2011.03.0822:44

バンチイセッツータイナーモノカラター

バンチイセッツータイナーモノカラター
バンチイセッツータイナーモノカラター


覚えてしまいましたよ。分かりやすいし。最近のメロディーをこねくり回したような曲はさっぱりですけど。。

「My favorite things」さんの情報によると、東京では街頭大型ビジョンで放映されているそうです。レコード会社も力を入れているんですね。どんどん売れてほしいです。そうして「ザ★スリー・ソウル・ピグリーズ」をテレビで観たいです。「みんなのうた」からヒットした曲も結構あるので期待してます。
そして年末に紅白出場と。。。
NHKさん、八神純子さんは「みんなのうた」に貢献してますよ。(ピアノとわたし、ヒピディ・ホプディ・パンプ、ピンクと呪文で3曲目)

「たとえこの地球が、いきなり消えてもきっと大丈夫よ怖くないわ」
「ママはいつでもあなたの側 たとえ星になっても」


子を想う母心、もう凄過ぎ、最強ですね。元気が出るアップテンポの曲調は今の世の中、いいんじゃないでしょうか。

「あなたが大人になっても 守られる呪文なの」

この声に母親の優しさ、強さ感じます。純子ファンとしてはもっとソロ部分長く聴きたいのですが、それでも十分純子さん目立ってますねぇ。
「真夜中のドア」でもいい仕事してますな。出だしが純子さんだし、最後が圧巻です。
それにしても宏美さんの心遣いがうれしいです。純子さんに本格的に活動再開を促すつもりもあったのかな、なんて勝手に思ったりもします。
一連のレコーディングで純子さんのシンガー魂に火がついたんじゃないでしょうか。

話は変わりますが、紅白歌合戦に一言。
なんで出る歌手が演歌系と知らない若い歌手ばっかりになるのかな。もっと中堅を出してくれよと思います。出たくない人はいいけど、歌番組華やかりし頃活躍していた人達にもっと焦点が当たってもいいと思うのですが。
アラフォー、アラフィフの視聴者を振り向かせるためにはもっと中堅歌手を出せー!(ポップス系に限る、アイドルもオッケー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この曲良いですよね。
純子さんのソロパ-トには痺れましたし、花田千草さんも素晴らしい。
この曲はもっと売れて欲しいし、プロモ-ションもどんどん流して欲しい。 そうすれば、純子さん復活の最高の足掛かりになる筈ですよ。
     

Re: No title

人間台風2世さん

こんばんは。
そうですね。一回聴くだけで記憶に残りますね。口コミでどんどん広がってほしいです。
ザ★スリー・ソウル・ピグリーズが一曲で終わるのはもったいないです。

ライブ決定のニュースが飛び込んできましたよ。
There you are
プロフィール

ちゅたろー

Author:ちゅたろー
FC2ブログへようこそ!
筆不精なヤガマー、ヤガミスト、ヤガマニア
八神純子さんを応援しています。
更新は適当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR