2011.04.1017:15

コンサートが延期。。

八神純子さんのコンサートが11月2日に延期されました。
予定通り開催するのは難しかったのかな。残念です。
やはり、こちら(大阪)と東京とは街の雰囲気や様子が全然違うのでしょうね。よく聞くのは、節電のため街全体が暗い、観光客がごっそりいなくなった、とか。街全体を重苦しい空気が覆っているみたいです。

時間がある分、いいものを作ろう!と、気持ちを切り替えて・・
(ブルースカイより)

ということなので、お楽しみ期間が半年先まで続くと考えましょう。
ただ、この半年間の空白が純子さんが描いていたであろう「BLUESKY PLAYS“J”」後の日本での活動に与える影響が気がかりです。
「考えないでやってしまえ」の精神でまたメールしようかな。

純子さんのメッセージが「J's CAFE」さんに載ってました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゅたろ-さん、こんにちわ。
仕方ないとはいえ残念ですね。
実は私は純子さんのライブは、今回が初めてなんです(純子さんも真知子さんもテレビで観るだけでライブに行く機会がなかったのです。それでも真知子さんのライブには3年前から行く事ができ、次は純子さんの番と思ってました)。
延期になったのは残念ですが、純子さんもヤル気充分ですし、11月のライブに期待しています。     

No title

こんばんは。
私も、コメントを掲載させていただきました。
純子さんのお気持ちは痛いほど良く分かります。
被災地の方々に、何かできないかといった思いで、コンサートを実施する予定でしたが、未だ、親戚や友人の所在がつかめない、そんな怒りさえ覚える時に、はたしてコンサート実施すべきか?
葛藤の末、延期を決められたんだと思います。
でも、中止ではないので、期待は持ち続けたいと思います。
いつか、純子さんの唄声が、被災した方々の心に残ればと思います。

Re: No title

人間台風2世さん

こんばんは。
残念ですね。半年先というのも長いです。夏を避けたのかも知れませんね。
そのころは日本ももう少し落ち着いているでしょう。楽しんできて下さい。

テレビで真知子さんがチャリティーコンサートのインタビューを受けてましたね。
真知子さんもがんばってますね。

Re: No title

琵琶湖のアユさん

こんばんは。
やっぱり最終的には主催者が決めたのでしょう。純子さんはゲストみたいですし。
純子さんは予定通りやりたかったかも。。

今日純子さんメール来ましたね。
”日本を応援する歌”を作ったんですね~。
There you are
プロフィール

ちゅたろー

Author:ちゅたろー
FC2ブログへようこそ!
筆不精なヤガマー、ヤガミスト、ヤガマニア
八神純子さんを応援しています。
更新は適当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR