2010.09.0123:18

コッキーポップ・コレクションVol.4が出る~。

コッキーポップ・コレクションVol.4が10月27日(水)に発売されるそうです。
「今回も蔵出しのお宝映像満載!」わぉー「トークも収録」
だそうです。パープルタウンもありますね~。

ヤマハさんに何度もメールして、良い感触を得て、待ちに待ったVol.4です。
3年経ち一時は諦めていましたが、ヤマハさん、忘れてはいなかったのですね。
ありがとう。

ここんところ、八神純子さんニュースが一気に来てますね。
来年はドカーンと来そうです。
もちろんライブです。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ、ちゅたろーさん。
遅まきながらブログ開設おめでとうございますv-315
パソコンやっとなおって訪問できましたv-411

コッキーポップコレクションvol.4でるんですねe-265すっごーい、待ってましたですよ!トークも入れてくれてるなんて、今回はヤマハさんも力いれてるのかなぁ・・・
今までが無さすぎだけどね。

ちゅたろーさん、ニャンコのブログコメントに入れてくれたじゃないですか、それを見た時にソッコーで予約入れましたよe-454
うpしてくれてる動画もとってもうれしいです。これからもよろしくですe-466

Re: タイトルなし

ニャンコ さん

訪問ありがとうございます。
9月、10月とワクワクが続きますね~。
vol.4まで出るのは全国に根強い純子ファンがいる証拠でしょう。
こうもたて続きによいニュースが出てくるとライブも期待しますよ、ほんとに~。
純子さん、「思い出のメロディー」ではエネルギー満ち溢れていたからね。
There you are
プロフィール

ちゅたろー

Author:ちゅたろー
FC2ブログへようこそ!
筆不精なヤガマー、ヤガミスト、ヤガマニア
八神純子さんを応援しています。
更新は適当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR