FC2ブログ
2017.11.0522:31

八神純子コンサートツアー2017「キミの街へ~再会~」米子その4

11月の4日、5日そして11日と関東で八神純子さんのコンサートが続きます。
そして再来週からは↓

11月18日(土)
「2017全国コットンサミット in かこがわ」
加古川市民会館
基調講演「コットンと寄り添う生活」八神純子

https://cottonsummitinkakogawa.jimdo.com

11月19日(日)
「KORG SUPER SESSION」
日テレらんらんホール
出演 八神純子、CYNTIA

https://www.korgsession.com



11月25日(土)
コンサートツアー2017 There you are
新歌舞伎座


加古川の催しはお話だけみたいですね。
日テレらんらんホールって、つま恋エキシビションホールとちょっと似てますね。
ここでどんなが曲聴けるのでしょう?
新歌舞伎座のチケット残りわずかですよ!ε=ε=ヘ(*・・)ノ


八神純子コンサートツアー2017「キミの街へ~再会~」
米子その4、アフターミーティングです。

まずは純子さんから「かんぱーい!」
「カンパーイ」「カンパーイ」「カンパーイ」
参加者(二十歳のお嬢さんもやはった~^o^)は純子さんを中心に輪になってお話を聞きます。
来年のヤガ祭りの話が多かったです。
グッズ販売の話で私が持ってるポスターが目に留まり、

「ありがとね、今日は米子でどうするんですか?」

「車で大阪帰ります。夜中になります」

「ほんとに~」

小松と同じように純子さんが端から一人ずつ
「どちらから来られました?」
と質問されます。
私は逆側の端っこでした。
皆さんいろんなところから来られてました。
東京、名古屋、四国など、もちろん地元の鳥取の方も多かったです。
どこから来ても「あれ美味しいのよね~」と食べ物の話に持っていく純子さんのトーク術が素晴らしかったです。^^

私の番です。

「うふふ」

「大阪です」

「大阪ですよね~。ちゅたろーさんです。ちゅたろーさんのことは皆さん知ってますから。メールとか・・」

「ブログも書いてます。読んでくださいね」

「あはは」

「これから徹夜で運転ですか?」

「そうですね。3時頃着く予定です。じつは、うちの弟が今日大山に登ってまして、今大山の麓で待ってるんです。これから迎えに行きます」

「え~!そうなんだ~。大山の麓で待ってるの~?よろしく言っといてくださいね。事故らないでね。じゃーもう出ていってください!(笑)」

こんな感じ。

弟の大山登山は、登って頂上に着いて下山して、5時間かからなかったようです。それで、麓で待たないで米子駅まで下って来てたので予定より早く大阪に帰れました。

「今日はどうもありがとうございました~」


純子ファンにとって「キミの街へ~再会~」ツアー後のアフターミーティングは、これ以上ない至福のひとときとなりました。
純子さんもやってよかったとおっしゃってました。
いろいろ難しいこともあると思いますが、来年もまたぜひ「キミの街へ~再会~」ツアー&アフターミーティング開催よろしくお願いします。(^o^)/


アフターミーティングも終わり、Nさんと別れ、少し離れたコインパーキングに行くと、TPCでいっしょにCD販売してた方(Tさん)がいました。

「あっ!」

「あっ!ここに停めてたん?」

結構長いことしゃべってました。この方も車好きとのこと。純子ファンは車好き多いですね。私も車で地方のコンサートに行くのは長時間でも楽しいです。

握手会のときに弟から、バスで米子駅まで来た、という連絡が入ってたのでそちらに向かいます。
さすがに疲れた様子の弟でした。
帰りの米子自動車道は凄い霧で視界がめっちゃ悪かったです。
でも無事帰って来れました。ホッ

弟が撮った大山の写真です。クリ大!










米子の街が見えます。

今年も一緒にRi~sing♪( ´θ`)ノ
もうすぐ新歌舞伎座で一緒にRi~sing♪( ´θ`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

アフターミーティング

こんばんは!
アフターミーティングの企画はよかったですね。
今回のキミの街へ~再会~は純子さんご自身で計画されたツアーということもあり、オープニングアクトやアフターミーティングなどの新しい試みがとてもいいと思いました。

いろんなご苦労もおありだと思いますが、これからまだ行けてない街にもコンサートを届け続けて頂きたいものです。

加古川のトークも期待ですね。

Re: アフターミーティング

たもさん

こんばんは。

>オープニングアクトやアフターミーティングなどの新しい試みがとてもいいと思いました。

楽しみが増えましたもんね。
まだ行ってない小さな街、遠い街に行って純子さんの歌を届けてほしいですね。
一人でも多くの人に純子さんの生歌を聴いてほしいです。
びっくりしますからね~

加古川のときは忙しくなりそうな予感・・汗

良かったですね

ちゅたろーさん
米子のミーティングでは、純子さんから皆に質問されたんですね。
福岡では、50名以上だったのでそれはありませんでした。
輪になってのミーティングで、私は「福岡でもディナーコンサートお願いします。」と言ったところ、瀬戸内のクリスマスディナークルーズコンサートの予定を話されました。

>ちゅたろーさんのことは皆さん知ってますから
嬉しいですよね。そう言われると

来年の”一緒にツァー”に行かれるんですね。
私達も2回目のツァーに参加しましたが、感動的でした。
また行きたいとは思うのですが、お勧めです。

いつも特別扱い?

こんにちは。
加古川コットンには、昼頃に行く予定です。
多分は唄の披露はなさそうですね。
さて米子公演の報告、お疲れ様でした。
私も「小松公演」の時に同じように輪になって個々人の紹介をされました。(私達って、いつも純子さんにとっては大事なゲストなんですね)
米子からの車の運転に支障はきたしませんでしたか?
純子さんから「事故らないでねえ」なんて言われたら反って緊張しますよね。
無事の帰還お疲れ様でした。
次は「加古川コットン」、その次は「新歌舞伎座公演」ですよ。
アンカーにならないように、早めに来て下さいね。
現地で待っています!!!

Re: 良かったですね

ヒデさん

こんばんは。
米子の参加者は20人ほどでしたからね。福岡が一番多かったみたいですね。大都市ですからね。
鳥取はちょっと田舎の方に行くと人がいないです。
瀬戸内クリスマスディナークルーズコンサートはめちゃくちゃ楽しみですね。

>嬉しいですよね。そう言われると

嬉しかったです。でも皆ってどうなんでしょね?笑

>来年の”一緒にツァー”に行かれるんですね。

一度は行ってみたいと思ってます。仕事と体調が気がかりではありますが・・
ヒデさん、みなちゃんもいっしょに行きましょう!
夜間飛行さんも行けたらいいのにね。

Re: いつも特別扱い?

夜間飛行さん

こんばんは。
加古川のときは仕事が忙しくなりそうなんです。
日曜日に仕事をまわせたらいいんですけど。どうなるでしょうね。汗

>さて米子公演の報告、お疲れ様でした。

やっと終わりました。お互いコンサート連チャンで忙しかったですね。
車は絶好調でしたよ。運転はもちろん安全運転です!
純子さんに心配してもらえました。♡

新歌舞伎座は仕事抜け出していくので、たぶんアンカーです。
遅くなってもよろしくお願いします。

No title

こんばんはちゅたろーさん
ミーィテング楽しそうでよかったですね。純子さんを中心に輪が広がりますね。運転心配してもらえてうれしいですね。これからも安全運転で行きましょうね。加古川はまだいけるかわからないのでとりあえず新歌舞伎座でお会いしましょうね。

Re: No title

butuchelさん

こんばんは。

>ミーィテング楽しそうでよかったですね。

アットホームな雰囲気でよかったです。
福岡や岡山と違って少人数だったので、一人一人に声を掛けてもらえました。
運転心配してもらって嬉しかったです。

加古川は僕もまだわかりません。
新歌舞伎座はよろしくお願いします。
There you are
プロフィール

ちゅたろー

Author:ちゅたろー
FC2ブログへようこそ!
筆不精なヤガマー、ヤガミスト、ヤガマニア
八神純子さんを応援しています。
更新は適当です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる