2010.08.2218:26

「思い出のメロディー」

昨日の「思い出のメロディー」の感想です。
まず感じたのは、純子さんが生き生きとすごく楽しそうに歌っているなあということです。
歌い終わって客席に向ける笑顔を観て幸せな気分になりました。ほんとによかった。

オープニングで八神純子さんと天童よしみさんが、右端で一本のマイクでいっしょに歌ってましたね。
端っこでちっこいもん同士仲良くってことかな。最後もいっしょでした。
渡辺真知子さん、岩崎宏美さんは中央の後ろの方で見にくかったです。
純子さんもこの二人の近所にいるのが自然だと思うのですが?う~ん。
超ベテランさんたちが中央に陣取るのは当然でしょうけど、立つ位置はNHKが前もって決めているのでしょうか?

純子さんは後半の一番目でした。
去年のHEY!HEY!HEY!と同じくセクシー純子さんの登場でしたね。
胸元が大きく開き、丈の短い白のワンピでCP-80を弾く姿は色っぽくかっこよかったです。
お顔は化粧の仕方かどうか今回の方が若くきれいに見えました。
相変わらずこんがり純子さんでもありますが。。。

なんかこのエントリーだけで書き終わるのはもったいないので次につづく。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

Paul4さんのブログから、リンクしてまいりました。
宜しくお願いします。
Youtubeに純子さんの動画のUPをありがとうございます。
「思い出のメロディ-」の純子さん、力入ってましたね。
昨年HEYx3に出演した時よりも、明らかにノッていましたね。
一方、真知子さんは出番が前半の3番目と早い為か、無難に唄ったという感じでした(はっきり言って今回は、真知子さんの扱いが悪すぎた印象が)。
純子さんと真知子さんは、共に時代を飾った女性シンガ-・ソングライタ-として、同じ枠に登場する構成にしてほしかったですね。
ともかくこの二人には、これからも良き友人であり、良きライパルであってほしいですね。  

私もなんとか純子さんの場面に間に合いました。声も外見もあれだけ若い頃のレベルを維持していることに、毎回ながら驚嘆しました。
パープルタウンでは、確か、(I love you) more and moreの部分で声を区切りながら音を高くしていったのがよかったです。

Re: はじめまして

はじめまして。
他の歌手より動画の数が少ないと悔しいので消されても負けずにアップしてます。
 
そうですね。「思い出のメロディ-」は力入ってました。
純子さん、歌いきったって言う顔してましたからね。
存在感ありました。

真知子さんと「ふたりのビッグショー」みたいな番組で共演するできたら最高です。

Re: タイトルなし

さっそくの訪問ありがとうございます。

若い頃と同じようにというのはどだい無理な話で、あの美声が聴ければいいと思います。
やる気まんまんですよね。これからが楽しみです。

SONGS決定

SONGS 10/13 放送決定だそうです!
たっぷりと聴けそうで楽しみですね。

Re: SONGS決定

純子MANさん

「みずいろの雨」、「パープルタウン」以外も歌ってほしいですね。
他にもいい曲いっぱいありますからね。
There you are
プロフィール

ちゅたろー

Author:ちゅたろー
FC2ブログへようこそ!
筆不精なヤガマー、ヤガミスト、ヤガマニア
八神純子さんを応援しています。
更新は適当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR