FC2ブログ
2019.12.2221:54

「八神純子Live キミの街へ~Here We Go!」オリックス劇場その2

「八神純子Live キミの街へ~Here We Go!」オリックス劇場
つづきです。




純子さんの声で休憩のアナウンスがありました。

休憩中

「ちょっとそこの人、頭じゃま~、純子さん見えへん。さっきから〇〇さんの後頭部ばっかり見てるねん」

と純子ファミリーのおっちゃんに言いました。
(もちろん冗談でですよ o^-^o)

「え~、俺あんまり背高くないけどな~」(^^i)


2部です。

あ、〇〇さん頭下げてくれてる!弾き語りで純子さんの顔がバッチリ見れる!
ありがとうございます!〇〇さんとってもいい人!(^o^)

1部、2部と鉄板のヒット曲、「Here I am」「There you are」から何曲か、そして新しいアルバムに入るであろう新曲という盛だくさんのセットリストでした。

久しぶりに聴く「くじらの唄」はもう懐かしさを感じました。この曲を歌うときの純子さんの表情の変化(笑顔→切なげ→笑顔)がいいです。
純子ファン以外にはあまり知られていない(と思う)珠玉の名曲「二人だけ」も聴けました。
新曲「あなたが好き」はポップで可愛くて誰でも「あなたが好き!」って口ずさめる素敵な曲です。

終盤はスタンディングで「パープルタウン」「Rising」新曲「Here We Go!」と盛り上がり、
アンコール
弾き語りの「明日の風」で締め。
終わり~


今回の純子さんの歌声めっちゃめちゃ凄かったです。八神の名の通りまさに神がかってました。
(◎_◎;)

でも純子さんもほんとは神様じゃなくて人間なんで(笑)身体の調子が悪い時とか、気持ちがふさいでる時とかあると思います。
1度どこのコンサートか忘れましたけど、出だしで「あれ?」って思ったことがあって、でもそういう時に限ってコンサートが進むにつれ、後のパワーアップがハンパなくて、いつもより高い所に到着するという・・この時も神がかってると思いました。

お別れで純子さんとバンドの皆さんが真ん中に集まって、ご挨拶がなかったのが残念でした。
そのシーンで「しょうこちゃーん!」って声掛けようと思ったんですけど・・


この後は、
急いで握手会の列に並びました。(工場が気になってたからね~)

「ちゅたろーくん、いつもありがとう!」
久々のちゅたろーくん

「今日の純子さんの歌声凄かったです。神がかってました。鳥肌立ちました」

「えーほんと?いつも聴いてくれてるのに~」


盤にサインもらいました。

純子ファミリーの皆さんお先に失礼しました~
工場に着いたらもう誰もいなかったです。

次は「八神純子 with 後藤次利 “The Night Flight 7”」
ビルボードライブ大阪です。
よろしくお願いします。

ではまた。
「Here We Go!」(^^)ノ~

コメントの投稿

非公開コメント

平日は大忙し

久々の「ちゅたろーくん」って呼ばれて嬉しいですよね。
平日ですからコンサートの時間も制限ありますし、ちゅたろーさんのお仕事もありますし大変です。
たまには平日も仕方ないです。
コンサート会場不足って問題もありますので。

新しい例のホールでやっていただきたいですね。
ビルボードライブ大阪はご一緒出来ませんけど楽しでくださいね。

Re: 平日は大忙し

たもさん

こんばんは。
「ちゅたろーくん」うれしいです。

>コンサート会場不足って問題もありますので。

例の東大阪市の新しくできた市民会館でどうぞ!
お待ちしておりまーす!

今日のビルボードライブ大阪よかったでしょうね。
明日行ってまいりまーす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
There you are
プロフィール

ちゅたろー

Author:ちゅたろー
FC2ブログへようこそ!
筆不精なヤガマー、ヤガミスト、ヤガマニア
八神純子さんを応援しています。
更新は適当です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる