2017.06.1322:53

八神純子コンサートツアー2017「キミの街へ~再会~」開催決定!!

八神純子コンサートツアー2017「キミの街へ~再会~」開催決定!!
http://junkoyagami.com/s/yj/page/tour2017?ima=2532

秋も充実してます!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ ワーイ♪

北海道(旭川、札幌)福島、石川、岡山、鳥取、福岡の7か所ですね。
岡山は日曜日なので絶対行きます!
鳥取も行きたいけど行けるかな~?
(米子は西のはしっこです。^^i)
石川は金曜日なのでちょっとしんどいです。


「Daiwa House presents billboard classics festival 2017」
の追加出演者が発表されましたね。

八神純子、杏里、小柳ゆき(西宮)、福原美穂
プラス
渡辺美里、NOKKO、川井郁子
です!

豪華アーティストが勢揃い!o(^▽^)o
7800円でほんとうにこの顔ぶれの生歌が聴けちゃうの?
しかもオーケストラバックに!
めっちゃ贅沢だー!



―百花繚乱、ポップス&オーケストラ音楽祭誕生―

八神純子「みずいろの雨」他
渡辺美里「My Revolution」他
杏里「オリビアを聴きながら」他
NOKKO「人魚」他
小柳ゆき「あなたのキスを数えましょう ~You were mine~」他
福原美穂「明日に架ける橋」他、
時代を超え未来に輝く名曲20作品余を披露



だそうです。
でもね、
ひとり3曲ぐらいの割り当てになるのでしょうか?
純子ファンとしては少し物足りなさが残るでしょうね。。


先日の新聞に、佐々木里子さんが女将をされているエルファロの引っ越しの記事が載ってました。
JR女川駅近くに8月上旬「ホテル・エルファロ」開業予定だそうです。
(クリ大)



純子さんも駆けつけられるんでしょうか?
ライブも?

次回レア曲のつづきを書きます。
純子さんのレア映像もアップしますね。

今年も一緒にRi~sing♪( ´θ`)ノ
(^Θ^)ノ~

コメントの投稿

非公開コメント

いろいろ

岡山は行きます!
オカンとオトンで親子チケット?にしようかな?お留守番かな?
でも日がないので素早く考えます。
西宮も来週からビルボード会員先行予約があるようですし・・
あ~どうしましょう?

エルファロのお引越しはFacebookの記事で見ておりました。
ヘルメットを被られた佐々木さんがカッコよかったですよ。

ああーどうしましょうか?
チケット大変~(笑)

No title

ちゅたろーさんこんばんは。
秋のキミの街へ
充実していますね。楽しみですね。

「Daiwa House presents billboard classics festival 2017」
こちらの方は、沢山のアーティストが共演で、純子さんの
時間が少なくなるので、どうしようかと悩みます。

Re: いろいろ

たもさん

こんばんは。

>オカンとオトンで親子チケット?にしようかな?お留守番かな?

ちょっと遠いですけど大丈夫ですかぁ?
もしオカンが来ればお会いするの4度目。笑

>西宮も来週からビルボード会員先行予約があるようですし・・

これからいろいろ楽しみが増えてきましたね。

>ヘルメットを被られた佐々木さんがカッコよかったですよ。

作業用ヘルメット?それともバイク?

Re: No title

もんじろうさん

こんばんは。
秋のキミの街へ 、楽しみです。
何かあるだろうとは思ってました。
比較的近くで開催されるコンサートがあったのでよかったです!

>時間が少なくなるので、どうしようかと悩みます。

純子ファンとしてはそうですよね。
私は純子さんと他のアーティストの歌声を聴き比べてみたいと思います。


約束のチケット

ちゆたろーさん
「キミの街へ 再開」コンサート福岡も入りましたね!
勿論、"約束の夫婦チケット"を購入しますよ。
チケット代が安くなるのはありがたいのですが、席がどこになるか気になりますね。前回の福岡では一番前のほぼ真ん中だったんですが、専用入場列より入場というのも気になりますね。
今から期待ワクワクです。

レア

こんばんは~
純子さんのレア画像 楽しみです!
ちゅたろーさんブログの純子さん画像は、私にとって全てレアです(^^)
純子さんコンサート…最近は忙しく行けてないです…今年はセントレアコンサート無いんですかね?

結構楽しみが増えてきましたね

こんばんは。
石川、岡山くらいは行きたいなあ?でも9月から10月は行事が多くって困る時期なんですよね。
何とは1つだけでも行きますよ!
ビルボードクラシックスフェスティバル2017.多彩なアーティスト出演は良いのですが、ポプコンのような不完全燃焼にならないようにしてほしいですね。
取りあえずは、7月の東京に照準を合せます!

Re: 約束のチケット

ヒデさん

こんばんは。

>勿論、"約束の夫婦チケット"を購入しますよ。

そうでしょうね。羨ましいです!

>専用入場列より入場というのも気になりますね。

これは面白い企画ですね。
新郎新婦ご入場!みたいですね。笑
今からワクワクですね。

Re: レア

DAWNさん

こんばんは。

>純子さんコンサート…最近は忙しく行けてないです…

そうですよね。なんとか都合がついたらいいのにね。
今年もセントレアコンサートなさそうですね。
こじんまりとしたホールでよかったのにな~
無料ライブもあったし。。
残念です。
レア画像じゃなくてレア映像ですよ!


Re: 結構楽しみが増えてきましたね

夜間飛行さん

こんばんは。
たぶん岡山はみんな行けそうですね。
夜間飛行さんも来てくださいよ~

>ポプコンのような不完全燃焼にならないようにしてほしいですね。

それだけが悩ましいところです。
東京のレポートお願いします。ペコリ

No title

こんばんはちゅたろーさん
いっきに発表ですね。岡山は仕事の都合で9月30日まで行けるかどうかわかりません。石川も難しいかなと何せ忙しい時期なので思い切って福岡まで遠征もいいかなと思っています。決めるのにあまり時間の余裕がないので大変です。エルファロのお引っ越しは佐々木さん本人から聞いてました。いろいろ大変ですが頑張ってほしいですね。ぜひ訪れたいですね。ビルボードもある費用的にもしいろいろ考えどころです^^

Re: No title

butuchelさん

こんばんは。

>岡山は仕事の都合で9月30日まで行けるかどうかわかりません。

そうなんですか。都合がつけばいいですね。
福岡という手もありますね。
秋頃に何かあればいいのになって思っていたんですけど、ほんとに一気に発表がありましたね。
西宮、岡山、新歌舞伎座と嬉しい悲鳴です。
一度エルファロに泊まってみたいです。

No title

こんにちは、ちゅたろーさん。

岡山行きたいですが、思案中です。
地方に来てくれるのは、嬉しいです❢

四国は、やはりありませんね。涙涙。

Re: No title

masayaさん

こんにちは。

>四国は、やはりありませんね。涙涙。

残念ながら今回はそうみたいですね。
でもこの前の高知の凄い盛り上がりを純子さんは覚えていると思うので、
また行きたいと思っていらっしゃることでしょう。

岡山で会いましょうね!♡
There you are
プロフィール

ちゅたろー

Author:ちゅたろー
FC2ブログへようこそ!
筆不精なヤガマー、ヤガミスト、ヤガマニア
八神純子さんを応援しています。
更新は適当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR