんのサイン貰ったの?私も他の物にサインをいてもらおうと思い、YAMAHAの情報誌を用意していたら、係員にCD以外は駄目です!最近CD以外の物にサインを下さいと言う人が増えて、サイン会がやたら時間を要するのです!ってはっきり言われたんですよ。いいな~!
さ~てたもさんに駅まで送って戴いた後の事ですが、はっきり言って事故ではありませんよ。
ま~チョットした、サプライズが発生しただけですから、御安心下さい

Re: 事故はなしですよ

夜間飛行さん

こんばんは。

>いよ~色男!

いやいや、たもさんももらったはずですよ。
夜間飛行さんも買ったらよかったのに。
完売でしたが。。

>係員にCD以外は駄目です!

僕も最初はダメって言われました。
でも握手会の途中でOKが出たのです。ラッキーでした。

>ま~チョットした、サプライズが発生しただけですから、

なんでしょね?またayumiさん関連?

No title

こんにちは、ちゅたろーさん。

なっなんだと。。 しょうこちゃんにも・・・

>「やっぱりしょうこちゃんがいると華やかになります」

なんなんだ、この遠回しなフレーズは。。爆

「なにをしてもいいんですか?」 そう聞きましょうよ。
ストレート勝負ですよ。。爆爆。

久々の遠征、楽しまれて羨ましいです。

No title

こんばんはちゅたろーさん
しょうこちゃんサイドから結構大きな声で呼ばれてましたね。あの人がちゅたろーさんなんだと思われた方もいたかもしれません。私は今回なんだかんだ出費多かったのでしょうこちゃんのCDはがまんしました。とりあえずウェルカムパーティ当選しましたので今から楽しみです。そなあとはしばらく我慢かもしれません。東京はちょっと無理そうです。

Re: No title

masayaさん

こんばんは。

遠回しってあーた。。

>「なにをしてもいいんですか?」 そう聞きましょうよ。

そんなこと聞いて、
「いいですよ♡」って答えたらどうするの?笑
いや~ん、しょうこちゃん!

Re: No title

butuchelさん

こんばんは。

>しょうこちゃんサイドから結構大きな声で呼ばれてましたね。

関東の方の声のことですか?

>あの人がちゅたろーさんなんだと思われた方もいたかもしれません。

え、そうなんですか。

思わずしょうこちゃんのCD買っちゃいました。
想定外でした。笑
僕もウェルカムパーティ当選しました。
聞いた人みんな当選してました。笑

コメント遅れ申し訳ありません。
私もマッチョCD買いました。
帰りの道は、やはり知らない道なので緊張します。
あの長い踏切はびっくりしました。
慣れない道は通らないのがベスト(笑)

Re: タイトルなし

たもさん

こんばんは。
たもさん何かあったのかな~って思ってました。
ただでさえ少ないコメント、たもさんが頼りです。笑

知らない道はこわいです。
ナビも100%信用できません。

There you are
プロフィール

ちゅたろー

Author:ちゅたろー
FC2ブログへようこそ!
筆不精なヤガマー、ヤガミスト、ヤガマニア
八神純子さんを応援しています。
更新は適当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR