2016.11.1722:53

八神純子さんの来年のスケジュール

八神純子さんの来年のスケジュールです。
現在わかっている分だけです。


八神純子コンサートツアー2017
There you are ~キミの街へ~

1月14日(土)シーハットおおむら さくらホール(長崎)

1月15日(日)八代市鏡文化センター(熊本)

2月19日(日)豊山町社会教育センター(愛知)

2月26日(日)玉村町文化センター にしきのホール(群馬)



八神純子 Concert Tour 2017 There you are

3月11日 (土) オリンパスホール八王子

4月8日 (土) 川口総合文化センターリリア メインホール



前の記事と重複しますが、


「ヤガ祭り・2017  There you are Tour Special」
1月29日(日)Bunkamuraオーチャードホール



billboard Classics 「八神純子 プレミアム・シンフォニック・コンサート Nagoya 2017」
2月11日(土)愛知県芸術劇場 コンサートホール



そして5月には各地で
「僕らのポプコンエイジ 2017 ~Forever Friends, Forever Cocky Pop~」
が開催されます。


話は変わって、
先先週の「MUSIC TOWN」のゲストは五輪真弓さんでした。
(この前の日曜日に聴きました)
やっぱり同じ時期に活躍した(いっしょにテレビ出演していたという意味です)アーティストがゲストだと貴重なお話が聞けますね。
お二人の相性がいいのか、楽しくておもしろかったです。
今度、来年のポプコンエイジで共演する石川優子さんをゲストに呼んでほしいです。


ここ最高におもしろかったです!

「あの時は、おもしろかったですね。あのほら、ベストテンっていう番組ありましたね。それで、八神さんがね、紹介されたんですよ。どなたかマネージャーの方に。そしたら、すぅんごい可愛くてね。もう、フゥッ、みたいな感じで~」

「いや~あっはっはっは~、そんなんでした?」

「すんごい可愛い子で~。でも決して、よろしくお願いしま~す、とか、あ~いうふうに言わない女の子で」

「あっ、あたしあれが言えなくて」

「言えないでしょ、絶対」

「言えなかったんです」

「この子、正直な子だな~とか思いながらね」

「あっ、そうだったんですか」

「私も不愛想だけれども」

「も、っておっしゃいましたね」

お二人
「はっはっは~」


五輪さんの「そしたら、すぅんごい」が声裏返ってました。^^
「フゥッ、みたいな感じ」ってどんな感じだったんでしょうね。
(。・・。)フゥッ
純子さん、大先輩を前にしていっぱいいっぱいだったのでしょう。


五輪さんは純子さん(私も)が想像していたイメージとは違ってよく笑う方のようです。
その笑い声もそこら辺に響き渡るような大きな声だそうです。
番組中もよく笑ってました。
五輪さんは関西で言うところのゲラですな。
声と笑い方が渡辺真知子さんに似てると思いました。


笑い声でいうと、
私は純子さんの笑い声が大好きで「MUSIC TOWN」で5分間ぐらい笑い続けてくれないかな~って思ったりもします。(笑)
とくに好きなのが「ヒッヒッヒ」という小さな笑い声。
文字だと伝わりにくいですが、下品な感じじゃなくてお上品な笑い声です。
わかってもらえるかなぁ?
一つの話が終わって次の話に行こうって思ってるのに、また最初の話を思い出してしまって、思わず出ちゃった、って感じの笑い声です。
(ё。ё)ヒッヒッヒ


純子さんと五輪真弓さんは、1996年にNHKで放送された「ふたりのビッグショー」で共演しました。
当時、この二人ってどういう接点があるんだろう?って不思議に思ったもんですが、単にニューミュージック繋がりだけの共演だったようです。
ちなみに、岩崎宏美さんとはこの番組の共演によって仲良くなったと言ってますね。
こんな上質な歌番組をまた作ってほしいですね。


純子さんが「少女」をカバー



「心をこめて」
作詞 五輪真弓
作曲 八神純子


純子さん作曲だからね~高いね~^^
でも五輪さんの声も独特ですね。


きれいっす。


いよいよ来週月曜日は新歌舞伎座ですね。
火曜日は「ウェルカムパーティー」です。
でも平日の昼4時開演はきっついです。仕事も詰まってます。
どうなることやら。
納期伸ばしてもらえるかなぁ。。
祝日は仕事だな~。
勤労感謝でお仕事とはこれいかに。
(^Θ^)ノ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゅたろーさん、こんばんは。

お宝ですね~。
少女。
純子さんも歌ったことがあったんですね。
この二人のビックショーは見てなかったです。
残念なことしました。
でも、ちゅたろーさんが、アップしてくださって
聴くことができました。感謝です。

MUSICTOWN五輪真弓さんの回は、
私も楽しかったです。
radikoがタイムフリーになって、
何回も聴きましたよ。この回。
ちゅたろーさんが書いているあの下り
私も楽しかったです。

ほんと、純子さんの声質がいいからか
連続する笑い声など、もっと聴いてみたい
感じがします。

五輪真弓さんの良さも、今回改めてわかりました。
五輪さんが歌う最新ライブアルバムの少女。
純子さんも、すごく素敵!と言われていました。
私も、同感でした。情景が浮かんでくるような
素晴らしさで、感動しました。

心をこめては、五輪さんと共作されて
さらに一緒に歌われて、素敵な歌ですね!

YouTubeで聴くことができる、
純子さんが歌う、あなた
もしかしたら、このビックショーで歌われたもの?
ちゅたろーさん、ご存知ですか。

純子さんの笑い声

久しぶりです!

その笑い声、分かります! 何かを言った後で、喉の奥で小さく鳴らすヒッヒッヒッてあれでしょう〜(笑) あれ聴くとムッチャ癒される〜〜(笑)

椎間板ヘルニアに成って、半年が過ぎましたが、お蔭さまで最近は調子が良いです、月曜日は新歌舞伎座行きますので宜しくです♬

埼玉県からツワモノ純子ファンの方も同行しますので宜しくです~🎶

No title

こんばんはちゅたろーさん発表された日程はほとんど関西以外ですね。しばらくは我慢が続きそうです。五輪真弓さんも実力派ですから接点なくてもすぐ話が合っちゃうって感じなんでしょうね。さていよいよ新歌舞伎座ですね。よろしくお願いします。

Re: No title

もんじろうさん

こんばんは。
純子さんは二人のビックショーに2回出演したんですよね。
岩崎宏美さん、五輪さん、どちらの共演もよかったです。
当時ちょっと純子さん緊張されてるな~と思いました。
岩崎さんとも五輪さんともこの番組まではそんなに仲良く話をしたってことはなかったようです。

>純子さんが歌う、あなた

あれは私が最初にアップした動画です。
コピーされてしまいました。
2006年頃に二人のビックショーをアップしまして、削除されたり、いろんなことがあって、(汗)
今は聖母たちのララバイだけが残ってます。
Lovin' youはまたアップしました。
別の動画もまた密かにアップしますね。(笑)

純子さんの笑い声に癒されますね。
大好きです。
五輪真弓さんの歌声を聴いて、やっぱり上手いな~って思いました。
こんなに笑う方だとは思いませんでした。
なんか五輪さんが好きになりました。

Re: 純子さんの笑い声

やっさん

こんばんは。

>何かを言った後で、喉の奥で小さく鳴らすヒッヒッヒッてあれでしょう〜(笑)

そうそうそう!
可愛いですよね。マニアックだな~笑

>埼玉県からツワモノ

どんな方なんでしょう?
よろしくお願いします。

Re: No title

butuchelさん

こんばんは。
関西は今のところポプコンエイジぐらいですね。
五輪さんは不愛想っていうイメージがありました。
よく笑う方で純子さんとも相性バッチリでした。
新歌舞伎座こちらこそよろしくお願いします。

いよいよ

こんにちは。
いよいよ明後日に迫ってきましたね。準備はOKですか?
私は当日は宿泊する予定ですが、翌日の終演時間が気になっています。もしかすると2泊するかもですね。
さて、Music Townでは、今までにたくさんのゲストが来られていますが、純子さんはどんなゲストに対しても、相手のお話をよく聞いておられますね。あの態度が友人を増やしていかれる条件かなと思います。
来年のスケジュールが発表されましたが、今のところ「僕らのポプコンエイジ」まで予定が入りません。「ヤガ祭」には不参加ですので、♪この1曲♪へのリクエストは辞退しておきます。
では明後日、会場にて

ご無沙汰しております☆

ちゅーたろーさんっ!
おひさしぶりです(*^^*)
お元気ですか?

来週の新歌舞伎座コンサートへ参戦するに辺り、ブログ拝読させて頂きました

森ノ宮以来なので、純子さんにお逢いできるのを今から楽しみにしております☆

新歌舞伎座も上本町付近も初なので、ワクワク♪  
香川県からぢょし(女子)パワー全開で駆けつけますぅ\(^-^)/

Re: いよいよ

夜間飛行さん

こんばんは。

>いよいよ明後日に迫ってきましたね。準備はOKですか?

仕事が詰まってまして、たぶんギリギリに到着すると思います。
場合によっては遅れることも。。

>純子さんはどんなゲストに対しても、相手のお話をよく聞いておられますね。

そうなんですよね。最初は自分の番組持つなんてだいじょうぶ?って思ってました。
でも純子さんは人の話を聞くのが上手いですね。
いつ練習したんでしょうね。笑

来週はよろしくお願いします。

Re: ご無沙汰しております☆

麻美花さん

こんばんは。
お久しぶりです。元気です。
高松からいつも来られる女性ファンの方もいますよ。
香川県は濃いですね。笑

なんか嬉しすぎで文章がパワー炸裂してますね。笑

遅くなってごめんね

2日間お疲れさまでした。
来年のスケジュールはヤガ祭りのチケットはゲットしましたので、そこからスタートです。
ポプコンのチケットまだ買ってないので、そろそろ買います。
でも後ろになっちゃうでしょうね。

Re: 遅くなってごめんね

たもさん

こんばんは。

>遅くなってごめんね

いえいえ、何かあったのかと心配でした。

ヤガ祭りは今も思案中です。
ポプコンエイジはまだまだですね~
There you are
プロフィール

ちゅたろー

Author:ちゅたろー
FC2ブログへようこそ!
筆不精なヤガマー、ヤガミスト、ヤガマニア
八神純子さんを応援しています。
更新は適当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR