2011.03.0919:06

祝!10年ぶりの凱旋ライブ決定!

すごいニュースが飛び込んできました。
八神純子さんの10年ぶりのライブが行われます。
ゲスト出演らしいですけどね。
詳細は「J's CAFE」さん、「My favorite things」さんを見て下さいね~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
ライブ情報、拝見しました。
やっぱり、「東京」なんですよね。せめて、「名古屋」なら・・・・・
日帰りでは、チョット困難ですね。といって「二日間休暇」を入れるのはもっと無理かな。
でも、行きたい!!!「生純子さん」に会いたい。
ん~!!!悩むなあ・・・・・・

Re: No title

琵琶湖のアユさん

こんばんは。
急に来ましたよ。純子さんアクティブですねぇ。
私も東京までは行けません。名古屋も無理です。大阪でないと。。

「生純子さん」に会いたい。
そういう人多いでしょうね。大反響を呼べばいいですね。



No title

こんばんは

す、すごいニュースですね!!
私も早速HPに飛んで見ましたよ。

「J's CAFE」さん所も、「My favorite things」所も両方飛んで見てきました。
ブルースカイエンタテイメントも見てきました。

心臓もドッキドキで、マウスを触る手が震えてままならなかったです。

うわわわ~すっごい!こんなに早くライヴ実現するなんて夢みたいv-344




Re: No title

ニャンコさん

こんばんは。すごいでしょ。
私もいきなりライブ決定のニュースだったのでびっくりしましたよ。
動きが速いというか、水面下では着々と進んでいたんですねぇ。
純子さんやりますねぇ。
このライブがすごく盛り上がって次に繋がってほしいです。
There you are
プロフィール

ちゅたろー

Author:ちゅたろー
FC2ブログへようこそ!
筆不精なヤガマー、ヤガミスト、ヤガマニア
八神純子さんを応援しています。
更新は適当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR