2017.01.0522:35

八神純子さんとヒヨコ

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
5日は純子さんのお誕生日ですね。
おめでとうございます!


今年の八神純子さんのコンサートは九州からスタートします!

1月14日(土)シーハットおおむら さくらホール(長崎)
1月15日(日)八代市鏡文化センター(熊本)
もう来週ですよ。土日だから行きやすいですね。

29日はヤガ祭りです。私はやっぱり難しいです。
レポート楽しみです。


皆さんのお家には純子さんから年賀状が届きましたか?
私の家にも届きました。嬉しかったですね。
でも予想外だったのでびっくりしました。
クリ大



純子ファンにはいろいろなタイプがあると思うんですが・・・
CD聴くだけの人、近場だったらコンサートに行く人、あっちこっち追っかける人、声が好きな人、曲が好きな人、おしゃべりが好きな人、名前が好きな人、顔が好きな人、ファッションが好きな人、人柄が好きな人、生き方が好きな人、笑顔が好きな人、ぜ~んぶ好きな人。
人それぞれですが、
私はというと・・・
この年賀状の「八」がヒヨコの親子に見えたり、「子」なんかもうヒヨコにしか見えない!
そんな純子さんの可愛い字にほっこりしてしまう、そんなファンです。(^^i)
ヒヨコに見えますよね!
(たぶん辰年だと「子」はタツノオトシゴに見える!って言ってると思う^^)
引かないでくださいね。。


皆さんはTシャツ買えましたか?
私は買えました!
色違い2着OKということだったので、白とインディゴ2着Lを買いました。
Lはちょっと小さいし、XLだと丈が長くなるし、さんざん悩んだ挙句、近い将来は少しぐらいやせてるだろうとLにしました。(o^-^o)


今年は酉年ですね。純子さんの曲でトリに関するものあるかな~?
「Bluebird」がありますね。


エマちゃんのために書かれた曲ですけど。^^

今年も一緒にRi~sing♪( ´θ`)ノ
(^Θ^)ノ~

コメントの投稿

非公開コメント

あけまして

ちゅたろーさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

年賀状の文字が丸っこくて
ひよこの例えがわかります。
サインと違って、普通に書くと
こんなに可愛かった?って思いました。

Tシャツ残念なことに、買えませんでした。
仕事の関係で、13時頃にアクセスしたら
すでに予定数に達し、販売終了となってました。
ガーン。(◎_◎;)

Re: あけまして

もんじろうさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

>サインと違って、普通に書くと
こんなに可愛かった?って思いました。

そうなんですよ。普通に書いた文字が丸っこくて可愛いんです。
とくに八の左のちっちゃいほう!
ヒヨコでしょ!

>Tシャツ残念なことに、買えませんでした。

残念でしたね。ヤガ祭りではTシャツ販売コーナーに直行ですね。
頑張ってください!

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
やはり純子さんの人柄に惚れてしまっています。
一人っ子の私にとって純子さんはカッコイイお姉さんです。
純子さんのようなお姉さんが欲しかったのが本音ですね。
TシャツはLにしましたのでぶかぶかかもしれませんね、ヤガ祭りの会場でMを買うかもしれません(^^;

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

こんな逸話があります。

ちゅたろーさん、明けましておめでとうございます。
もちろん、ぜ~んぶ好きです。
でも純子さんの生き方も好きなんですね!
TPCを設立し長期の東北支援、今年の熊本支援、熱い思いに頭が下がります。

ご存じでしたか?
東北被災地のがれきを黙々とかたずける自衛隊隊員の姿に純子さんは感動し、あの頃、北海道の部隊を慰問に訪れたのです。
ライブが終わり部隊長の感謝の言葉があり、隊員全員が起立し敬礼の中で純子さんを見送ったそうです。
これには純子さんの方が感動し励まされたとのことです。
そんな純子さんに改めて敬意を表します。

おめでとうございます。

ちゅたろーさん、新年おめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

Tシャツですが、気づいた時には売り切れでした。。涙。。

ヤガ祭りに参加するたもさんにお願いしました。
しかし、枚数が少なすぎですよね・・

僕は、純子さんの髪の一本一本、毛穴のひとつひとつ、すべてが大好きです。 笑。

ことよろ~

明けましておめでとうございます~
少々ご無沙汰しておりました!
Tシャツ予約しましたよぉ~
Mを予約しました! …その後 二枚注文できるこを知り…既に遅し…ショックです(-.-)
次はロゴ入りタオル(大きいタオル)を発売してほしいですね~ロゴ入りウインドブレーカーもほしい‼

Re: あけましておめでとうございます

たもさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

>やはり純子さんの人柄に惚れてしまっています。

私もひとりの女性として好きです。
今度の握手会で「好きです!」って言いましょうか。笑

たもさんはどう見てもMですよ。
僕はLでもXLでも微妙です。。

Re: No title

夜間飛行さん

こんばんは。
夜間飛行さんのコメントにメルアドが載ってるのでここに貼りますね。

おはようございます。
年賀状が届くのは、ある程度予測はしていました。昔は「クリスマス・カード」が届いていましたからね。
さて、今年のコンサートは九州からスタートですね。何回行ける事やら、楽しみです。
「タイプ」ですか?私は多分「全てにおいて純子さんは別格の人」ですね。
Tシャツ2枚購入できたんですか?私は1枚だけという事だったので、インディゴのLサイズを1枚だけ購入しました。
結構早くにソウルドアウトしたみたいで、購入できなかった人が多かったと聞きましたよ。ラッキーでしたね!
今年も、色んな会場でご一緒出来ると良いですね!

返信です。

>昔は「クリスマス・カード」が届いていましたからね。

復活したらいいですね。

>私は多分「全てにおいて純子さんは別格の人」ですね。

女神様みたいな?人生の半分以上追っかけですもんね。

>Tシャツ2枚購入できたんですか?

そうですよ。2枚買った人多いですよ。
限定数が少なすぎですね。
今年もよろしくお願いします。

Re: こんな逸話があります。

ヒデさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

>もちろん、ぜ~んぶ好きです。

この~欲張り~!
失礼しました。笑

>あの頃、北海道の部隊を慰問に訪れたのです。

知ってますよ。でも詳しくないです。
あの頃いろいろ情報を集めようとしたんですけど、なかなかネットには出てきませんでした。

>隊員全員が起立し敬礼の中で純子さんを見送ったそうです。

かっこいい!
私も改めて純子さんに敬意を表したいです!



Re: おめでとうございます。

masayaさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

>Tシャツですが、気づいた時には売り切れでした。。涙。。

お気の毒です。。
たもさん買い出しですね。笑

>僕は、純子さんの髪の一本一本、毛穴のひとつひとつ、すべてが大好きです。 笑。

正月早々飛ばしてますね。
でも気持ちはわかります。笑


Re: ことよろ~

DAWNさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お久しぶりです。
どういう事情かわからず、ツイッターで声かけようかどうしようか、ずっと迷っていたんですよ。

>その後 二枚注文できるこを知り…既に遅し…ショックです(-.-)

そういう人も多いのかな?
ヤガ祭りは行かれるんでしょうか?

>ロゴ入りウインドブレーカーもほしい‼

それほしいです!冬に着たいですね。



No title

あけましておめでとうございますちゅたろーさん
Tシャツ残念ながら買えませんでした。4日から出勤でしたので。昼休みにワイアファィが拾える駅まで行ってタブレットでチャレンジしたのですが使い慣れていないのでミュージックストアで最後のパスワードがどおしても入らず休み時間切れで断念もう少しでした。年明けから残念でした。どなたか行かれる方にお願いするしかないかなあというところです。でも年賀状もいただいたので少しは今年も良い年になるかなというところです。

ちゅたろーさん、遅れましたが
新年明けましておめでとうございます。

いつも貴重な動画や懐かしい記事やら、
楽しいレポをUPして下さってありがとうございます。
ちゅたろーさんさまさまです!!
今年も変わらずよろしくお願いします。

私は昨年、大晦日にブルーレイレコーダーが
ブルーレイを認識しなくなるわ、
Tシャツ買えなかったやらと、(笑)絶不調の幕明けでーす。
ちゅたろーさんは、新しいデジカメになったのかな?
またカメラが活躍出来るイベントが今年も沢山有って
参戦出来るといいですよね~

Re: No title

butuchelさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

>最後のパスワードがどおしても入らず休み時間切れで断念もう少しでした。

焦ったんでしょうね。焦ったら余計にミスしますよね。
悔しい気持ちわかります。
たもさんにお願いするしかないですね。
今年も無理せずコンサート楽しみましょう!




Re: タイトルなし

さとみんさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

>ちゅたろーさんさまさまです!!

うわー、照れてしまいます。。笑
今後も思いつきでアップしていくと思います。

>Tシャツ買えなかったやらと、(笑)絶不調の幕明けでーす。

さとみんさんもたもさんにお願い組ですか?笑
デジカメは壊れたままなんです。新しくシンプルなものを買おうと思ってます。
またウエルカムパーティー開催してほしいですね。
期待してます!

またまたこんにちは~

またまたこんにちは~
ご心配お掛けしました。
仕事でいろんな所行っておりました!

ヤガ祭…私も厳しいです…
今年もセントレア祭あるんでしょうか?

Re: またまたこんにちは~

DAWNさん

またまたこんにちは。

>仕事でいろんな所行っておりました!

そうでしたか。ちょっとは落ち着いてきたんですね。
セントレアどうでしょう?
あの純子さんとの距離感いいんですけどね~

No title

ちゅたろーさん
こんばんは。

今日は、純子さんではなく、
突然、近所のモールで
渡辺真知子さんの
うたなび!MXテレビの公録
があり、無料で生歌5曲も
聴くことができました。
直前まで知らなかったので
ラッキーでした。
真知子さんといえば、ちゅたろーさん。
と思い出しましたので、カキコしました。(^^♪
放送は2月頃?かな。
関西でも見られるといいですね。

Re: No title

もんじろうさん

こんばんは。
生真知子さんよかったですね。
情報ありがとうございます。
真知子さんの「迷い道」は衝撃を受けました。
77年ですね。
もし純子さんがデビューしてなかったら真知子さんの追っかけしてたかも。笑
いい人なんです。
見れるか調べてみます。
東京羨ましいです。

遅くなりましたが

ちゅたろーさん、明けましておめでとうございます♪
純子さんからの年賀状嬉しかったですね~
またひとつ宝物が増えました。
TシャツはMとLサイズを悩んで結局Mにしましたが、今になって私にはピチピチでは!?と不安で…一瞬たもさんのLと交換して頂こうかと思ってしまいました。届くまでドキドキです(^_^;)
今年もちゅたろーさん秘蔵の純子さんコレクションを楽しみにしています。またどちらかの会場でお逢いできますように♪

Re: 遅くなりましたが

ayumiさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

>純子さんからの年賀状嬉しかったですね~

嬉しかったですね~。永久保存ですね~

>TシャツはMとLサイズを悩んで結局Mにしましたが、今になって私にはピチピチでは!?

買えたんですね。よかったですね!
僕もたぶんピチピチです。みんなで交換しあったりして。笑
通販でTシャツ買うと後悔すること多いですね。
小さすぎたり、大きすぎたり、交換するのも面倒だし。。

>今年もちゅたろーさん秘蔵の純子さんコレクションを楽しみにしています。

アップしたらダメなもの、いいもの、いろいろあるので、こそっとアップしますね。笑
どこかでお会いできたらよろしくお願いします。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 今年もよろしくお願いします♫

EMIKOさん

こんばんは。
今年もよろしくお願いします。
EMIKOさんのコメントを承認するとメルアドが公開されますのでここに貼ります。
メルアド載せなくてもよいのですよ。

年に1度か2度コンサートに行く為に生きてる、と言っても過言ではないファンです。
それでも店長に嫌味ったらしく「好っきですねえ」と言われてますが、20代の若造はほっときたいと思います。Tシャツの発売日は勤務だったので、昼休み(14時過ぎ)にサイト開いたら既にお目当のネイビーは全サイズ売り切れでがっかりでした。
今年のライブ初めがヤガ祭り。楽しみです(^-^)

返信です。

>年に1度か2度コンサートに行く為に生きてる、と言っても過言ではないファンです。

その1回は相当に濃い~コンサートになりそうですね。
純子さんのMCの一言も歌声一つも身体に吸収するぞー!みたいな。
ヤガ祭り楽しんで来てください。
まずはTシャツ販売コーナーに直行ですね。
頑張ってください!笑



There you are
プロフィール

ちゅたろー

Author:ちゅたろー
FC2ブログへようこそ!
筆不精なヤガマー、ヤガミスト、ヤガマニア
八神純子さんを応援しています。
更新は適当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR