FC2ブログ
2018.08.2023:21

「八神純子Live キミの街へ ~Anniversary Year」篠山その1

これからの
「八神純子Live キミの街へ ~Anniversary Year」
スケジュールです!

9月1日(土)Jazz Club BILLIE(山口県)

9月8日(土)相模原市民会館(神奈川県)

9月15日(土)調布グリーンホール(東京都)

9月28日(金)枝幸町中央コミュニティーセンター(北海道)


10月6日(土)沖縄コンベンションセンター 劇場棟

12月15日(土)大阪新歌舞伎座


4日土曜日に
「八神純子Live キミの街へ ~Anniversary Year」
篠山市立四季の森生涯学習センター
へ行って来ました!

篠山って・・?
大阪に住んでる私でも、山の中、行きにくい、黒豆、デカンショ節のイメージです。
(汗)
純子さん、たぶん初篠山でしょうね。
もうだいぶん経ってるので記憶もあいまいです。(^^i)
サッサといきます。


ホールに2時過ぎ頃?到着。まだ駐車場には車が数台、人も数人。
この日は外へ出ると焦げそうに暑かったです。

真っ青な空!



純子ファミリーは、どこかのお店でお茶してるようです。

少ししてからこってうしさん、たもさんが車で戻って来ました。


関西おっさん連合の車が仲良く並ぶの図
夜間飛行さんのbBも横にいてほしかったです。

全国の純子ファミリーも続々到着。




純子さんの等身大パネルなんかあったらいいかも。(^o^)


涼しいロビーで開演を待ちます。
まずはCDを買いました。
純子さんのリハーサルの歌声が、壁やドアを突き破ってそのまんま私たちの耳に届いてきました。
地元の、初めて純子さんのコンサートに来られた方だったら、もう衝撃と感激がダブルで身体中を駆け巡っただろうと思います。
(゚o゚)ワオッー!


開場です。
私の席は2列目17番やったと思います。ステージのCP-70の角度もなかなかの良い席でした。
左隣にはヤガ祭りTシャツを着たおじさんが・・
(こういう時に声を掛けられないダメな私。。)


開演です。
ギター浜口高知さん、ドラムひぐちしょうこちゃん、バンマス中村康就さん。
しょうこちゃんのドラムが聴けるので楽しみが2ばーい!
(o^-^o)
純子さん登場!
衣装は近江八幡と同じだったかな?
つづく。

キミの街へ ~でも一緒にRi~sing♪( ´θ`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

地方公演は楽しい

こんにちは。
「近江八幡公演」の報告が終わってようやく、「篠山公演」の報告に入れましたね!
次から次へとコンサートの予定が発表されていきますね。
私は「大阪新歌舞伎座公演」までとびそうです!(しかもチケット予約をayumiさんに依頼しているため、当選の一報は頂いたものの座席は9月中旬発表だとか?)
さて「篠山公演」では3台の車が並んでいますね。私のbBも揃える日が来る事を祈っています(ただ私の車も10歳ですからね)
会場に入って「純子さんのリハ歌声」が聴けるのも地方公演の良いところですね!
左隣に「ヤガTを着た人が・・・・・・」
声をかけられないのは、ちゅたろーさんの性格ですね!
思い切って一声をかけてみたら、もっともっと仲間が増えるのにねえ?でも内気なちゅたろさんにハードルが高いかもですね?

篠山

篠山は三田に似ています。
周りは山だけ、のどかな田園風景です。
こんな風景の中に私も住んでいます。
篠山に純子さんが来られるというだけでも驚きでした。
やっと近所に来ていただいて感激でした。
またあの日のように暑さがぶり返してきましたね。
またばて気味です。

No title

こんばんはちゅたろーさん
篠山公演の日は鉄道で一番乗りでしたが会場は開いてない、まわりに何もないラインでSOSこってうしさんに救っていただきました。鉄道は完全に失敗でした(>_<)あっちゃんを迎えに駅に行ったときに純子さんに遭遇ちょっと得しました。結構Tシャツ着られている方みました。他の会場でもいらっしゃいました。うれしいことですね。

Re: 地方公演は楽しい

夜間飛行さん

こんばんは。
やっと篠山のレポートです。汗
私も次は新歌舞伎座になるかもしれません。まだ4か月もありますね。。

>私のbBも揃える日が来る事を祈っています

この6年でまだ一度もないですね。そんな日が来てほしいですね。

>会場に入って「純子さんのリハ歌声」が聴けるのも地方公演の良いところですね!

たしか知立でも聴けたかな?
地方のこじんまりとしたホールもいいですね。
景色もいいし、気持ちものんびりできます。

>声をかけられないのは、ちゅたろーさんの性格ですね!

なかなかねぇ。。
夜間飛行さんが羨ましいです。
来る者は拒まず、なんですけどね。

Re: 篠山

たもさん

こんばんは。

>こんな風景の中に私も住んでいます。

のどかで羨ましいです。こちらはゴチャゴチャしてます。
緑に囲まれていたら朝晩は涼しいでしょうね。

篠山でコンサートなんてびっくりしましたね。
三田とは微妙にズレましたが。。

また暑くなってきましたね。
暑いの大好きな純子さんは嬉しいのかな?笑

Re: No title

butuchelさん

こんばんは。

>ラインでSOSこってうしさんに救っていただきました。

butuchelさん、干からびたでしょうね。笑

>あっちゃんを迎えに駅に行ったときに純子さんに遭遇ちょっと得しました。

そうなんですか。よかったですね。
地方のホールの楽しみでもありますね。

>結構Tシャツ着られている方みました。

コンサートの必需品ですね。笑
最近ヤガ祭りTシャツに慣れてきてホール以外でも照れくさくないです。

There you are
プロフィール

ちゅたろー

Author:ちゅたろー
FC2ブログへようこそ!
筆不精なヤガマー、ヤガミスト、ヤガマニア
八神純子さんを応援しています。
更新は適当です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる