2017.01.3023:03

阪神・淡路大震災&熊本地震チャリティーコンサート その2

ヤガ祭り”大大盛況だったようですね。
4時30分開演で時間が伸びて、なんと終演が8時30分だとぉ!
よっ4時間歌いっぱなし!
純子さんの喉凄すぎ!o(@.@)o
DVD発売されないかな~
皆さん、Tシャツは無事買えましたか?


それから、

「八神純子 with 後藤次利 “The Night Flight 4”」開催決定!

ビルボードライブ東京 4月21日(金)を皮切りに、名古屋、大阪、山口と順次開催されます。
http://junkoyagami.com/s/yj/page/event_list_016?ima=3434


皆さんの興味はヤガ祭りですよね~
今回の記事読んでもらえるんでしょうか・・・^^i
クリ大



2部です。

大江千里さんのピアノで始まりました。
ラフな格好、どこにでもいる兄ちゃんって感じでした。
千里さんはアメリカでジャズピアニストとして活躍中です。凄く権威ある何とかに?(忘れました)認められたということを嬉しそうにおっしゃってました。
ピアノはめっちゃアクティブで(椅子の上狭し、ピアノ小さしと暴れまわってる感じ)それでいてどこかコミカルで、ファンじゃなくてもグッと惹きつけられる演奏でした。
かっこよかった~
MCも関西人らしく(生まれは東京で育ちが大阪だそうです)お客さんを笑わせないと気が済まないっていう感じのお茶目なトーク連発でした。
楽しかった~^^


さ~て、純子さんの出番です。
定番の黒のパンツスーツ姿で登場!
正面のお客さんに、
「こんばんは~!」
お客さんも
「こんばんは~」

右側のお客さんに、
「こんばんは~!」
「こんばんは~」

そして、前回の記事でアップした画像のグリーンの「ココ」の文字の最初の「コ」の位置まで来られて、じーっと目が合ってしまって、何やら気まずい雰囲気。ウソ
こんなところにいたの? ┐(´-`)┌ ヤレヤレ
みたいな感じで、

「コンバンハ~」^^i
純子さん、声小さめ


「こんばんは~!」
ヾ(=^▽^=)ノ


つかみも純子さんは千里さんに負けてません!

「ここに来る途中、電車で席を譲ってもらったんですけど、そこはシルバーシートだったのよ~」
(o^-^o)

阪急電車で来られたみたいです。


弾き語りで「みずいろの雨」「翼」を歌われました。ピアノはスタインウェイでした。
よかったです!
しかし、
その1で書いたように2部はピアノの向きが変わってたんです。
ピアノの蓋?が邪魔して純子さんのお顔のほとんどが見えませんでした。
私が座ったあの席は最前列といえど、弾き語りだとあんまり良い席じゃなかったです。
o(T^T)o

千里さんの「KUMAMOTO」をマイクなしで、そして皆で「上を向いて歩こう」を歌って終わりました。
純子さんの歌声、もうちょっと聴きたかったな~
終わり。


ホール出口で純子さんと千里さんのお見送りがありました。
あっちゃんと並びました。ドキドキ。
またささやかですが、お二人に募金し、握手をしてもらえました。

まず千里さんと
「ありがとうございます~」
「ありがとうございます」

純子さん
「ちゅたろー君いつもありがとう!」
「目が合いましたね~」
「合いましたね~」


純子さんも千里さんも、アメリカで苦労して生活や活躍の基盤を築かれ凄くたくましいですね。
お二人ともかっこいいです。



帰りに、
あっちゃんとピザ屋さんで遅い食事をとりました。
二人だけなのにペチャクチャが止まりませんでした。^^i
家に着いたら12時をまわってました。

それから、
ちょっとしたサプライズ?がありました。家に帰ってからわかりました。
興味ある方はナイショで、もしくは、どこかのコンサート会場で直接私に聞いて下さいネ。

今年も一緒にRi~sing♪( ´θ`)ノ
(^Θ^)ノ~

コメントの投稿

非公開コメント

それは残念でしたね

こんにちは。
話題が満載の週になりましたね。
「Tシャツの到着」、「DVDの到着」「ヤガ祭りの開催」、「ビルボード大阪の発表」これではちゅたろーさんの話題が霞んでしまいます(涙)
でも順番にゆっくりいきましょう(笑)
結果的には「あっちゃん」の言っていた通りになりましたね。でも純子さんの唄声が聴けただけでも幸いです!
「ピザ屋さん」で2時間ほどお話していたんですか?「カラオケ」にでも行けばよかったのに?
ところで「サプライズ」って何でしょう???

ヤガ祭

こんばんは~
ヤガ祭 大成功だったようですね♪
行きたかったなぁ~
聴きたかったあの曲も…あぁ~行きたかった!

ちゅたろーさんは純子さんと目が合ったそうで! 羨ましい限りでございます(^^)

純子さん大喜び

こんばんは!
ちゅたろーさんのお顔が拝見できただけで純子さんはホッとされていると思いますよ。
握手会でちゅたろーさんの番になると、いつも純子さんの笑顔が倍増してますもん。
今回はあまり知ったお顔が少なかったと思いますので純子さん大喜びだったと思います。
ちゅたろーさんは・・やはり持ってますね。
ピアノの向きの件は別として・・(笑)

No title

ちゅたろーさんこんばんは。
チャリティーコンサートのリポート
ありがとうございます。

ヤガ祭り、ちゅたろーさんは
行けなくて残念でした。
純子さんは、まだまだ、爆発しますね!
素晴らしいです。

ちゅたろーさんの好きな曲も聴けました。
ちゅたろーさんの分まで、楽しませて
頂きました。(≧▽≦)

Re: それは残念でしたね

夜間飛行さん

こんばんは。
このところネタのおオンパレードで書き切れません。。

>結果的には「あっちゃん」の言っていた通りになりましたね。

そうなんです。正面のいい席は埋まってましたからね。ちょっと残念でした。
2時間もしゃべってなかったです。1時間ちょっと?カラオケは皆さんとまた今度です。

>ところで「サプライズ」って何でしょう???

今度ラインで送りますね。

Re: ヤガ祭

DAWNさん

こんばんは。
DAWNさんの好きなDAWNもね!

>ちゅたろーさんは純子さんと目が合ったそうで!

2秒ぐらい見つめ合ってました。♡

Re: 純子さん大喜び

たもさん

こんばんは。
ホッとされているのはたもさんも一緒ですよ。

>いつも純子さんの笑顔が倍増してますもん。

いやいや、たもさんのときも超ニコニコでしたよ。
横で何度も見てますもん。

>ピアノの向きの件は別として・・(笑)

持ってないです。やはり今回も不発でした。爆

Re: No title

もんじろうさん

こんばんは。
どういたしまして。

>純子さんは、まだまだ、爆発しますね!

いい意味で、バケモノって言ってる人もいました。
4時間は凄すぎですね。人間の範疇越えてますね。笑

>ちゅたろーさんの好きな曲も聴けました。

そっと後から、歌ったそうですね。
今の声で伸び~るところ聴きたいです。

ナイス❢❢

おはようございます、ちゅたろーさん。

ちゅたろーさんとあっちゃんの記事を拝見しました。
ナイス❢❢ 笑❢
純子さん、ちゅたろーさんを見つけて嬉しかったと思いますよ。

ブルーレイDVD届いてます、いいですよね❢ 毎日観てます❢笑❢

初孫が生まれました。メロメロじいちゃんしてます。笑。

改めて純子さんの凄さがわかります!

ちゅたろーさん
ヤガ祭りのセットリストは家内が送りましたが、文字が小さく読めましたでしょうか?
ちゅたろーさんも私と同じで”渚””甘い生活”も好きでしたよね。
私は今回、昨年購入したニコンの高級高額?双眼鏡を持って行きました。純子さんのお顔もお召し物も、くっきり鮮明に拝見できました。
いやぁー 感動のるつぼの連続でしたね!

あっ ナイショの話し家内にラインで送って下さいね(笑)

No title

こんばんはちゅたろーさん
急遽でしたがヤガ祭いってきました。ブラスもストリングスもある大編成素晴らしかったです。知った顔もたくさんこられてましたよ。Tシャツ無事ゲットできました。たもさんに試着さしていただいてXLにしました。すこしやせねば^^途中からでしたが私の聴きたかった曲、大阪ファンミィーティングでやるかもといってた曲聴けました。37年の思いがかないました。来年はぜひ行きましょうね。つぎはビルボードかな。貯金をせねば(笑)

Re: ナイス❢❢

masayaさん

こんばんは。
サプライズ見ましたか。照れちゃいます~。

>初孫が生まれました。メロメロじいちゃんしてます。笑。

おめでとうございます!
もうやんちゃできませんよ!
かっこいいおじいちゃん目指してください。笑

Re: 改めて純子さんの凄さがわかります!

ヒデさん

こんばんは。

>文字が小さく読めましたでしょうか?

じゅうぶん読めましたよ。ありがとうございました。

>ちゅたろーさんも私と同じで”渚””甘い生活”も好きでしたよね。

あ~い~の~こ~くはくのとき~♡
いいですね~
甘い生活、はそんなには・・・汗
2階席、3階席に双眼鏡があると心強いですね。
純子さんの衣装もばっちぐーです。爆
ラインで送りま~す。

Re: No title

butuchelさん

こんばんは。

>知った顔もたくさんこられてましたよ。

そうでしょうね。皆さん行ったんでしょうね。涙

>たもさんに試着さしていただいてXLにしました。

そうなんですか。だったら僕もXLにしたらよかったかな?

>途中からでしたが私の聴きたかった曲

何でしたっけ?よかったですね。
来年は行きたいです。

There you are
プロフィール

ちゅたろー

Author:ちゅたろー
FC2ブログへようこそ!
筆不精なヤガマー、ヤガミスト、ヤガマニア
八神純子さんを応援しています。
更新は適当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR