2017.01.2022:44

ちょっと更新遅れそうです。

今週水曜日に、

阪神・淡路大震災&熊本地震チャリティーコンサート Bright Lights, Winter concert 
-輝きの響きとともに、八神純子&大江千里を迎えて-


に行って来ました。
関西オッサン連合で唯一行けた私はそろそろ記事をアップしなくちゃいけないんですが、仕事やらなんやかんやとメッチャ忙しくて書く余裕がありません。
日曜日も仕事の予定で~す。(ToT)
ちょっと更新遅れそうです。
申し訳ありません。
o(_ _)o

コメントの投稿

非公開コメント

いいとも!

ちゅたろーさん
わかります。お仕事第一、無理しないように!

チャリティコンサート

こんにちは。
結果的には、ちゅたろーさんとあっちゃんだけだったんですね。
凄い、プラチィナチケットだったようですよ。
更新が遅れてもいいので、記事のUP待っていますよ。
ところで「Tシャツ」届きましたよ!
凄くカッコイイです!こちらの方は私のブログでも紹介していきます。

No title

こんばんはちゅたろーさん
チケット当選良かったですね。忙しい中しっかり楽しめましたか?
レポートは無理せずぼちぼちやってください。寒いですから風邪に気をつけてくださいね。

Re: いいとも!

ヒデさん

こんばんは。
ありがとうございます。
だいぶん無理もきかなくなってきました。
年ですね。笑

Re: チャリティコンサート

夜間飛行さん

こんばんは。
いつものメンバーでは僕とあっちゃんだけでした。
よかったですよ~

>更新が遅れてもいいので、記事のUP待っていますよ。

ヤガ祭りまでにはアップします!笑

>ところで「Tシャツ」届きましたよ!

うちにもなんか届きましたが、あれはTシャツでしたか。
まだ開封してないのです。
Tシャツ着てコンサート行きましょうね!

Re: No title

butuchelさん

こんばんは。

>チケット当選良かったですね。忙しい中しっかり楽しめましたか?

当選したのが僕とあっちゃんだけだったとはびっくりです。
楽しんできましたよ。
ぼちぼち書いていきますね。
忙しくて風邪ひく暇がありません。笑
There you are
プロフィール

ちゅたろー

Author:ちゅたろー
FC2ブログへようこそ!
筆不精なヤガマー、ヤガミスト、ヤガマニア
八神純子さんを応援しています。
更新は適当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR