2016.11.2718:11

八神純子 コンサートツアー2016 There you are 新歌舞伎座その1

八神純子 コンサートツアー2016 There you are
大阪・新歌舞伎座


に行って来ました!


やっぱり平日午後4時開演はきつかったです。
皆さんとパスタ食べることもできなかったです。


地下鉄の谷町九丁目に着いたのが3時45分過ぎでした。
新歌舞伎座まで徒歩5分ということなので、ギリギリ到着かなって思って急ぎ足で歩いていたんですが・・・
まぁ慌ててたんでしょうね~^^
あれ?こっちと違う!
違う方向に向かっていることに気づき、方向転換、それこそ大慌てで走り出しました。


走る~ハァハァ~走る~走る~ハァハァハァハァ~
(*。*i)з=з=з=з

日頃の運動不足がこういうときに出ますね。。
横から見てたら歩いてるのか?走ってるのか?判別不能。
とりあえず、自分ではホールまで走ったつもり。
途中、開演して純子さんがトークしている最中に入っていって注目浴びるのもいいかな~なんて思ったりもして。(^^i)
でもコンサートは最初から聴くのが一番!


開演まであと約3分という時間で新歌舞伎座に到着。
汗ダラダラ。
エスカレーターのあのゆるい速度がもどかしい。
タッタッタ左側を急ぎます。
前方のおばちゃん、真ん中に立って通せんぼしてる~(≧ヘ≦)
あ~もどかしいぃ~


純子さんがMCで、カメラで急ぎ足で入って来るお客さんを見てた、って言ってましたけど、私も見られていたのかも?


ロビーに入ります。

時間がなかったので写真も撮れませんでした。
これは帰りに撮ったものです。
クリ大



8列16番やったっけ?自分の席を見つけて座ります。
あれ?なんか右横に見たことあるオッサンが。。
夜間飛行さんでした。
そんなに僕が好きなんですか?笑

あれ?前の席に見たことある頭の形が。。
たもさんでした。
たもさんも僕が好きなんですね?笑
照れるな~(*^^*)

偶然にオッサン3人が半径50センチぐらいに固まってました。
世の中狭いな~o(^o^)o


とにかく走って来たもんで、息が上がって、汗もダラダラ、扇子パタパタ、ハンカチふきふき、落ち着くまで時間かかりました。


平日の昼4時開演ってことでお客さん来るんだろうか?とちょっと心配でしたが、まずまずのようでした。


すぐに開演です。
純子さん、黒の、胸のあたりに何重にも波のようなギャザー?ひだ?のあるドレスで登場!
もちろん今回はフルバンドです。

つづく。
(≧o≦)ノ~

コメントの投稿

非公開コメント

集うおっさん

後ろを振り向いてびっくりポンでした(笑)
私は7列17番でした。
チケットを3人別々に買ったのに不思議ですね。
純子さんにおっさん3人固まっているのわかったでしょうかね?
ちゅたろーさんいつも扇子携帯なんですね。
でも間に合ってよかったです。

ブログ先に進ませていただきますね。

Re: 集うおっさん

たもさん

こんばんは。

>後ろを振り向いてびっくりポンでした(笑)

夜間飛行さんを見てびっくりしましたが、たもさんも前にいるのを見て呆れました。笑
不思議ですね。

>純子さんにおっさん3人固まっているのわかったでしょうかね?

さあどうでしょう。わかったかな?
扇子は必需品です。笑

ブログどうぞ進んでください。あとから行きます。

No title

おはようございます、ちゅたろーさん。

そうなんですね。夜間飛行さん、たもさん、の近くで楽しまれたのですね。 別々にチケット購入ですか?不思議ですね。笑。

今回は仕事後で、仕方無かったですが、また「ワイワイガヤガヤ」
したいですね❢❢

方向音痴&腐れ縁?

こんにちは。
確かに、地下鉄から出てくると、方向音痴になってしまいますね。私もよくあります。特に大阪近辺はで出口が多すぎますからね!
それにしても、よく合せましたね!私はてっきり隣の席は欠席だと思っていましたよ。純子さんに呼び止めてもらう作戦も少々あったのでは?
続きにいくまで、先に進めますよ!追付いて下さいよ!

ええっ?!
ちゅーたろーさん8列16番にいたのですかっ?!Σ(*゚Д゚*)      

私はちゅーたろーさんの右斜め前の辺り…7列19番に座っていましたよ(笑)

ちゅーたろーさんのお友達の方々もお席がご近所だったのですね☆
本当に世の中狭いですね(*^^*)




     

No title

こんばんはちゅたろーさん
今回はあんまりお話しできなかったですがお疲れ様でした。官界はよい席で見れて幸せでした。もうないんじゃないかと思います。
しばらくはじっと我慢です。またよろしくお願いします。

Re: No title

masayaさん

こんばんは。

>別々にチケット購入ですか?不思議ですね。笑。

今回ほどびっくりしたことはないです。不思議です。
離れたくても離れられないんでしょうか。笑
また今度楽しみましょう!

Re: 方向音痴&腐れ縁?

夜間飛行さん

こんばんは。

>地下鉄から出てくると、方向音痴になってしまいますね。

あのときは急ぐことばっかりで頭が回ってませんでした。笑

>純子さんに呼び止めてもらう作戦も少々あったのでは?

ちょっとだけ。爆
でもよくもまあ3人がそろいましたね。確率的にはどうなんでしょうね。
珍しいと思います。

後からゆっくり行きますね。

Re: タイトルなし

麻美花さん

こんばんは。
えーそうだったんですか。ほんとにご近所でしたね。
7列19番っていうことは、たもさんの隣の隣ですね。
そういえば女性の方がいたような・・?
今度機会あれば声をかけてみてください。
握手会でいつも最後に並んでます。

Re: No title

butuchelさん

こんばんは。
そうですね。忙しかったので挨拶程度でしたね。
良い席すぎですよ。純子さんと目が合ったんじゃないですか。
次はどのコンサートになるんでしょうね。
よろしくお願いします。

お久しぶりです。

ちゅたろーさん、ご無沙汰しています。
実は人間ドックで引っかかり、しばらく入院していました。
一昨日退院しましたが、自宅療養と通院です。
とりあえず、気分的には楽になりました。
後少しで自由な日々を迎えるのに、こんなことで負ける訳にはいきません。
来週の福岡ウェルカムパーティには行きます。
ヤガ祭りにも行きますので、ちゅたろーさん一緒に行きませんかぁー。
ラブコール(笑)

Re: お久しぶりです。

ヒデさん

こんばんは。

>一昨日退院しましたが、自宅療養と通院です。

まだすっきりと完治というわけじゃないんですね。
大変ですね。お見舞い申し上げます。
ウェルカムパーティで純子さんから愛と癒しを、ヤガ祭りでパワーもらってくださいね。

>ちゅたろーさん一緒に行きませんかぁー。

ラブコールありがとうございます。
どうしましょ。。

There you are
プロフィール

ちゅたろー

Author:ちゅたろー
FC2ブログへようこそ!
筆不精なヤガマー、ヤガミスト、ヤガマニア
八神純子さんを応援しています。
更新は適当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR