2017.07.1423:33

「黄昏のBAY CITY」は懐かしいけど新しいのです!

秋から始まる、
八神純子コンサートツアー2017「キミの街へ~再会~」
では、オープニングアクトを募集するそうです。いわゆる前座さんですね。

応募条件として、各開催地付近を拠点に活動、もしくはご出身のシンガーソングライターの方だそうです。
コンサート開催地は、北海道(旭川、札幌)福島、石川、岡山、鳥取、福岡の7つです。

地元で頑張っているアーティストの方、どうですか?
純子さんと同じステージに立てますよ!(あくまで前座として)

他にも条件があるので、詳しくは八神純子さんのホームページをご覧ください。
受付は8月31日(木)までです。
http://junkoyagami.com/s/yj/diary/detail/145138?ima=5325&cd=NEWS


プレミアムシンフォニックコンサートが終わって次のコンサートまでは、ちょっと間が空きますね。純子さんはロスに戻られるんでしょうか?
秋のコンサートに備えてこの機会に、ゆっくりリフレッシュされるんでしょうね。
o(^-^)o
秋は「There you are」「キミの街へ~再会~」「billboard classics festival」とコンサートが目白押しです。


先日の「MUSIC TOWN」でレア曲と言っていた「幸せの国へ」が流れましたね。しかもつま恋ライブバージョンでした。皆さん、聴けたでしょうか?
17才の純子さんが伸びやかに歌ってますね。最後の転調も凄いです。


同じ回で私のメールも採用されました。^^こんな内容でした。



「黄昏のBAY CITY」が外国の方にも人気があってたくさんアップされている。
外国の方のコメントを読むのも楽しい。
私が一番感激したのが「みずいろの雨」の「japanese jewel」というコメント。







「黄昏のBAY CITY」は今聴いてもかっこいいです。

もういちどだけ~もういちどだけ~まぼろしでいい~い~い~↑♪

最後上がっていくところは驚異的です。何度聴いても鳥肌が立ちます。o(@.@)o
そう思うのは外国の方も同じみたいです。


外国の方らしき人?がアップしている「黄昏のBAY CITY」をいくつかピックアップしてみました。


視聴回数が50万回を越えました。世界で毎日この動画を3000人近い人が聴いてます。
やはりサビがamazingだそうです。
今も視聴回数が加速度的に増えてますね。


プロモーション用DISCOバージョンです。
funkyだそうです。


1990年 China Club in L.A.の「黄昏のBAY CITY」です。
She's a national treasureだそうです。


Vaporwaveというジャンルだそうですが・・
こういうのがいっぱいアップされてます。

外国の方も純子さんのvoiceに惹かれるようです。
cuteでsexyでbeautifulでPowerfulですからね。
ゆえにlove junkoです。ヽ(*^^*)ノ


これは私がアップした動画です。「BAY CITY」80's&90'sです。


「黄昏のBAY CITY」は懐かしいけど新しいのです!
コンサートで「幸せの国へ」「黄昏のBAY CITY」を聴いてみたいです。

今年も一緒にRi~sing♪( ´θ`)ノ
秋が来ると一緒にRi~sing♪( ´θ`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

確かに懐かしい

おはようございます。
前座を務める「アーティスト」を応募されると言う事で、これもコンサートの楽しみの一つになりますね。
♪黄昏のBay City♪は懐かしいですね。~あ~あ~あなたを追って黄昏のBay City~
何年か前に、カラオケで挑戦しましたが、やっぱり声が出ませんでした。(基本的に男性が純子さんの曲に挑戦するのは無謀なんでしょうかねえ?)
さて、コンサートツアーですが、「石川」では最前列でほぼセンターの左側でした。「岡山」は2列目のほぼセンターでした。
今回の先行予約は、ようやく先行予約らしくなりました。
西宮のビルボードクラシックスは、たもさんにお願いしました。
こちらもG列で良い席でしたよ!

No title

ちゅたろーさん、こんにちは。
MUSICTOWNでメール読まれてましたが、純子さん喜んでましたね。
「黄昏のBAY CITY」いつまでも新しい感じです。
外国の方に受けがいいですね。
ノリノリで素敵な曲。
わかります。
声の質に魅力ありますからね。

「幸せの国へ」
アレンジなどもこだわってお願いしたとか。
若い頃からすごいですね。
フレッシュな魅力が詰まってました。

No title

こんばんはちゅたろーさん
ほんとに暑かったですねえ。熱中症気をつけてください。
「黄昏のBAY CITY」いいですね。ベースが効いて外国の方にもなじめそうですね。西宮までもう少しありますので体調崩さないようにしてください。

オープニングアクト

大阪ではオープニングアクトがないそうで残念です。
推薦したいシンガーソングライターの方がいるんですが、他薦も無理でしたね(^^;
黄昏のBay Cityはベースラインが大好きです。
暑いですね、
毎日汗、汗(^^;でブログ更新も大変ですわ。
暑い暑い(^^;

Re: 確かに懐かしい

夜間飛行さん

こんばんは。
どういうアーティストが前座を務めるのか楽しみですね。

>何年か前に、カラオケで挑戦しましたが、やっぱり声が出ませんでした。

そうなんですか。やっぱりキーも高いし声量ないとダメですね。
岡山は僕も2列目です。隣同士やったりして。笑
まずは西宮ですね。僕はR列でした。涙

Re: No title

もんじろうさん

こんばんは。

>MUSICTOWNでメール読まれてましたが、純子さん喜んでましたね。

「love junko」で「japanese jewel」ですからね。あ、僕も「love junko」です。♡
キュートな声でノリノリなので「黄昏のBAY CITY」は外国の方にも人気あるんでしょうね。

>若い頃からすごいですね。

しっかりしているというか一本筋が通ってますね。
「幸せの国へ」は弾んだ歌声で気持ちよいです。

Re: No title

butuchelさん

こんばんは。
この暑さ、たまりませんね。お互い気をつけましょうね。
西宮までなんとかこの夏を乗り切りましょう!
「黄昏のBAY CITY」かっこいです。ベースが効いてますね。
外国の人も純子さんに惹かれるんです!

Re: オープニングアクト

たもさん

こんばんは。
暑いですね。通勤だけで汗だくです。冷蔵庫の飲み物もすぐになくなります。

>大阪ではオープニングアクトがないそうで残念です。

大阪は「キミの街へ」じゃないですからね。

>推薦したいシンガーソングライターの方がいるんですが

誰でしょう?今度こっそり教えて下さいね。
黄昏のBay Cityはやっぱベースがきいてますね。
There you are
プロフィール

ちゅたろー

Author:ちゅたろー
FC2ブログへようこそ!
筆不精なヤガマー、ヤガミスト、ヤガマニア
八神純子さんを応援しています。
更新は適当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR