2016.12.0123:43

八神純子 コンサートツアー2016 There you are 新歌舞伎座その2

やっとその2です。
皆さんの後から行きますよ~


いつものように「There you are」で始まりました。

「思い出は美しすぎて」で、

~しく~時は流れすぎて~♪

あれ?出だしが変って思ったら、

「今、最初聴こえました?聴こえなかったでしょ。私のせいじゃなかったということで。フフフッ。最初から歌います。聴いてくださいね」

歌い直しはバッチリでした。^^
五十嵐勝人さんのギターが泣かせます。
今回はツインギター、浜口高知さんと五十嵐勝人さん。


久しぶりのSOKUSAIさん。「夜間飛行」聴けたのも久しぶり?


新旧の曲が交差するように続きます。


休憩です。純子さんの館内放送がありました。

「皆さんコンサート楽しんでいただいてますか。これから15分の休憩です」

まずCDを買いに行きました。売り切れたら大変ですからね。
それから、
約10年来のお友達と会うことができました。感激です!
海外からご夫婦で来られてました。
またご一緒しましょうね。o(^o^)o


新歌舞伎座は八神純子さんの大阪でのホームグラウンドになるのかな?
ステージが見にくいのがちょっとね~
また開演4時かなぁ?o(T^T)o


後半です。

色は薄いパープルで前側の裾が短くなってるネグリジェ?のような衣装で純子さん登場!
ドキッとするほどセクシーでした。


ヤガ祭りのお話の途中、

「大阪でもしてください!」

「えっ?」

しーん

「もう一度はっきりと言ってください」

しーん

「はい?」

「東京でいいですぅ」

ホール内大爆笑!(≧∇≦)

歌いたい曲を歌いたいだけ歌うというヤガ祭り。
「燃えつきるまで」「愛の炎」は歌うかな~?


限られた時間なので今日はおしゃべり少な目って言ってたけど、いつもとそんなに変わらないと思いました。^^


前もってたもさんからエルファロの佐々木里子さんが来られてるって聞いていたので「1年と10秒の交換」はもうウルウルでした。


ラストコーナーは怒涛の、
ヒット曲!&「Take a chance」「Rising」
もちろんスタンディング!

ら~あいじ~ん \(^▽^\)(/^▽^)/


アンコール

つづく。
(^Θ^)ノ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます、ちゅたろーさん。

こぉぉ〜い 純子さんファンが沢山集まりましたからね、大阪版ヤガ祭りですかね。笑。

>約10年来のお友達と会うことができました。感激です!
海外からご夫婦で来られてました。
そうなんですか、長いお付き合いなんですね、僕は、最近お付き合いさせていただいてます。
お世話になりぱなしで・・難しいかもですけど、ご夫婦で高知に来ていただきたいです。

ヒデさん元気そうで嬉しいですね。

第2部は

おはようございます。
私が一気に更新したため、焦ってしまわれた事と思います。
まだまだ、次の日もありますからね!
「ヤガ祭」の件も取り上がりましたね。残念ながら、還暦会の旅行の為に行けませんが、皆さん、十分楽しんできて下さいね。
♪1年と10秒の交換♪では、私はじっと目を閉じて聴いていました。
やはり佐々木さんご本人が来られていると、一味違いますよね。
15分の休憩は短かったですか?

今日はコンサート

ちゅたろーさん、こんにちは。

コンサートのご報告
ありがとうございます。
いつもニヤニヤしながら
楽しませて頂いています。

きょうは、相模女子大学グリーンホールでの
コンサート。
チケットなんとか入手できました。
これから出かけてきます。
楽しんできます♪

コンサートに行きたい!

ちゅたろーさん
>大阪でもしてください! と叫んだのは、ちゅたろーさん?
違うのでしたら次回はタイミングを見計らって、ステージの純子さんに声掛けをして下さい。
返答があればいい思い出になりますよ。 ^_^

久しぶりに「Take a chance」でスタンディングしたいです。

いいコンサートでした

こちらは佐々木さんあまりのお話ばかりでほとんどコンサートの内容がなかったので内容ありがとうございます(笑)

10年来のお友達の方ともお話出来て感激でした。
お互いにいいコンサートでしたね。

Re: No title

masayaさん

こんばんは。

>僕は、最近お付き合いさせていただいてます。

まさやんも会ったんですね。エッチなおっさんやでって言ってたんですけど。笑
実際に会ったら想像と違ったでしょうね。
11月だったら帰国できるそうです。

ヒデさんヤガ祭り行けるそうです。よかったですね。

Re: 第2部は

夜間飛行さん

こんばんは。

>私が一気に更新したため、焦ってしまわれた事と思います。

だいじょうぶです。ゆっくり行きます。

ヤガ祭りでレアな曲聴きたいです。う~ん、どうしようかな~

>やはり佐々木さんご本人が来られていると、一味違いますよね。

後ろで聴いてられるであろう佐々木さん姿が頭に浮かびました。
15分の休憩はちょうどぐらいですね。

Re: 今日はコンサート

もんじろうさん

こんばんは。

>いつもニヤニヤしながら
楽しませて頂いています。

そうなんですか。嬉しいです。
相模女子大学グリーンホールすぐに売り切れになってましたね。
さすが首都圏ですね。
楽しんで来てください。(^○^)

Re: コンサートに行きたい!

ヒデさん

こんばんは。

>大阪でもしてください! と叫んだのは、ちゅたろーさん?

いえ違います。知らない人です。
僕は「しょうこちゃーん」って叫んでました。笑
今度は「純子最高!」にします。

スタンディングで病気なんか吹っ飛ばしましょう!

Re: いいコンサートでした

たもさん

こんばんは。
僕も佐々木さんともうちょっとお話しとけばよかったです。
帰って仕事でしたからね。
いいコンサートにいい出会いがありましたね。

No title

こんばんはちゅたろーさん
やっぱり定番の曲は何度聴いてもいいですね。j純子さんの得意なボサノバ系バラード系、でも盛り上がる曲もやっぱりいいどれもいいですね^^ほんとに幅広いなあと思います。今のところヤガ祭には行けそうもないので残念です。行かれるみなさん楽しんでで来てほしいです。私はしばらく我慢です^^

Re: No title

butuchelさん

こんばんは。
定番の曲でも生歌だと毎回毎回違いますからね。

>ほんとに幅広いなあと思います。

歌が好きなのでどんなジャンルにもチャレンジしたかったのでしょうね。
それを歌いこなせる歌唱力と器用さがあるんだと思います。

butuchelさんはヤガ祭り待機組なんですね。
僕は・・やっぱり我慢かなぁ。

行ってきました

ちゅたろーさん
福岡ウェルカムパーティ行ってきました。
最近、恒例になってきたカラオケ大会では、夜間飛行さん、うちの家内、ayumiさん、熊本Yさん達7名で、なんと1曲めに皆でThere you
areを斉唱しましたよ!!

ちゅたろーさん、マサヤさん、うちの家内LINE楽しんでいます。
今後もよろしく。(笑)

Re: 行ってきました

ヒデさん

こんばんは。
カラオケ大会楽しそうですね。
ayumiさんが凄く上手だと聞いてます。
一度聴いてみたいです。

LINEこちらこそよろしくお願いします。
There you are
プロフィール

ちゅたろー

Author:ちゅたろー
FC2ブログへようこそ!
筆不精なヤガマー、ヤガミスト、ヤガマニア
八神純子さんを応援しています。
更新は適当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR