FC2ブログ
2018.03.2122:48

「八神純子Premium Symphonic Concert with 杏里」その1

「ごごラジ!」八神純子さんゲストの放送日は、伸びに伸びて明日22日(木)となりました。
純子さん登場は午後3時10分からです!
http://www4.nhk.or.jp/gogoradi/x/2018-03-22/05/75657/3766935/


「八神純子Live キミの街へ ~Anniversary Year」
岡山公演、広島公演の開催決定!
http://key-of-j.com/s/n40/news/detail/10117?ima=0347

岡山
7月21日(土)岡山市立市民文化ホール


広島
7月22日(日)はつかいち文化ホールさくらぴあ・大ホール


今回も夫婦「約束」チケット、親子「スマイリング」チケットあります。


西宮ではじけました!
もう素晴らしくて、最後はお客さん全員スタンディングオベーション!
後ろを振り返ると、1階席はもちろんのこと、2~4階席のお客さん計2000人総立ちでした。(たぶん)
圧巻です!
拍手が鳴りやみません!
純子さんは少しうるうるしていたように私には見えました。
「純子最高ー!」
「純子最高ー!」

思わず2度も声を掛けてしまいました。(^^i)


あ、頸椎ヘルニアの話ですが、
MRI検査の結果、正式には「変形性頚椎症、c4/5-6/7に脊柱管狭窄あり」とのことでした。
痛みはほとんど取れましたが、しびれが少々残ってます。
西宮で純子さんにビリビリ、腕もビリビリ。。
ほんとは安静にしなくちゃいけないんですけど、こればっかりはね~(^O^)


サッサといきます。
まず最初から、
「八神純子Premium Symphonic Concert with 杏里」
に行って来ました!
でも、
仕事が忙しくて公開リハーサルはパスしました。
(+_+)
公開リハーサルは2階席で見学したそうです。
2階席の音も体験したかったなぁ。。


2時40分頃、兵庫県立芸術文化センターに着きました。



ここに来るのはもう5回目です。
ホール前はもう人、人、人でいっぱい。なかなか前に進みません。
中でいつもの仲間を見つけます。
次にCD買って、オリジナルチケットフォルダもらいます。



私の席は2列目中央付近。右隣はOさん、左隣はSさん。
ステージを見上げるような感じでした。


開演です。
指揮は栗田博文さん、管弦楽はビルボードクラシックスオーケストラの皆さん。
そして純子さん登場!
白の片方の肩が開いたドレスでした。上品で色っぽいです。(*^^*)

「Twenty-four seven」でスタート!
「Here I am」の中では「Rising」の次に好きな曲です。
目の前3~4メートルで歌う純子さん。バッチリお顔が見えました。
背もちっちゃいしお顔もちっちゃいけど、ステージ上の純子さんはオーラを放って大きく見えます。
つづく。

今年も一緒にRi~sing♪( ´θ`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはちゅたろーさん
お加減いかがですか。私も腰に脊柱管狭窄ありますあまり良くないのですが。ほぼ一年中痛み止めを飲んでいます。お仕事上なかなか安静になる時間が取れないとのこと。作業姿勢など工夫して大事にしてくださいね。Premium Symphonic Concert 本当に素晴らしかったですね。多くのみなさんと一日過ごせて楽しかったです。岡山、広島公演は岡山を押さえました。6月30日にビルボードライブに行きますので二日は厳しいか、なしばらく考えます。さていよいよ次はヤガ祭ですね。年度末と年度始の仕事を片づけてワクワクしたいです。

お大事になさってくださいね

まだしびれ残っていますか?
お忙しいようで大変ですがお大事になさってください。
こちらは春休みをいただいて今週は3勤4休です。
ちょっとリフレッシュしています。
西宮もすっかり純子さんのホームグランド化しつつありますね。
地元があると嬉しい限りです。

岡山と広島行かれますか?
とりあえず岡山は行きますよ!

クラクラ

おはようございます、ちゅたろーさん。

リハーサルは、残念でしたね。
ちゅたろーさんとお会いできて安心しましたよ、あっちゃんはキャンセルでしたから。

ありぁ〜新手でしたな。
白いドレス姿にクラクラしました。
笑❢

Re: No title

butuchelさん

こんばんは。

>お加減いかがですか。
>作業姿勢など工夫して大事にしてくださいね。

ありがとうございます。だいぶん楽になりました。
西宮のコンサートが良かったのかも♡
でもbutuchelさんのほうも心配です。
お互いちょっと体重落とせたらいいんですけどね。笑

>岡山、広島公演は岡山を押さえました。

僕はまだどっちに行こうか迷ってます。
ヤガ祭り楽しみです。久々の東京遠征も楽しみです。
いろんな人と会えますね。

Re: お大事になさってくださいね

たもさん

こんばんは。

>まだしびれ残っていますか?

少し残ってます。
でも西宮のコンサートで純子さんの歌声を聴いてだいぶん楽になりました。笑

兵庫県はコンサート多いですね。
大阪の周辺の街や京都そしてまだ1回もコンサートしてない滋賀県でもコンサートしてほしいです。

>岡山と広島行かれますか?

岡山はまた土曜日なんですよね。
そうそう土曜日続くとつらいです。
まだどこ行こうか迷ってます。

Re: クラクラ

masayaさん

こんばんは。

>ちゅたろーさんとお会いできて安心しましたよ、あっちゃんはキャンセルでしたから。

同じ時期に同じ病気になりました。これうつらないから。笑
笑ったらいかんのかなぁ。
あっちゃんは僕より症状がきついみたいです。
早く良くなってほしいですね。

白いドレス姿素敵でしたね。

お互い大変でした

こんばんは。
体調は如何ですか?あっちゃんほどではなかったものの、かなり痛かったようですね。
私も、初めてのインフルエンザの感染に始まり、挙句の果てに父親が肺炎で死亡するなど散々な日々でした。
もうこれ以上悪い事が発生しないよう祈るばかりです。
さて、プレミアムシンフォニックコンサートは充分楽しまれたようですね。(痛みも吹っ飛んだ?)
そして次々にコンサートの予定が発表されますね。まだまだ気持ちの整理がついていませんので、「岡山」「広島」は確定していません。
大阪ビルボードまでには落ち着きたいです。
一応、「There you are」のアナログ盤は予約しました。
枚数が限定されているので早い方が良いのかと・・・・・
色々と心配かけますが、御理解下さいね。

Re: お互い大変でした

夜間飛行さん

こんばんは。
ほんとうに大変でしたね。夜間飛行さんにくらべれば私のことなんか大したことないです。
今年はまだコンサートゼロなんですよね。
ビルボードでお会いしましょうね。

>体調は如何ですか?あっちゃんほどではなかったものの、かなり痛かったようですね。

発症した1週間は強烈に痛かったです。お陰さまで今は痛みもしびれも治まりました。
あっちゃんもいちおう退院だそうでヤガ祭りで元気な姿を見れると思います。
There you are
プロフィール

ちゅたろー

Author:ちゅたろー
FC2ブログへようこそ!
筆不精なヤガマー、ヤガミスト、ヤガマニア
八神純子さんを応援しています。
更新は適当です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる