2016.12.0422:29

八神純子 コンサートツアー2016 There you are 新歌舞伎座その3

やっとその3です。


パチパチパチパチ~

純子さん、白のTシャツにジーンズ姿で登場!
胸には赤いキラキラした大きなリボンが付いてました。
知立と同じ衣装でした。


「明日に向かって行け」も聴けました。
メンバー紹介もありました。

「キーボード、土屋佳代!」
のとき、
「かよちゃーん」
ん?
夜間飛行さん、声掛けました?

もちろん私は
「ドラム、ひぐちしょうこ!」
のとき、
「しょうこちゃーん」
って叫んでました。^^

「バンマス、中村康就!」
「ワーギャー」
ん?
女性方に人気あるのかな?


最後はやっぱり

お~やすみ~ お~やすみ~ い~ゆめを~ 見れますよ~に~♪

終わり~

握手会です。


今回は列の最後じゃなくて途中に並びました。
そしたらまさやんが若い女性の方を連れて来て「ここに入れてあげてね」と。
ん?まさやんの知り合いかな?

「まさやんとはどういうご関係なんですか?」

「今さっき声を掛けられたんです」

「え~っ、まさやん何してるん。。」
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


お嬢さん(20歳代)によくよく話を聞いてみたら、
身体の具合が悪くて弱っていたところ、まさやんが「どうかされましたか?」と声を掛けてきたんだそうです。それでちょっとでも早く順番がまわってくるようにと私に「ここに入れてあげてね」となったんだそうです。
後ろに並んでいた方、すみませんでした。


「大丈夫ですか?もっと前のほうに入れてもらったら?頼んでみますよ」

「いえ、ここでいいです」

ということで、そのお嬢さんは私の前に並ぶことになりました。
身体の具合も悪いし、時間もなかったけど、どうしても純子さんのサインがほしかったそうです。


まず聞いたのは、
20代のお嬢さんがどうして八神純子さんのファンになったのか?です。
そしたら、
YouTubeで純子さんの動画を見てファンになった、そうです。

YouTubeの存在は大きいですね。
若い人はYouTubeで、どんな人?どんな曲?って調べるんでしょうね。便利な時代になりました。
ビルボードライブ大阪にも行ったそうです。
短い時間でしたが、いろいろお話できました。^^
またどこかでお会いできたらいいですね。


お嬢さんの順番が来ました。
純子さんにいろいろ聞いてました。


「20歳代ですよ」
純子さん
「20歳代!」
純子さん、嬉しそうでした。^^

私の番です。

「ちゅたろーくん!いつもありがとう」

久々にくんでした。^^

お嬢さんが、
「ファン歴凄いんですか?」

「追っかけしてます」

「追っかけって自分で言ってんの?フフフッ」

「やっぱり平日4時開演はきついです」

「そうよね~」

「これから仕事なんです」

「ほんと~」

こんな感じでした。

クリ大


ロビーで、私も佐々木里子さんと八木純子さんと握手して写真も撮らせていただきました。
お二人とも小柄できれいな方でした。

純子ファミリーの皆さんとの挨拶もそこそこに、
(翌日も会えますからね)
私はこの後、急いで工場に帰って続きの仕事をしました。o(T^T)o



終わり。
(^Θ^)ノ~

コメントの投稿

非公開コメント

みんなやさしい

握手会の時はこちらは佐々木さんにぴったりくっついていましたので、全然そちらのことは知りませんでした。
若いファンの方が増えるのは嬉しい限りですね。
まさやんもやる時はやるね(笑)

ようやく完結ですか?

おはようございます。
そんな事件があったんですね。全く知りませんでした。masayaさんも言わなかったしね。さすがにダンディmasaya!
純子さんとは結構長く話されていたんですね。私は追われる様に次の人って感じでした。
「佳代ちゃん~!」って叫んでいました?つい本音が出てしまったのかな?久し振りの佳代ちゃんはショートカット姿でした!
でも、2月の愛知県芸術劇場以来でしたのでね!
あと、もう数時間後には福岡へ向けて、今年最後の純子さんへのごあいさつに行ってきます!

紳士

こんばんは、ちゅたろーさん。

だから・・何回も耳が痛ぁぁ〜くなるほど言ってますでしょ❢
若い娘さんが具合い悪くしている、優しく声をかける・仲間内に連れ込む・なんと紳士的な僕❢笑笑❢

若い子が純子さんに興味を感じる。
良い事です❢❢ どんどん増やして行きたいですね❢  貴方がメモしてたあの娘のアドレスまだ聞いたませんが・・┐(´д`)┌
爆爆❢

No title

こんばんはちゅたろーさん。
アンコールの「明日に向かって行け」は「素顔の私」に入っている思い出深い曲です。うれしい選曲でした。ちゅたろーさん帰ってお仕事されてたんですね。あまり話せませんでしたが次の機会にまたゆっくりお話ししましょう。

Re: みんなやさしい

たもさん

こんばんは。

>若いファンの方が増えるのは嬉しい限りですね。

そうなんですよね。どんどん増えてほしいです。
ネットでの宣伝も大事だとわかりました。

まさやんは土佐もんじゃき、やるときはやるがよ!
↑合ってるかな?笑

Re: ようやく完結ですか?

夜間飛行さん

こんばんは。

>そんな事件があったんですね。

事件というほどでもないですが。笑
池田ではスーツ姿でダンディでしたね。

純子さんとはそんなに長く話してないです。
僕の場合も追われるようでしたよ。

>「佳代ちゃん~!」って叫んでいました?

僕もわからないんです。あっちこっちから聞こえてきましたからね。
福岡のレポートも楽しみにしてますよ。

Re: 紳士

masayaさん

こんばんは。
最初まさやんの娘さんかな?と思いました。

>優しく声をかける・仲間内に連れ込む

なんか怖い(゚m゚;)

>貴方がメモしてたあの娘のアドレスまだ聞いたませんが・・

読めないんです。。
お嬢さんからコメントもらえたらいいんですけどね。

Re: No title

butuchelさん

こんばんは。

>ちゅたろーさん帰ってお仕事されてたんですね。

そうなんです。町工場はつらいです。納期がね~
祝日も仕事でした。
次回はいつになるんでしょうね。
ゆっくりしたいですね。


There you are
プロフィール

ちゅたろー

Author:ちゅたろー
FC2ブログへようこそ!
筆不精なヤガマー、ヤガミスト、ヤガマニア
八神純子さんを応援しています。
更新は適当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR