2016.12.3018:59

やっと八神純子さんウエルカムパーティー大阪 (^^ゞ

今年も残すところあと1日ですね。
一昨日、工場の大掃除も終わってホッとしてます。
1年で一番しんどいのが大掃除の日なんですよね。
もうくたくた。。(´o`)
でも機械もピカピカになりました。来年も頑張ってもらわなくちゃね。

皆さんのような「今年を振り返って」は書く余裕がないです。
今年最後の記事はウエルカムパーティーのレポートです。
これを書かないと年を越せません。


でもその前にその1
八神純子さん「There you are THE LIVE」発売告知です。



その前にその2
八神純子オリジナルTシャツ販売決定!!o(≧∇≦)o

ファンクラブサイトのインフォメーションコーナーの、
上のほうでは、当日会場にて販売予定、って書いてありますが、
下のほうでは、コンサート会場での販売は未定、って書いてあります。
会場で販売されるものとWEB販売のものとは別?デザイン違いってことでしょうかね?


やっとウエルカムパーティーのレポートです。
あれから一か月以上経ちましたね。
更新遅すぎ~(^^ゞ
でもだいぶ前にメモ書きはしていたんですよ。
サッサといきます。


当日はまだまだ暑かったです。(私は!)
いつものように汗ふきふき某会場に着きました。
職場から1時間30分もかかった、です。
たまには大阪の東のほうでライブを。^^

もうすでに到着して時間をつぶしてる人、ギリギリ到着する人、いろいろでした。
日頃会えない人とも会えました。

開場です。
いつものメンバーはステージに向かって左側中ごろに座りました。
皆さんスーツとかジャケットを羽織ってみたいな感じなのに、ひとり私だけTシャツ姿でした。(^^i)
デジカメを取り出し前方のスクリーンを撮っていたときに、
「ゴトーン」
下に落としてしまいました。
壊れました。。(T-T)
楽しみにしていた写真タイムはスマホで撮る羽目に。
幸いなことに今まで撮ったデータは取り出せました。

やっぱりいい写真は撮れなかったです。
でも皆さんからいい写真を送ってもらい助けていただきました。
ありがとうございました。


落とす直前に撮った写真です。


最初に質問コーナーがありました。

音楽活動以外でやってみたいことは・・・
ラーメン屋さんをやってみたい。アメリカは美味しいラーメン屋さんが少なくて私のほうが絶対美味しく作れる!と思った。^^

「42番の方」
「ん?42?キター!!たもさんやん!」
持ってますね。ずっとついていきますよ。^^
迷惑って?

ジョギングを始めたいと思ってる人にアドバイスを・・・
早く走らないこと。最初はゆ~っくりでいいです。

大阪のコンサートではどんなことを意識するか・・・
大阪はおしゃべりを要求されると思って昔は苦手だったけど、今はノリがいいので楽しい。

などなど。
真剣に答えられてました。

ちなみに、
純子さんは質問コーナーのときの写真タイムを忘れていました。
時間も少なかったし、某会場のようにファンのまわりをウロチョロする純子さんも撮れなかったです。


次に当時の純子さんの写真をスクリーンで観ました。
可愛いかったです。o(^o^)o


ミニライブです。
スタインウェイのピアノがあって弾き語りが聴けました。
真近で聴く純子さんの生歌はやっぱり迫力がありますね。
大好きな「I wanna be smiling」「TWO NOTES SAMBA」も聴けました。


最後に全員の集合写真を撮ってお別れです。

お見送りで、

「もう今年は会えないと思うと名残惜しいです」

「あ~そうなんだ~」

そうなんですよ。
純子さん、感激されたような?


駅までトコトコぺちゃくちゃ、電車に乗ってからもぺちゃくちゃ。
会場までの行きは遠くて時間かかったけど、帰りはその分ゆっくり話せました。
終わり~


この1年間ご愛顧いただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
今年、King Yagamaniaさんに送ってもらった写真の中で、いいなと思いつつアップできなかった写真です。
これでいい初夢を見てください。笑
クリ大


手ぐしです。


風になびく髪。


ありがとうございましたー!

髪ってる!
いやいや八神純子さんこそ神ってます!女神ってます!!
元気をもらえますね。
皆さん、よいお年を!
(^Θ^)ノ~

コメントの投稿

非公開コメント

良いお年を

ちゅたろーさん
こんばんは。

今年もお疲れさまでした。

いろいろ、素敵な写真。
懐かしい記事。
沢山、アップして頂き
楽しませてもらいました。
ありがとうございました!

良いお年をお迎えください。

Re: 良いお年を

もんじろうさん

こんばんは。

>今年もお疲れさまでした。

ありがとうございます。
いつもバタバタしてます。笑

>いろいろ、素敵な写真。
懐かしい記事。

こんなに素敵な純子さんをもっと多くの人に見てもらいたいって思ってます。
もんじろうさんも良い年を迎えてくださいね。

大晦日

おはようございます、ちゅたろーさん。

今年も、残すところ後数時間ですね。
毎回、ちゅたろーさんをはじめ、ファミリーのブログでたくさんの情報、写真をいただきました。 ありがとうございます。

新しい年も、ブログを楽しみにしています。
また、コンサートでお会いしましょうね❢❢
良いお年をおむかえください。

来年もよろしく

おはようございます。
お忙しい1年でしたね。私もとにかく何かと多忙な1年でした。
突然、コンサートなどに行く事になったり、ゆっくりと過ごす事はなかなか難しいですね。
さて、Tシャツの販売は気になりますね。先着順って事ですが、運が悪ければ当たらないですよね。
2月11日のコンサートも気になるところですが、未だに予定の調整中です。もし行けなければ、5月のポプコンエイジまで駄目ですからね。
来年も、お互いに頑張って純子さんを応援していきましょうね。

今年もありがとうございました

今年もいろいろありがとうございました。
来年もついていきます・・・(笑)よろしくお願いいたします。

こちらも年末は大変でした。
少し年末年始ゆっくりしたいですね。

今年はサプライズありすぎの1年でしたが、来年はちゅたろーさんにもサプライズが起こりますように!
それではよいお年をお迎えください。

Re: 大晦日

masayaさん

こんばんは。
どういたしまして。
来年は四国でコンサートあったらいいですね。
またどこかでお会いしましょう!
masayaさんも良いお年を!

Re: 来年もよろしく

夜間飛行さん

こんばんは。
来年もお互い忙しい合間を縫ってコンサートに行くようにしましょう。

>Tシャツの販売は気になりますね。

もっと多めに販売してほしいですね。ほんとは2、3枚ほしいですよね。

>2月11日のコンサートも気になるところですが、

5月までは長いですよ。予定の調整上手くいったらいいですね。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!

Re: 今年もありがとうございました

たもさん

こんばんは。
いやいや僕がついていきます。笑

>少し年末年始ゆっくりしたいですね。

みなさん忙しいみたいですね。
正月はたまったラジオをゆっくり聴きたいです。

>来年はちゅたろーさんにもサプライズが起こりますように!

ありがとうございます。
でもなかなかコンサート開催日が誕生日なんてないですよ。
奇跡みたいなもんですからね。
たもさんも良いお年を!

良いお年を

ウエルカムパーティー、純子さんの歌を間近で聞けてよかったですね。

今年もブログ楽しませていただきました。
ありがとうございました。
また、写真載せてくれたんですね。
来年もいい写真とビデオが撮れるといいのですが ・・・


もうすぐカウントダウンですね。
良いお年を。

あけましておめでとうございます。

ちゅたろーさんあけましておめでとうございます。
バタバタしてたら年が明けてしまいました(笑)今年もよろしくお願いします。今年は4日から仕事なので5日のTシャツ販売開始の日は職場です。スマホデハないのでどうするか考え中です。タブレットがあるのですが慣れてないのでうまくつなげるかなあというところです。白と紺どちらがいいですかね。いづれにしても何とか買いたいですね。
今年もブログ楽しみにしています。よろしくお願いします。

No title

ちゅたろ-さん、ご無沙汰しております。
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

レポありがとうございます。
純子さんカッコ良いですね。

私は、仕事に復帰できましたが、色々と仕事上の都合があり今までの様にライヴには行けそうもありません。
しかし、今年も純子さんを応援して行こうと思います。

Re: 良いお年を

King Yagamaniaさん

明けましておめでとうございます。
良い写真ありがとうございました。
今年もせたな町野外ライブ開催されるでしょう。
またいい写真よろしくお願いいたします。

Re: あけましておめでとうございます。

butuchelさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

>白と紺どちらがいいですかね。

個人的に、白は太って見えるので紺なんですが、ヤガミ組はいつも白なので白がいいかな~
それよりもサイズが問題です。
LかXLか?
Lが小さいときもあるし、XLが大きすぎることもあるし。。
butuchelさんもサイズに悩むんじゃないですか?
いずれにしても買えるかどうかか問題ですね。笑

Re: No title

人間台風2世さん

明けましておめでとうございます。
お久しぶりです。

>しかし、今年も純子さんを応援して行こうと思います。

コンサートに行く回数が少ないとその分感激もひとしおだと思います。
「純子最高!」
を純子さんが待ってると思います。
お身体ご自愛ください。
There you are
プロフィール

ちゅたろー

Author:ちゅたろー
FC2ブログへようこそ!
筆不精なヤガマー、ヤガミスト、ヤガマニア
八神純子さんを応援しています。
更新は適当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR