FC2ブログ
2018.08.0123:02

「八神純子Live キミの街へ ~Anniversary Year」近江八幡その1

新歌舞伎座公演の発表がありました!

「八神純子Live キミの街へ ~Anniversary Year」
12月15日(土)大阪新歌舞伎座

https://www.shinkabukiza.co.jp/perf_info/s20181215.html


「八神純子Live キミの街へ ~Anniversary Year」
29日(日)に近江八幡市文化会館行って来ました!
活動再開以降初、夜間飛行さんの地元、滋賀県開催です。
パチパチパチ~

当日は台風の影響で雨が降ったりやんだり、でも近江八幡市文化会館に着いた頃には晴れてきました。
日差しがきつくて暑かったです。
コンサートは無事開催されましたが、琵琶湖で開催予定だった鳥人間コンテストは中止されたそうです。


お昼過ぎに到着できました。
大きな大きな純子さん。こんな大きな純子さんは初めてです。
この看板コンサート終わったら捨てるんでしょうか。
ほしー!
クリ大!





夜間飛行さんのbBの隣に駐めました。


なぜか後ろにたもさんが?(゚o゚)


すでにロビーでは地元の夜間飛行さん、OKさんご夫妻、ブッチェルさん、新潟のshigekiさんがくつろがれてました。
そうこうしているうちに、各地から純子ファミリーの皆さんが続々ご到着です。
やはり滋賀県は来やすいんですよね。お客さんもいっぱいでした。
なぜ今までなかったんでしょうね?


NHK Eテレ「あしたも晴れ!人生レシピ」のカメラが入って、八神純子さんに密着取材だそうです。
9月14日(金)放送予定です。
o(^o^)oワクワク




まずはお昼ご飯です。
ホールの向かいの「Dining kitchen Gift」でお食事。
私とお隣の鳥犬亀鶴さんはオムランチ。



鳥犬さん楽しい方です。(^^i)
ヤガ祭りではあんまりお話できなかったんですけど、なぜか?お昼ご飯でも晩ご飯でも近くに座ることになって、それなりにお話ししました。


たもさんとブッチェルさんとなぜかファイティングポーズの鳥犬亀鶴さん。


食事の後はホールに戻って開場までペチャクチャ。

開場です。
まずはCDを買います。
この時はそんなにお客さん並んでなかったんですけど、休憩中やコンサート後は凄い行列ができてました。
やっぱり一度生歌を聴いちゃうとそうなるんですよ。
純子さんにこの感激を、この思いを伝えたい、純子さんがいるこの空間にずっといたい、そしてCDを買って家でもあの感動をもう一度、となるんですよ。
(ёoё)

3列目真ん中付近にずらーっと純子ファミリーが座ります。私は26番。
つづく。

キミの街へ ~でも一緒にRi~sing♪( ´θ`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょうど到着された時ですねあの写真は。
どうせなら一緒に車を留めればよかったです(^^;(^^;
近くに美味しい洋食屋さんあって楽しめました。
自分のロコモコライスも美味しかったです。
写真載せるの忘れました(笑)
鳥犬さんは楽しい方です、それにしても暑かったですね。
新歌舞伎座の発表もあり一年早いですね。

Re: No title

たもさん

こんばんは。

>どうせなら一緒に車を留めればよかったです(^^;(^^;

たもさんの車もブルー系でしたっけ?
関西おっさん連合の愛車集結したかったですね。

>鳥犬さんは楽しい方です、それにしても暑かったですね。

純子ファンであんなタイプいるんですね。笑
篠山も暑くなりそうですね。

>新歌舞伎座の発表もあり一年早いですね。

今年はとくに早いです。
発表は嬉しいですけど、お金がどんどん出ていきますね。汗

No title

こんばんはちゅたろーさん
台風が通り過ぎ無事コンサートが開催できてよかったです。あちこっち電車が止まっているようでしたがたどり着きました。待合に小ホールを開放してくださるやさしい街でしたね近江八幡は。早めに着くとそくさいさんら出演者が次々到着されました。佳代ちゃんはすでに到着済みでした。残念^^新歌舞伎座今年は12月でしたね今年の締めくくりには良いですね。

Re: No title

butuchelさん

こんばんは。
台風はヒヤヒヤしましたね。無事開催よかったです。

>待合に小ホールを開放してくださるやさしい街でしたね近江八幡は。

そういう点でも近江八幡は気合い入ってましたね。
ありがたいですね。
歓迎されているのがわかりました。
早く着いてバンドの皆さんの到着シーンを見れたのはよかったですね。
早起きは三文の徳じゃないですけど・・笑
新歌舞伎座またよろしくお願いします。

祝!ブログ再開&近江八幡公演

こんにちは。
ようやく「夜間飛行」のブログを再開しました。
結局、ディスク自体が壊れていたようです。
修復できるのかどうかも、メーカーに委ねなくてはならず、新型のパソコンを購入しました。
「近江八幡公演」ではお世話になりました。
まさか私のbBの隣に駐車されるとは思いませんでした。
暑かったので、あの駐車場が最短でよかったですね。
もうそろそろ「篠山公演」の記事をUPされる方もいるのに、時期遅延で申し訳ありません。
またコメントお待ちしています。

Re: 祝!ブログ再開&近江八幡公演

夜間飛行さん

こんばんは。
ブログ再開おめでとうございます。
また3人でがんばっていきましょう!

>「近江八幡公演」ではお世話になりました。

いやいや、こちらこそチケットありがとうございました。
bBが入口付近にあったので横に駐めさせてもらいました。
ホイールですぐに夜間飛行さんの車だとわかりました。
私も少々夏バテ気味でして・・ブログ更新遅れてます。
マイペースでいきます。

There you are
プロフィール

ちゅたろー

Author:ちゅたろー
FC2ブログへようこそ!
筆不精なヤガマー、ヤガミスト、ヤガマニア
八神純子さんを応援しています。
更新は適当です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる